<   2011年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧
いろいろ考えすぎたな(映画選び)
先週観たかった映画ベストスリー
1、ウッドストックがやってくる!
2、ソーシャルネットワーク
3、ペルシャ猫を誰も知らない

で、オレは映画は一人では観ない派。しかも夫婦50割引なので、1000円なのさ(笑)
いろいろ考えて、ウッドストックはフェスに興味無い人はだめだべか?とか、
ソーシャルはネットに興味無い人はだめだべか?と思って、3にした。
しかも、2本立て。
1本目は、闇の列車、光の旅。2本目が、ペルシャ。
感想は書かない事にします(笑)日本は平和です。感謝です。

やっぱり、映画好きの友達の意見が一番だな!
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-31 22:06 | 映画 | Comments(2)
魚〜ずまん
b0009671_22502616.jpg


魚~ずまんは、こんなお店です
前に行った土曜の夜も予約で満席で入れなかったのですが、昨日は、この写真の左側の
表のビニールハウス(笑)が空いてた。ワンドリンクサービスしてもらった。
兎に角、このおにーさんの接客が素晴らしい。

b0009671_22553912.jpg


刺身7点盛りや焼き鳥や野菜串焼きなんか食べながら、生ビールを(アサヒだったけど)
刺身にはうるさい北海道育ちのオレですが美味しかった。
一番は店員さんの感じの良さです。コレが一番大事だ。

表のビニールハウスでも、ストーブと膝掛けブランケットもあって快適でした。
デートなんかに最適だと思いま〜〜〜っす!
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-30 23:00 | 美味しいお店 | Comments(0)
室温マイナスかよっ?
b0009671_2058979.jpg

帰って来たら、ストーブの温度表示がLowだった。たぶんマイナスかも〜!
これは滅多にありません。寒いよ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-30 21:05 | blog | Comments(0)
飯田橋
飯田橋ギンレイホールって映画館で2本だてを観て来た。
2本ともハズレであった。
夜行った居酒屋は良かったー!
詳しくは帰ってからレポりまーっす!
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-29 23:25 | 映画 | Comments(0)
フェスティバルエクスプレス
b0009671_23515622.jpg

缶ビール2本で眠くなってきたが、今夜はコレを観るぜよ。
この時のジャニスジョップリン!ザバンド!バディガイ(今も凄い)はホントに凄い!
それと、ジェリーガルシアの人柄!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-28 23:54 | ROCK(music) | Comments(0)
つまんないなんて


蒼井優ちゃんが、CMで、
「つまんないつまんないなんていってると、ほんとにつまんなくなっちゃうよ、、、」って
言ったあとに、ブルーハーツの未来は僕らの手の中が流れる。
昨夜、夕飯食べてる手が止まり、涙でそうになった。

蒼井優+ブルーハーツはくるね〜〜〜っ(笑)
さて、元気に1週間終わり、明日は休み。東京行きマッス。
ひさびさに、今夜行ってオールしようかと思ったけど、引っ越し前の節約節約。
今夜部屋でオールしちゃおうかな〜!

たまにオールするのが、若さの秘訣!(今週ほとんど12時前に寝てるけど)
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-28 22:50 | ROCK(music) | Comments(0)
うっすらと〜
b0009671_7174727.jpg


寒いですの〜〜〜、4時半に眼がさめたっ!
ジジイかっ!
今日もがんばりましょう〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-27 07:19 | 空・山 | Comments(0)
ザ・ベータ・バンド/ザ・スリーEP
b0009671_21351249.jpg

大好きな映画「ハイ・フィデリティ」の挿入歌、ドライ・ザ・レインが聴きたくて、
かなり前に買ったのですが、あんまし聴いてなかった。
最近聴いてないCDを聴くようにしてるんですけど、これが結構いいです。
デビュー前のEP3枚を入れたようなので、聴きやすい。。。
デビューしてからの評判はまったく聞こえてきませんでしたケド(笑)
誰か知ってる人いるのかな?
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-26 21:43 | ROCK(music) | Comments(0)
あと何回?定点観測
b0009671_2294121.jpg


あと2ヶ月の田舎暮らし。
こんな毎朝の山の風景も懐かしくなるのかな。。。
今朝は、すこしアングルを上に向けた、月が出てたので。
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-25 22:13 | 空・山 | Comments(2)
「食堂かたつむり」を観ました
b0009671_22473875.jpg

食堂かたつむり/小川糸昨年、本読んだ。
映像に無理がありますが、内容は良かった。
やっぱり、食べ物関係の映画はヤバい。結局、本と同じ、おかんの手紙で号泣でした。
[PR]
by shindouxxx | 2011-01-24 22:53 | 映画 | Comments(0)