「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧


TV観て、飯食って、ビール飲んで、うたた寝の繰り返し。
さっき、スーパーに刺身を買いに行ったら、この曲がかかったさ。やっぱいいですね!

今年も1年間当ブログにお越し頂きありがとうございました!
良いお年をお迎えくださ〜〜〜い!
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-31 18:45 | ROCK(music) | Comments(2)
喜久福 『 抹茶生クリーム大福 』
b0009671_13231866.jpg


オレが一番好きなスイーツでっす。
毎年、年末に注文します。解凍したてがさいこうなのですよん!
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-31 13:26 | 美味しいお店 | Comments(0)
Lie to me
b0009671_2273855.jpg

海外TVドラマに手を出してしまった(笑)
実在の人物がモデルらしい。面白かった〜!

夜、ラーメンを食べに外出したけど、めっちゃ寒かった。
しかし、部屋ではこたつのみで十分。
ラーメンは記事にするほどでもなかったが、サッポロビールだったんで嬉しかった。
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-31 02:43 | blog | Comments(0)
昨日の定点観測
b0009671_13332488.jpg


こっちは暖かいですぅ〜!
こたつだけでいいなんて信じられません(笑)
ビール飲んでお笑い観ています。
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-30 13:35 | 空・山 | Comments(0)
最新のiPod

[PR]
by shindouxxx | 2010-12-30 01:43 | 未分類 | Comments(2)
WiMAX
b0009671_22214184.jpg


Try WiMAXレンタル | UQ WiMAX
1時間睡眠で朝8時の高速バスでビックカメラ到着して、借りました。
凄い人気のようで、ポケットルーターはどちらの店舗も在庫なしで、データカードを。
ドトールでMacBookを取り出して、試そうとしたら、Mac用のロムがなくてサポートにTEL。
また、店舗に戻ると、ちょうどAC電源に繋ぐタイプのルーターが戻って来ていて交換。

山梨の田舎暮らしで、光をWi-Fiルーターに繋いでも、4メガしか出ないので、
この結果は十分であります!!!
WiMAX一本で大丈夫カモ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-29 22:33 | blog | Comments(2)
連続定点観測とお疲れっオレ
b0009671_3175430.jpg


今朝の南アルプスです。
午前中、職場の大掃除が、工場の外壁清掃でめっちゃ寒かったっす。
午後は工場内で通常業務2時間やって、良いお年を〜〜〜で終了。7時から夜の最後の仕事。
雪が降る中出勤。最後はブチ切れて仕事納め(笑)
雪が5センチほど積もってました。
今日29日は、ラチェッターズの忘年会の予定でしたが、メンバー1名仕事のため延期に。
朝から東京に行く予定。
だから、コレから洗濯して、ヒッサビさのオールしようと思う?
今黒ラベル飲みながらの更新です。
あと今年も4日。
みなさん、カゼなどひかぬように〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-29 03:26 | 空・山 | Comments(0)
定点観測
b0009671_1152849.jpg


久々の出勤前の南アルプスの風景。
さっきバイトから帰って来たら、室温3℃だったぜ!さむっ!
部屋でダウン着ながら黒ラベル!
あした、昼のお仕事が仕事納め(そういえば、昨日のフィギュアでのリンク廻りの広告に、派遣先の親会社の名前が2枚あってビックリ。一般人にはわからんべな)

そして、ついに8ヶ月がんばったバイトが明日で終了。ストレス解放される〜〜〜!
いままでいろんな仕事したけど、一番きつかったなぁ〜(肉体的精神的両方)
肉体的には農業が一番きつかったけど、やりがいがあって楽しかったしな〜。

まあ、なにごとも健康あっての話だ。自分の体に感謝だなぁ。
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-28 01:27 | 空・山 | Comments(0)
CAKE/とけない魔法
b0009671_2358637.jpg

先週渋谷のレコファンで見つけた、98年のケイクの3nd国内盤。
ライナーにも書いてあったけど「ルーズ」と「グルーブ」なアルバム。
最近のiPodのTVCMで曲が使われてまして、また聴きたくなったって訳です。
たしかもう4年くらい来日してないよね?
来年のフジロックに来てくれないかな〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-27 00:04 | ROCK(music) | Comments(0)
M-1スリムクラブの青空、浅田真央ちゃん

笑い飯おめでとう〜!
オレはスリムクラブがよかったぜ!まさかの青空歌ったしねっ!
あらためて聴くと本当にいい曲だ。
河ちゃんとマーシーのコーラスが絶妙やね!
そして決勝戦の最中に気になってしかたがなかった真央ちゃん!
素晴らしい演技で、涙がでました。
スリムクラブも真央ちゃんも2位でしたけど、ほんとに良かった〜〜〜!
あ〜、ビールきらしちゃったんで日本酒飲んでます。
[PR]
by shindouxxx | 2010-12-26 22:27 | ROCK(music) | Comments(0)