「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧
マイス・パレード
b0009671_7225360.jpg

おはようございます!
朝にぴったりのマイス・パレード!
またまた マイミクさんのブログで知りました。
08のフジロックに出てたんですね〜、知らんかった。
1曲目のコンガ?から入る曲が気持ちいいっす。
さてさて今夜はひっさびさのバイトや。がんばろう〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-30 07:28 | ROCK(music) | Comments(2)
女タクシードライバーの事件日誌
今日は、スーパーで買い出し、夕食を食べながらTVを観たら最後まで観ちゃった。
余貴美子さんって、ほんとにあじのある女優さんですね。昔から。
ハンバーグ作るシーンは良かったなぁ。

一日働いて、飯食って、風呂入って、TVを観る。小さなしあわせカモ。

先週、2年以上使った弁当箱が壊れた。
ネットでいいやつを注文しちゃった。輸入盤2枚くらい買えそうな値段だぁ!
楽しみ。
弁当日記はじめます(ウソ)
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-29 23:34 | blog | Comments(0)
2日間370km〜
下道ジュークボックス(iPod)の旅、帰りは4時間。
府中街道から鶴川街道からの甲州街道ポプラ並木!
銀杏とポプラって同じなんですね。昨日知ったまだまだ子供のshindouxxxです。
こんなオレですがこれからもどうぞヨロシコ。
ファミリーの引っ越し先で今日の午後蕎麦屋に入った。
なかなか美味しかった。そして生ビールがサッポロ黒ラベルだった。ラッキーだぁ。
オレが引っ越したら、仕事帰りに寄り道確実(笑)
じじいおそいなぁ〜、またあの蕎麦屋でくだまいてるじゃねって感じですかね。ハハハ。
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-28 23:35 | blog | Comments(0)
お引っ越しー
寝てしまった。
きのうは1時間睡眠で深夜0時に出発。
2時くらいまでトラックが多かった。
マックやらコンビニ3回寄って、道ま違えたけど、
4時間20分で到着!
3時間睡眠で引っ越し準備。
結局引っ越し屋さんが3時間遅れで6時位に終了。
慣れない道の運転ちかれたびーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-28 01:43 | blog | Comments(0)
紅葉、神奈川ですが、、、
b0009671_056170.jpg


今週バイト入ってなくて天国です(笑)
2日続けてSkypeでダベリング〜。

今朝、買ったスフィアンの新譜をパソコンに取り込んだ所、5000数曲のチェックがすべて外れてた。
がちょーん!
帰って来て、1時間ちょっとチェックを戻す作業。フー。
しかし、iPhoneに同期出来ない。
ならば最新のOS4,2にアップロードしてみました。
復活。
なんとなくiPhoneの動作も快調な感じがするのはオレだけ?
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-26 01:02 | 空・山 | Comments(2)
六本木宇宙
b0009671_1192996.jpg



b0009671_1195372.jpg


30年前あの子と待ち合わせた六本木。アマンド?アマンダ?
先日なぜか地下鉄から表に出たら、難波を思い出した。
正月大阪出張ありそやね〜〜〜ん!
さて酒を飲み干して夢の中へ行ってみたいと思いま〜〜〜っす♫
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-25 01:26 | blog | Comments(0)
Bob Dylanの絵
b0009671_23295692.jpg


パンフレットを撮りました。
この4枚が良かった〜!ディランらしいと思った。
4枚で1230000円です。
ディランって、特別盤とか結構値がはるじゃないすか、安売りはしないって感じで。
神様なのに(笑)そこがまたいいんですよね。
だから、春のライブハウスツアーは奇跡なんだ。っていうか、、、
日本に対してのサービスだったんだなぁ〜。
ありがたい。。。
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-24 23:38 | ROCK(music) | Comments(0)
Bob Dylan絵画展
b0009671_7454074.jpg


ボブディラン絵画展の最終日に六本木ヒルズ(初めて〜)に行って来ました。
なんたって無料でしたから。
とくに同じ絵の色違いっていうか、時間帯違いっていうか?のがありまして、
とくに、線路って絵がイイ!
4枚セットで欲しい(笑)
パンフも買ったんでまたその話は、今日の夜に!
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-24 07:49 | ROCK(music) | Comments(0)
ハーブ&ドロシー
b0009671_215337.jpg


よろず日記 さんの所で知った ハーブ&ドロシーを観て来ました。
子供に恵まれなかった2人が、ニューヨークの無名の前衛芸術家の作品を買って行く。
1LDKのアパートに入る大きさの物を。
作者のすべての作品を観て、進化途中の作品にも。まるで親のようです。
その数はハンパないっす。とにかくすべてを収集に捧げてる。
最近思うのですが、とことん好きな事があるってほんとにすばらしい。
いろんな大人の事情はありますが、突き詰めるってすばらしい。
オレも好きになったミュージシャンのCDは国内盤をかって、
ライナーから、歌詞からその人達の事を知ろうとしてます。
だってそのほうが面白いんだもん。
2人に美術館からの謝礼のくだりが笑った。
そして芸術は決して、裕福な階級のものだけじゃないんだなと。
寄贈した国立美術館は入場料無料。すばらしい。

ちなみに上映1週間後だったですが、観た3時の回は満席。5時の回も長蛇の列。
ぎりぎりに行ったんで、最前列で観たんだけど、スクリーンと1メートルちょっとでした。
見にくくて参りました。(夫婦50割1000円で観たからまだいいけど)
整理番号100番以降なら次の回にしたほうがいいです!っていうか、
あの最前列は撤去して欲しい(笑)

芸術好きの人は是非ごらんあれ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-23 21:26 | 映画 | Comments(2)
我らは女学生ー!
きのうはうたた寝しちゃって更新あけちゃったー!

午前中に町田のレコファン見たあと、新宿へ。
ベルグでながーい付き合いの友達と待ち合わせ。
ビールで乾杯。
音楽話しで盛り上がり、その後パスタ屋行って、
フレッシュネス行って話続ける事6時間。
まさに女学生(笑)
山梨戻るのめんどくさくなって、家族の元へ。
これから帰りますよー
[PR]
by shindouxxx | 2010-11-23 13:24 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)