「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧
MacBookハードディスク載せ変え(メモ)
交換は簡単でした。
ただ、友達に借りたトルクスドライバーは合わなくて、速攻ホームセンターに買いに行く。
金曜日渋谷のアップルに、MacBookAirを観に行った時に、店員さんに聞いて確かめた通り、
タイムマシーンでバックアップしたから大丈夫だと思ったら、
起動したら、フォルダーに?マークで止まる。
サポートに電話してみた。
OSのディスクを入れて、ユーティリティからシステム復元をとの事。
血迷って、OSインストール。
システム復元が、昨日バックアップして、内蔵したハードディスクから復元???
という事で、150GB×2もすでに使ってる。。。あ〜〜〜、分けわからん。
さっきまで、重複ファイルを探すソフトで検索してた。
疲れたから、ブログを書いてます。
とりあえず、よくやったオレ(笑)
ハードディスク4900円(500GB)
ハードディスクケース980円。ドライバー690円。
さて、コレから、スタカルの写真を取り込もうっと!
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-31 23:13 | blog | Comments(0)
マザーウォーター
b0009671_2221037.jpg


b0009671_2221823.jpg


台風の中観て来ました。本日公開初日。
かもめ食堂、めがね、プール(観てない〜)のスタッフでお送りする。
いつものゆったり映画ですし、ビールと朝からガッツり餃子を食べたんで、かなり寝ちゃいました。
そのくらい心地よい映画なんですよ(笑)
私は、言いたい事はいって、やりたい事はやって、食べたいものを日々きちんと作って食べてるので、
こんな感じの映画は寝ててもよくわかるんですよ(爆)

木曜日、スタカル解散ライブ。
金曜日、家族3人で暮らす為の住まい探しとなんだかせわしない数日でした。
さて、今日は寝る前に新ハードディスクにデータ移行して、あした載せ変えだ。
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-30 22:34 | 映画 | Comments(0)
ちば?
今日は午後からずっと家族3人で物件探しだったですぅー!
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-29 23:42 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
町田の夜
スタティックカルチャー終わりました。
写真500枚以上撮りました。
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-28 23:45 | ROCK(music) | Comments(4)
凍る、ネムい、手抜き、パスタ
b0009671_21445827.jpg

昨夜はまさかの忙しさで25時まで。
駐車場に行ったら、フロントガラスが凍ってた。さすがの標高1000メートル付近だぜ!
それから、なんだかんだで、ネットでハードディスクケースを選んでたら、3時半。
今日は本当に眠かった〜〜〜〜〜〜!
今、ビールから、赤ワインに変えて目が覚めてきたけど(笑
明日は、スタティックカルチャーの最後のライブでっす!
カメラ充電しなきゃっ!
平日の町田ですが、もしお時間がありましたら彼らのファイブイヤーズを是非是非!
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-27 21:53 | オヤジの料理 | Comments(0)
駐車場より
あと2日でスタカルのラストライブ。
きょうあたり、500GBの内臓ハードディスクが届く。
夜はバイトだからお預けだなー。
雨が上がりました。
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-26 08:01 | ROCK(music) | Comments(0)
あっま〜い
b0009671_236846.jpg

仕事帰りにラザウォークの雑貨屋に行って、iPhoneのカバーを新調した。
コミちゃんも買った。735円でいっぱいあって、ふたりで悩みまくった(笑)
そして、スタバでまたクリームブリュレなんとかを飲んだ。

フジロックでもおなじみのキャンドルジュンさんが広末涼子と結婚しましたね。
オレもスリーウェイバルブリョウで売り出したら、安室ちゃんとけっこ、、、、(バカ)
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-25 23:15 | blog | Comments(0)
贅沢=ぐだぐだ
b0009671_22353472.jpg

昨日若いお友達と行ったスタバで飲んだ。ウマかった。
クリームブリュレフラペチーノ。480円って高くねぇか?(笑
砂糖たっぷりって記事載せたばっかりなのに、あまのじゃくなオレ。

今日は、夕方まで洗濯はしたけど、ビール飲んで音楽聴きながら、パソコンしながら
うたたね三昧でした。
夜TVでカルビーの工場やってた。すごい。
日本のジャガイモの10分の一がカルビーのポテチになってるそうです!
で、カルビー社毎日席かえシステム柔軟で身軽でびっくりだぁ。
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-24 22:43 | blog | Comments(2)
恋愛適齢期
b0009671_22383654.jpg

黒ラベル4缶も飲んじまっただ〜〜〜。ひさびさに観た。7回目か?
ダイアンキートンとジャックニコルソンのラブコメ。
めっちゃ笑えて、ほろっとくる名作です!!!
今日わかったこと、おれの好きな映画は、
<過去の恋人に会いに行く>
<マービンゲイのレッツゲリロンが使われている>
でした。
あ〜〜〜、面白かった。
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-23 22:43 | 映画 | Comments(2)
STATIC CULTURE おわりのはじまり(トップに少し固定します)
b0009671_21415746.jpg


なんということでしょう〜!スタカルが解散だなんて!
5年間何十回もライブ観ました!
友達もいっぱい観に来てくれました!
STATIC CULTURE
シャイニングロードって歌聴いてみて下さい!!!
最高です!カウントダウンTV初登場3位になってもいい曲です!!!
clove
10/28の木曜日の20時くらいの出番です。
オレも半休、次の日休み取ってかけつけますよ!
観た事無い方はお見逃し無く!!! ほんと最高なんだよ!!!
あ〜そうさ!オレ親バカ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-10-23 22:35 | ROCK(music) | Comments(2)