<   2010年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
奥田英朗/イン・ザ・プール
b0009671_733934.jpg

今彼にはまってる。3日で3冊読んじゃった。
これおもしろいよ〜〜〜!!!(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-31 07:35 | Book | Comments(0)
FUTUREBIRDS
b0009671_21585725.jpg

FUTUREBIRDS - MySpace
ネットラジオでかかってて、1週間くらいマイスペで聴いていた。
昨日、タワレコやレコファンに行ったけど無かったので、今朝7時にポチッと。
そして、帰ったら届いてた。
今2巡目だけど、いいわ〜〜〜!
輸入盤しか出てないし、情報まったくわからんけど、YouTube観たら、
なんかいけてない6人組。でもアメリカって感じ。
ちょっと、はまりそうな音なのよ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-30 21:52 | ROCK(music) | Comments(0)
行動記録
今まだ電車の中。
昨日は、ベルグ行ってから神宮前の美容室。
新宿で映画観たあと居酒屋金の蔵。ビール一杯買って帰る。

今日は、町田をブラブラして、居酒屋てけてけに行った。
よく飲んだな。
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-29 22:26 | blog | Comments(0)
無事アツい1週間がすぎて
今日も寝不足で仕事がんばって、夜配達終わらせ、さっきまで、金スマ観てた(笑
そして、今、ラストワルツのサントラ聴きながら、凍らせたグラスで黒ラベルと、枝豆。うまし。

明日は東京、3ヶ月半ぶりに美容室。
そして、観たかった映画を観に行きますよん!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-27 23:37 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
ヴァセリンズ


バイトいってきまっ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-26 18:42 | ROCK(music) | Comments(0)
音楽サーフィン〜
shuffler
最近これで音楽を聴いてます。知らないのばっかりで新鮮だ!
昨日バイト終わったのが25:30でした。
今日の仕事なんとか乗り切る。午後睡魔でやばかった。
しかし、かえりにテンションたかいね〜と、同僚に言われる。なんかナチュラルハイ(笑
帰って来て、1時間ちょい爆睡して復活。
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-25 23:11 | ROCK(music) | Comments(0)
22日の空
b0009671_7335279.jpg



今日は夜バイトや〜、がんばるぞい!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-24 07:34 | 空・山 | Comments(0)
アーケイド・ファイア/ザ・ザバーブス
b0009671_2305424.jpg

3枚目のアルバム!
万人受けするかも!?
タイトルが「郊外」ですよ奥さん!
リーダーのウイン・バトラーは
「ボブ・ディランも、ジョー・ストラマーも、僕らのヒーローはみんな、郊外に生まれた。
 そして、自分は生まれたときから電車を乗り継いで旅をしていたと言わんばかりに、
 僕らに彼らの本当の体験を語ってくれたんだ」と言った(ライナーノーツより)
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-23 23:10 | ROCK(music) | Comments(0)
破戒無慙八月



友達の日記で知った。
祝!復活吉野サン!
フジのグリーンで観たイースタンユース。2年前だったっけ。
全然知らない曲ばっかりだった。
この曲も結構前の曲らしい。
女装(アンガールズ?)にまったくつっこみを入れれないほどの、曲の良さだ!
ひさびさにやられたな。
DVDがでたそうで、欲しい欲しい欲しい病だな(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-22 22:09 | ROCK(music) | Comments(2)
ピーター・バラカンさんの本
b0009671_10591055.jpg

やばい本を買っちまったぜ(笑)
まだ半分しか読んでないのに、ずっと欲しかったけど買ってないアルバムがたくさん紹介されてて。
バラカンさんの当時の思いで話満載で、しかもほとんどほめちぎりレビューなので、
すでに、アマゾンにポチっとしてしまったやん。
読むのが怖い(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-08-22 11:03 | ROCK(music) | Comments(2)