<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
フジロックレポート(笑)
b0009671_21332954.jpg

先日TVのかえれまてんでモスやってて、今一番人気のコレを食べた。
まあまあだな。モスって昔はもっとガツンとインパクトあったのだが、
櫻田社長時代が懐かしい。。。
その後、ラザウォークをぶらぶら、仮面ライダーショーにすごい子供が。
みんないっせいにがんばれーーーーーって、かけ声。
ん〜〜〜、すごいライブだ(笑)
ほっこりしたよ。

帰って来て、ビール2缶飲んで、twitterでフジ友に電話よこせ!ってつぶやいたら、
2名から電話。あぁ〜〜〜、ありがたい。
メールでも、オレのいないフジは物足りないと言ってくれるチームもいて。

オレにとってのフジロック。
友達と、1年に一回会って飲んだくれる貴重な場所。
ほとんどが、このブログで知り合った人達。
ロックで盛り上がれるほんとうにすばらしい友たちよ!!!
ありがとう。

晴れたり突然の豪雨があってもみんな楽しいフジロック。
人生もいろいろあるけど、今日はすばらしいと思うよ。
ロックに乾杯!
フジロックフェスに乾杯!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-31 21:46 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
フジロック妄想
昨夜から、本日の昼まで、5人くらいからメールで、
会場で乾杯しましょう〜とか、連絡しますとか、あたかもオレがすでに会場入りしてると
思ってる(笑
オレがいないフジなんて信じられないなんて言ってくれたり(涙
なんで来ないの!?なんてのもあって(笑

午後、ひさびさに一緒に仕事したKくんに、なにげなしに車にetc付けたかい?
ってきいたらなんと付けただと!!!
帰りに一緒に苗場のパレスに行こうか?って誘う(笑
そして、定時まで仕事しながら悩む(仕事はきっちりこなしてますよん)
帰りに2人で悩むが、やっぱり虚しいねという事で、
来年3日行こうということになりました。。。

帰りはマックで今日で退社のAくんとお茶した。
家でMステに安室ちゃんがでてたから良かった(笑
新人のむうむうだかも良かった。。。
小学生の日記みたいですまない。。。
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-30 22:43 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
STATIC CULTURE フォト後編
きのうは、帰りにラチェッターズのKくんと、マックでだべりんぐ。
フジに行きたい行きたいと嘆きまくる。
今週はほとんど残業無し、夜のバイトも当分無し。体を休めよう。
あ〜、フジ。。。(笑

ということで、スタカル写真の後編をお楽しみ下さいませ。

b0009671_22444268.jpg



b0009671_22451949.jpg



b0009671_22454044.jpg



b0009671_22455499.jpg



b0009671_2246939.jpg



b0009671_22462765.jpg



b0009671_22464179.jpg



b0009671_22465632.jpg



b0009671_22471181.jpg



b0009671_22473790.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2010-07-29 22:47 | ROCK(music) | Comments(2)
STATIC CULTURE フォト前編
b0009671_2320199.jpg



b0009671_23205937.jpg



b0009671_2322439.jpg



b0009671_2322381.jpg



b0009671_23225948.jpg



b0009671_23232478.jpg



b0009671_23235367.jpg



b0009671_2324179.jpg



b0009671_23243683.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2010-07-28 23:25 | ROCK(music) | Comments(2)
シャイニング・ロード
YOKO ALIVE
yokoさんのすばらしい記事と写真です。
いろんなことがあるけど、きょうは素晴らしいと思うよ♪♪♪
オレは明日アップするですーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-27 23:34 | ROCK(music) | Comments(0)
482枚とフジロック
今日も定時退社だった。だっふんだ。
夜のバイト断ってるのに、来週から残業再開だから、今週はのんびりしようか思案中。
夕飯は、豆腐をポン酢で、あともずく酢と、ナスとピーマンと人参に生姜炒め。

さて、昨日のスタカルで写真482枚撮ったので、今Macに取り込んで余韻に浸ってる。
なかなかいい写真が撮れたよ。近々アップします。

数名に話したんですが、フジロックは事情により断念したんですけど、
もう行きたくて狂ってしまいそう(笑

今年は、自分のフェイバリットのディランとウィルコを追っかけたので、
フジロックはいいかな〜〜〜、なんて思ってたんですけど、
やっぱフジロックは特別なんですね、
離れるとわかる大切な人みたいな感じ(笑
来年に向けて今から準備するか〜?

フジロック行く人はオレの分まで楽しんできてくれ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-26 22:55 | ROCK(music) | Comments(2)
フジロックにゃ行けないけど
スタティック・カルチャーのLIVEに行って来た!
久々のLIVEを観れて良かったー!
写真もいっぱい撮ったどー!
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-25 22:48 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
ビールビールビール
駐車場ー1缶
特急かいじー1缶
ベルグで生1杯
友達と合流ベルグで生4杯
家族と合流いくどんで生1.5杯
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-25 09:12 | blog | Comments(0)
radio4
b0009671_2251089.jpg3~4日おきに現場が変わる。
そして今日から古巣に戻ってみたら、急に残業無しになった。気が抜ける〜〜〜!

と、いうことで、今これ聴きながら黒ラベル2缶目〜〜〜&洗濯だ〜〜〜!
明日、東京にいくだよ〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-23 22:08 | ROCK(music) | Comments(0)
Woody Guthrie
b0009671_23141776.jpg

ひさびさに、ラチェッターズのモーリーとのセッション音源
2時間弾きっぱなしを聴いてる。そろそろ音だししてぇなぁ〜〜〜、スタジオ入りてぇ!
今日も猛暑でしたね。
ウディガスリー聴きながら寝ましょうね。
[PR]
by shindouxxx | 2010-07-21 23:20 | ROCK(music) | Comments(0)