「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
日本代表お疲れさま!!!
負けてもなんかチームワークのすばらしさと、
twitterでみんなありがとうっていってる日本のすばらしさ。
長谷部のインタビューすばらしい!!!
ありがとうございました。
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-30 02:26 | blog | Comments(2)
サッカー予想
日本が3-0で勝つ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-29 22:34 | blog | Comments(0)
きのうは
22:30に寝て2:30に起きる。
チリ、ブラジル戦を見る。
ブラジル強し!
チリの良さが出ないうちに後半3点取られた所で、寝た。

今日は、バイト後日本戦だ!!!
間に合えばいいな〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-29 07:47 | blog | Comments(0)
ゆっくりしたさ
イングランド&ドイツ戦!ドイツつよいなーーー!
エジル選手に注目だ!
ベッカムとミックジャガーも観れましたね。

ひっさびさの休日で、ビールもたくさん飲んだし、
野菜をいっぱい買ったし。
そろそろ寝るか。

7月からこのエキサイトブログにも広告が載るそうなので、嫌だと思ったけど、
twitterを貼るともう出ちゃいます。
まあ、気にしないで、これからもエキサイトでエキサイトしまっせーーー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-28 01:46 | blog | Comments(0)
Love! 黒ラベル!




夜のバイトの若きエースと帰りコンビにでいっしょになった。
買った物は!
同じ、サッポロ黒ラベル!!!ふふふ。
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-27 15:23 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
昨日TVにポールウェラーが出てた!


スガシカオ(嫌いじゃないです)の番組?UK特集?
ウェラー氏のインタビュー、かっこいいす。
かなり体型も戻ってたぞい!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-27 11:29 | ROCK(music) | Comments(0)
休日の予定
昨日いっぱい寝たから、黒ラベル飲んで起きてますが、そろそろ寝ます。
今日は、パンツと靴下を買いに行こう。
そして、鼻毛のお手入れだ。忘れるな自分!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-27 04:55 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
スリーピンぐ〜
金曜日2時間睡眠。
仕事後、18:30~2:30(8時間)
チリ戦TVやってないので、
5:30~9:00(3,5時間)睡眠。
今日は、配達仕事今終えて、今から寝る(笑)
夜バイト行ったら、3週間ぶりの完全休日や〜!寝るぞ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-26 14:32 | blog | Comments(0)
サッカー日本代表おめでとう!
バイト終わって帰ったら、イタリア戦。最後まで観ちゃった。
まさかイタリアが敗退とは!
で、2時間睡眠。3時に起きてTVつけるが、サッカーやってない。ん!
最近14インチの小さなTVで観てたんだけど、日テレがうつら〜〜〜ン!!!
急遽壊れていた20インチを繋げる。
画面はついた、日テレもついた。でも音が出ない(笑)
すでに、試合開始3分経過。
結局、無音でラストまで観ました〜〜〜(笑)
静かに観ましたよ!
今大会どこのチームも決めてない、直接フリーキックを2本も決めるとは。
職人ニッポン!
本田、ずっとあの角度でのフリーキック練習してたからな〜。すげ〜な。
やっぱ持ってますねカレ!
岡崎へのアシスト前のトラップはめっちゃうまかったですね!!!
とりあえず、パンとシュークリームと珈琲淹れて祝杯あげております!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-25 06:46 | blog | Comments(2)
記号の名称
記号の名称
昨日は更新さぼっちまった。
さて、オレは〜と!が大好きです(笑)
にょろにょろ、エクステンションって名前なのかと思ってたら、、、
〜 チルダ
! イクスラメーション
って名前なのですね、覚えられそうにないので、バンド名にしちゃうか(アホ)

iPhoneのOS4なんですけど、文字入力(いつもローマ字入力にしてます)
に顔文字ついてちょっぴり嬉しかったが、〜〜〜にょろにょろがなくなってる。
う〜〜〜!(笑)
でも、壁紙の種類が増えて嬉しい。
iPhone4の宣伝と同じ水滴にしたさ。

さて、いよいよ今日は日本デンマーク戦。
今日もバイト(今週4連続)だけど観ますよ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-06-24 07:06 | blog | Comments(0)