<   2010年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
スティーブ・ガッドの絶妙ドラミング@ポールサイモン


いや〜すっかりダブルワークに体が慣れたばい。絶好調(笑)
寒い5月もあしたまで、熱くイキマショ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-31 01:11 | ROCK(music) | Comments(0)
山梨ルール(出不足金)
くったくたになった後の、黒ラベルが超ウマい!
黒ラベル飲む為に働いていると言ってもいい(笑

明日朝、6時から地域の草刈り。
出れない人は3000円の出不足金(罰金のようなもの)払わなければならないのだ。
恐ろしい(笑)山梨ルール。
早く寝よう〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-30 01:16 | blog | Comments(0)
上には上がっ!
昨日の夜で、3日間夜の仕事したのですけど、超ハードですねん(笑
昼も夜も働いてるのに、元気なおばはんやおにいさんが、何人もいるぜよ。
元気が自慢のオレだったが、まだまだダな(笑
さて、今夜もがんばるぜよ!
来週、ひさびさに東京行きます。
iPadさわれるところないのかな〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-29 13:46 | blog | Comments(4)
きのうは
睡眠8時間。良く寝ました。
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-28 07:41 | blog | Comments(0)
そして
べろべろ〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-27 00:56 | blog | Comments(2)
きょうは
ぐだぐだ〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-26 23:18 | blog | Comments(2)
きょうも
へろへろ〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-25 23:51 | blog | Comments(0)
ダブルワーク初日
きのうの話。初バイトに行ったんですけど、凄まじく忙しかった。
超超超忙しかった。でも時間経つの早くていいです。オレ向きだな。
来月、昼の出勤22日間。夜バイト16日間。

今日は、ボブ・ディランの誕生日。69歳。
ディランもバリバリがんばってるので、負けられない(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-24 22:32 | blog | Comments(2)
ルーキーさ
b0009671_1249467.jpg


さてさて、雨の日曜日で、インドアざんまいですが、夜から初バイトなんでなんか落ち着かない(笑

STIFF LITTLE FINGERSが18年ぶりの来日!
STIFF LITTLE FINGERS 来日公演 LIVE / EVENT
見てみたいっすね〜〜〜!

昨日今日と、山梨の道志村で、昨年参加したナチュラルハイだったんですね〜!
今年は、ディランとウィルコの為、早々にあきらめましたけど、ゆるくてキャンプ好きには
最高なんですよね〜〜〜。

ということで、やれることはやろう!で、フジロックに応募して、
3日間のチケットをゲットするのだ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-23 12:50 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
禁断症状〜
が出ております!
まず、辞めて2週間のアレ!気が狂いそうだ(笑
そして、フジロック!
今年は、行けないかもと思えば思うほど、行きたくなる!
[PR]
by shindouxxx | 2010-05-22 16:51 | blog | Comments(0)