<   2010年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧
ラチェッターズ新曲アップしました!
ラチェッターズ
3人で一発取りです!
「hurry up」
聴いてみてくださいなぁ〜〜〜!!!

ちょっと音小さいので、後日変更しますのでよろしく。
画像のオレの写真はひど過ぎますけど、あんなもんですよ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-28 18:10 | ROCK(music) | Comments(0)
銃をあきらめろ


今年のフジに来るそうですよん!?
なんとオレ的タイムリーなんでしょうか!!!
今年は、ディラン、ウィルコに!!!
あとはドルワイが来ないかな! 
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-27 21:57 | FUJI ROCK 10 | Comments(0)
それでも晴れる
b0009671_1029157.jpg


知り合いのご主人さんが、病気で亡くなった。。。75歳だったそうだ。
昨日よりも若く、、、をモットーに生きてまいります!
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-27 10:35 | 空・山 | Comments(0)
Rollbahnのノート
b0009671_6493357.jpg


: : S U G A R K A N E : : : こちらで知りました。
先週、ラザウォーク(巨大ショッピングセンター)で購入。
スケジュール帳が半額だった。
たまってきた曲を、このノートにまとめようかと思ってます。
なんと、日本のメーカーだったなんて、ビックリだ!
新宿、渋谷にもショップがあるようなので、今度行ってみよう。
さてさて、今日働けば休みだぁーーーーーー! がんばろう!
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-26 06:54 | blog | Comments(2)
WILCO - Via Chicago


あ〜〜〜、かっこいい!!!
昨日はいっぱい寝たから、今日は夜更かしだ。
今朝、出勤前に1曲録音して、メンバーに送った。
コーヒーばっかり飲んじゃってる今日このごろ。
でもやっぱ暖かくなったんで、芝生と生ビールが恋しい(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-25 01:28 | ROCK(music) | Comments(2)
たまにはジミヘン&フジ早割


暖かくなってきました。急に眠いです。
昨日は10時半に寝ましたよ。今日こそギターリフ完成させねばな。
ジミヘン! バカテクすぎますねぇ〜、観るといやんなるくらい(笑
ファズとワウだけで、あの演奏だもんね。
ただこれみてビックリしたのは、ワウ踏む足が利き足だ。オレもそうなのだ。

フジロック早割当選した方達、おめでとうございます!
オレは申し込んでないのさ、もうすぐ盆と正月(ディランとウィルコ)だから、それが
終わってから考えるのですよ。
一番欲しいのは「場内 1」の駐車券かもしれません(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-24 06:32 | ROCK(music) | Comments(2)
Vampire Weekend
b0009671_5474885.jpg

2ndアルバムのコントラをすっかり気に入って、いまだに聴き続けてます。
先週タワレコで手に入れた、ファーストアルバム。
あんまり期待しないで聴いたのですが、これまたすばらしい!
今年は、アーケイド・ファイアに続き、2枚ともすばらしバンドに出会えてハッピーだ!
ただこのアルバム、うちのプレーヤーだと、3曲目が半分以上無音になります。
eMacとMacBookでは正常に取り込めましたけど、なんなんでしょう?
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-23 05:55 | ROCK(music) | Comments(0)
BUFFALO HD-PE250U2-WH
b0009671_21362773.jpg


パソコン歴10年ちょっとですけど、バックアップを初めてしました(遅っ)
さすがにたまった写真が消えたら大変なので。
MacBookのハードディスク160GBですけど、あと30GBしかないのです。
そんなに使った覚えないのですけど???

今回手に入れたのは、250GBです。
同じ値段で350GBもあったけど、ホワイトが欲しかったのさ!
外付けハードディスクは壊れやすいそうですが、
コレは、衝撃に強いらしいので安心だ!
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-22 21:45 | blog | Comments(2)
MXR M-169
b0009671_2012658.jpg


ヒッサビさに、エフェクターを手に入れた。サウンドハウスって超安い。
昨日の午後から、ずっと部屋にいました。布団で寝てません(床でうたたねしてた)
待望のアナログディレイっす。
おもろいっす。でも腕がついて行かない(笑
これでずっと前に出来ていた新曲「すきま」が完成する予定だす。
さ〜て、外付けハードディスクも手に入れて、マックのタイムマシーンも作動させた。
これから、いまにもまして節約生活するぜ。
コンビニ行きません宣言。ストレートエッジなみに(笑
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-21 20:11 | ROCK(music) | Comments(0)
赤ずきんちゃん


ブログ友のところで知った動画ですぅ。
健康、それは、食べ物、飲み物、考え方他。。。
[PR]
by shindouxxx | 2010-02-20 23:12 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)