<   2009年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧
リベンジ紅葉
b0009671_2338618.jpg


午前中、配達の合間にパチリ!やっぱ、紅葉は青空が似合う。
午後1時から夜11時半までラチェッターズ新曲の録音!
先週のセッションで閃いたインストに近いファンキーな曲。めちゃくちゃじかんがかかる。
それでも、6時くらいには終わり、後はパソコンやDVDで音楽談義!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-31 23:38 | Comments(4)
花、朝と昼
b0009671_1814428.jpg



b0009671_18152197.jpg


会社の駐車場で撮りました!
1週間が無事終わった〜〜〜! 明日もレコります!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-30 18:17 | Comments(0)
YO LA TENGO 映像
Pitchfork: TV
ヨラの映像ってなかなか無いので、超うれしい〜〜〜!
さて、最近の仕事ですが、熟練2人で終わる日程を、新人と2人で任せられてるので、
おわらねぇ〜〜〜っす! という事で、自主的に3日間30分以上早出して作業したさ。
そうサービス早出(笑) 
でもその甲斐あって、やっとめどがたちました。仕事も楽しまなくっちゃね!
今朝から、通常出勤しま〜〜〜っす!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-29 06:35 | ROCK(music) | Comments(0)
ラチェッターズ新曲アップしました!
ラチェッターズ - MySpace : 音楽の無料試聴
「一生」って曲アップしました! 
どうぞお聴き下さい!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-28 01:20 | ROCK(music) | Comments(0)
心の友、ロディ
b0009671_22154061.jpg


ラチェッターズもラッキーさ : IDLEWILD新譜来たーーーっ!から4ヶ月。
ついに国内盤が出ました。
正直6月はフジの予習が忙しくて、あまり聴き込んではいなかったが、
今日聴いたら、今の気分にぴったりです。
当分対訳読みながら、楽しみます。
10年メジャーでやってるのに、レーベルの制約とかにうんざりして、すべて手作り。
日本にたくさんファンがいて、愛されているバンド、アイドルワイルド!
興味がありましたら是非国内盤をお買い求め下さい。また来日してくれないかなぁ〜!!!
もうあれから2年がたったのですね(笑
iDLEWiLD 9年ぶりの来日
恋の衝動
idLEWiLD @渋谷duo セットリスト
iDLEWiLD @渋谷duo
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-27 22:25 | ROCK(music) | Comments(0)
紅と白
b0009671_6334158.jpg


週末写真を撮ってないので、夕食の買い出しのついでに、八ヶ岳倶楽部ちょっと手前まで、
車を走らせた。あいにくの曇り空でしたが撮ってみました!
今週末の清里付近は見頃かもしれません!
今週もがんばりましょう〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-26 06:37 | 空・山 | Comments(6)
あなたが見えなくても
b0009671_5112835.jpg

昨日は1時から10時まで、ラチェッターズのレコーディング@2週連続!
先週の手直しでありました。満足出来る出来映えです。
久々にエフェクターを駆使しましたし、録音後、1時間半もギター弾きっぱなしでジャムって、
指先が痛いっす(笑

さて、今回は、DVD 化してないし、劇場公開もなかった隠れた名画!
ずっと前、深夜テレビで見て、泣きまくった素晴らしい映画。
一度、レンタルした事もあるから、今回3回目かな?
バルキルマー主演です。
実話をもとに作られてます。
ヤフオクで200円で購入VHSでした。
やっぱり、素晴らしい作品でした。幸せな生活を送ってる盲目の青年のお話です。
健康で(腰が痛いっすけど)楽しく生きているオレですが、
ますます、今を感謝しまくって進んで行こうと思ったです。
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-25 05:24 | 映画 | Comments(2)
ひさびさの山
b0009671_393424.jpg


23日朝の甲斐駒ケ岳!
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-24 03:11 | 空・山 | Comments(0)
サディスティック・ミカ・バンド/黒船
b0009671_6234678.jpg

名盤!!!
高校の友達が持っていて、初めて聴いたとき、高中正義のギターと高橋幸宏のドラムにしびれた!
小原礼のベースもかっちょイイ!
高橋幸宏は日本のスティーブ・ガッドだと思ったよ。
4年前にもひと月ぐらい聴き続けたアルバム!
プロデューサーはクリストーマス(ビートルズやピンクフロイドを手がけた)
レコーディングは450時間だそうだ。
RIP
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-23 06:31 | ROCK(music) | Comments(0)
Magic Mouse
b0009671_612107.jpg


アップル
iMacとMacBookが新しくなって値段も安くなってる!
MacBookはついに10万円を切りました、250GBも積んでるし、LEDバックライトっす。
で、iMacに付いてくる新マウスがこれ、なんか良さそう〜〜〜。
最近は、マウス使わなくなったので買いませんけど、、、多分(笑
それにしても、次から次と新商品、マイナーチェンジ!!!
いいかげんにして〜〜〜! でもMacが好きさ。
[PR]
by shindouxxx | 2009-10-22 06:23 | blog | Comments(0)