<   2009年 08月 ( 43 )   > この月の画像一覧
夜明け
b0009671_7241919.jpg


昨日も下道で帰って来ました。行、4時間。帰り、4時間半。
写真は土曜日の朝、読売ランド。
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-31 07:27 | 空・山 | Comments(2)
引っ越し無事終了
昨日は結局、1時間睡眠で引っ越し突入〜!
引っ越し業者さんの、手ぎわの良さに感動、暑い中素晴らしいです。
3時間ほどで終わりました。
駅前のモスバーガーで昼食、ホームセンターで買い物、夕方には荷ほどきも終り
夕食は、駅前の「いくどん」という七輪ホルモン焼き!
1時間で生ビール5杯ものんで、めっちゃウマイホルモン食いまくり!
帰ってきてバタンキューでした〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-30 07:17 | blog | Comments(0)
続けて、曲アップしますよ〜〜〜!
ザ・サプリメンツ - MySpace ソロの時の曲ですけど、「サンサンサン」です。
どうぞ〜〜〜!!!

さて、そろそろ、東京へ出発します。のんびり、休み休み行って来ます!

5:20 到着〜〜〜!
よくがんばったぞ、オレ! 少し寝れるかな?
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-29 00:07 | ROCK(music) | Comments(0)
不動産トラブルを回避せよ〜
今日も汗だくで、フルに仕事をこなす!
帰りに、iPhoneに妻からの着信。電話してみたら、「鍵がもらえないの〜〜〜」
なんと、明日からの部屋の鍵を貰いにいったところ、契約書の説明があり、
修繕特約という項目があり、畳、ふすまなどの特定品新品交換の負担金が出る時にかかると。
きいてましぇ〜〜〜ん! 納得いきませんというと、鍵は渡せない。

ということで、そこの不動産の支店長とオレ、長電話で、話し合い。
おりあいがつかないので、東関東管轄担当に、繋いでもらい、長電話。結局だめでした。
結局、泣き寝入りですが、ホームページに物件を出すときや、他の不動産に紹介するときも、
必ず、その金額を提示するようにいっておいた。あ〜、情けない世の中だぜ!

皆さんも不動産トラブルには十分注意いたしましょう〜〜〜!
ちなみに、今回の特約金推定5万ほど、、、高いっしょ。
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-28 23:42 | blog | Comments(2)
ザ・サプリメンツ曲アップしましたよ
ザ・サプリメンツ - MySpace 「ガール」って曲です。どうぞ聞いて下さいませ〜!

水曜から急に忙しくなって、やばいっす、特に腰が(笑
2日続けて、8時間睡眠しちゃいました〜〜〜!
さ〜て、今日仕事終わってから、配達仕事片付けて、深夜に車で東京だーーー!!!
がんばるぞー!おー!
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-28 06:38 | ROCK(music) | Comments(0)
チューブカッター
b0009671_7143957.jpg

仕事で使うものなのですけど、会社からは全員には支給されてなくて、
しかも、どこにも売ってないので、以前会社から頂いたのも、無くなり、自分でネットで通販した。
それも、大阪出張で無くなった(工場って一部のモラル低い人がいるのよね、悲しいけど)
で、オレの分担の仕事はめっちゃ、コレを使うのでまた頼んだ、送料なくすため、
同僚にも欲しいか聞いたら、2人が欲しいと。
透明のが、700円弱、黒いのが、350円。後一種類、品切れで後日届く。
楽しみだぁ〜〜〜(小さな幸せ、笑)
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-27 07:22 | blog | Comments(0)
アンプ
b0009671_781577.jpg

30年使ってたアンプが壊れたのが、ひと月前。もう一台の貰い物のアンプも壊れてる。
今は無いサンスイってメーカーだか、修理センターはあったので、問い合わせ。
基本料2万円から〜〜〜。ぎょえ〜〜〜!
しかたなく、価格.comナンバーワン人気の安いアンプを買う。
なかなかいい音です。こんなに安いのに。
最近、mp3音源が物足りないっす(車の中ではしかたがない)
家では、CDで聴くようにしてる今日この頃。
先日の新入社員の同僚が、レコードプレーヤー買ったそうだ。
ん〜〜〜、最高の贅沢だなぁ。。。
飲み代欲しさに、200枚のレコードを売ったアホは私であります(22才の頃)とほほ。
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-26 07:17 | ROCK(music) | Comments(4)
23日の空
b0009671_73638.jpg


今週末、引っ越しのヘルプで、車で東京なので、昨夜、期日前投票を済ませた。
でも、良く覚えてないんですが、政党書くの間違えたかも?
かってに、手が動いたんですよ(笑)

仕事は今日までヒマなんで、逆に疲れちゃいます。明日が楽しみですけど。
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-25 07:10 | 空・山 | Comments(0)
うわっ、女性差別!
ここをクリックしてみて
そして、最後の文章をしっかり読んでみて。
オレは、女性が大好きですし、女性が世の中の中心だと、以前から唱えてますので(笑
先進国で一番、女性差別が激しい理由が、この文章で解りましたね。
日本を動かしている、第一政党が女性差別だったとは〜〜〜〜〜〜〜〜!

たまに読むだけの、音楽ブログで知りました。
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-24 00:39 | blog | Comments(2)
正座して爆音でwilco
b0009671_21121415.gif


45日間聴き続けてる、ウィルコの新譜。
正座して、キャンドルを灯して、爆音で聴いてみた。(ずっと正座は出来なかったケド)
1曲目のどんな事があったって、ウィルコがいるよって歌ってるWilcoから始まる、ポップサウンドだが、2曲目からラストまで、ずーっと、絶望、混沌世界、戦争、家族、愛、などなど、超、ダークな歌詞が、
延々と続く。特に4曲目の、ブル・ブラック・ノバはサウンドも超〜〜〜、ダーク!
9曲目の、アイル・ファイトなんか大変な事になってます!!!
しかし、ボーナストラック前の、エバーラスティング・エヴリシングの最後のギター音で、泣き。
今日はそこでストップさせた。
このアルバムは、ほんとに凄い。
皆さんも、対訳読みながら、聴いてみた方がいいと思う!

追伸ーーー正座をしたら、腰の痛みが和らいだよ。
[PR]
by shindouxxx | 2009-08-23 21:24 | ROCK(music) | Comments(4)