<   2009年 07月 ( 53 )   > この月の画像一覧
SMASHはすばらしい
SMASH - HOME
朝霧ジャムのチケットの件。
28日スマッシュ会員のお友達2名から、詳細でましたとのメールが来ました。
昨日からHP見ても、いっこうに出てきませんし、
今日は新規会員にも何度もチャレンジして玉砕したのさ。で、さっきアップされた。
あと、10時間弱で先行予約。しかも、先着順。
つまり、会員になってない人と3日差を付けてます。すごい。
昨年は、場内駐車場券付きチケットが10分以内で完売という人気。
2年連続で、ベイベー姐さんが取ってくれている。感謝します。
で、今日は友達の分が足りないので、もう一人の頼りになる友にも頼んでしまった。
すみません。ありがとうございます。
とにかく、年会費払ってる会員を優先する、スマッシュさんの姿勢がすばらしい。
っていうか、本来の姿ですよね。
ファンクラブに入っても、先行予約が無いなんて意味ないと思うしなぁ。
今の一般の流れと逆に走っても成功しているスマッシュさん!ウィルコみたいだ(笑
呼んでくれないかなぁ〜〜〜、結局そこかいっ!!!

今1:30、明日から用事で東京いくので、洗濯を済ませたら、
ひっさびさにティッシュも洗ってしもたーーー!!! わはは!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-31 00:51 | 朝霧ジャム09 | Comments(6)
TOM FREUND / sympatico
b0009671_1715255.jpg

今朝3時ころにフジのレポをアップし、ボーっとしてます。
昨日は、ハローワークの手続きや、一昨日は、新しい会社に契約してきたし、
やる事はやってますがね。
きょうは、サイドミラーを完璧に治したし(一部の人、ここ笑うところだよ)
さて、苗場に行く時に、高速の月夜野インターでおりて、かけた音楽は、
ジョー・ストラマーの「ストリートコア」
帰りの車でかけたのが、ウィルコの最新。相変わらず毎日聞いてる。
そして、フジ直前で届いて、あまり聞き込んでなかった、
トム・フロインドさんをじっくり聴いている。
あの、ピースフルなフィールドオブヘブンのステージのひかりと暖かさと人柄が、ここに。

きのう、久々にドクターフィールグッドや、ポールウェラーの「As Is Now」を聴いた。
ジャケットの兄貴、、、。。。。。スマート。。。

フジで、疲れているとき、知らない爆音ロックがかかってると、うるせーーー!
って思ったりした(笑

たまには、爆音、たまにはスイートミュージックを。
今、聴いてるのは、ロニーレイン。
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-30 17:35 | ROCK(music) | Comments(2)
FUJI ROCK 09 3日目夜編
そのころゲート付近で、フジ関係者のSさんにばったり。お久しぶりです。
ちょっと仮眠して、そろそろ、ホワイトステージに移動!しようかと思ってたら、
Mさんとお友達にあったでぇ〜〜〜、少しお久しぶり〜〜〜(笑
で、一休み。
そしたら、隣の車の男性も休憩中。「つかれますね〜」って声かけられる。
聞いてみると、フジフル参戦の強者でした。思わず「先輩!!!」と(笑
キャンプサイトのバンカーにテントをたててて、朝までパレスにいるらしい。
「いいよね〜、パレスは、ストリップもあるし」って、そっちかよっ!
まぁ、そんなこんなで、また一人で出発。ホワイトステージ!
「ANIMAL COLLECTIVE」
アルバムは2枚持ってますけど、ライブは、新曲ばっかりだとか、実験が多いのは
噂で知っていた。始まって1曲でやっぱそんな雰囲気なので、移動。苗場食堂まで。
「曽我部恵一BAND」
30分前に着いたのに会場は満員。なんとか隙間に入り込む。
5月に道志村のナチュラルハイで観たから2ヶ月ぶり、その時のステージが凄かったので、
WEEZERを蹴ってこちらへ。
今回も、ちょーポジティブバンドとしてのテンションは上がりっ放し、途中、ギターのともさんの
ソロで、弾きながら後ろ向きにダイブして、観客が押し戻してまた定位置にってのを観た。
あれは凄いよ!もしかして、苗場食堂でしか出来ないかも?(笑
このバンドはここから這い上がってホワイト目指すぞ〜〜〜!
って曽我部さん言ってた。客から、えっ、グリーンだよ!!! って言われて、
じゃぁ、グリーン!6〜7年かかるかな?って(笑
ほんとに熱いライブだったです。
満足して、ビールのんで、レッドに移動、ウィルコジョンソン目当て。
しっかし、ついに、立ってても座っても腰が痛い。。。ヤバい。。。車に戻るのであった。
b0009671_2255848.jpg


b0009671_2265382.jpg


b0009671_2272456.jpg


b0009671_2274920.jpg


b0009671_2281885.jpg


寝ていたら、tuさんからの連絡が入る、パレスに来ているとのこと。
tuさんのお友達とも再会!お久しぶりですぅ〜!
ギネスで乾杯!うわっ、缶ビールであった(笑
ウェラー兄貴の体の真相を問うてみたら、やっぱり4ヶ月くらいでかなりらしい。
そんなこんなで話してたら、一度観たかった
「Big Willie's Burlesque」
いやはや、ドラムうめ〜〜〜、味がありすぎる(笑
セクシー女性のパフォーマンスは次回は最前で観たいです!!!
3曲観たあたりで、Kちゃんと連絡がついたので、オアシスエリアに一人移動。
b0009671_24208.jpg


2人で帰っちゃったTキさんの飲み仲間を探すも見当たらない。
そしたら、Kちゃんがあそこにまたモーサムの百々さんいますよって、よし行ってみるか!
ビールを買い終わった彼に、
「ももさん! 泥酔ジャーナル2冊買いましたよっ!」ってオレ
「おお〜、じゃぁ、オレに印税100円くらい入るかな、ありがとう」といって、握手された(笑
「フジまた出て下さいよ〜!」って聞いてみた。
「来年出るよ、ルーキーアゴーゴーで!」(笑)戻ってるやん。
そんな出会いもあり、深夜2時になる頃、前夜祭から何回も連絡くれたT君達増員メンバーと会う。
A君から、逆にウィルコ情報教えて頂いたりして、すばらしいっす!
3時くらいまで話してお開き、楽しかったで〜〜〜っす!
翌日の運転もあるので、パレスに後ろ髪ひかれるが(笑)これにて終了。
b0009671_2561316.jpg


車で、即就寝! しかし4時頃、車2台くらい先で、男の叫び声でびっくりして目が覚める。
パレスの爆音は子守唄なのですけど、さすがに叫び声は!
良く聞いてると、泣き叫んでわめいています。気持ちわるいっす!でそしたら、
「なんで俺じゃないんだよ〜〜〜、わ〜〜〜ん!」ってしゃべりました。
そうゆうことだったのね、理由が分かればそれも子守唄、即寝ました(笑
b0009671_335858.jpg


あ〜、やっとレポ終了。
フジは、楽しい、けど体つらい、でも終わってみたら全部楽しい、
アンラッキーもラッキーみたいな。すべてありがとう!また、来年!

(おまけ画像、猿ケ京温泉をすぎたあたりの変な外観のローソン)
b0009671_310534.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2009-07-29 23:06 | FUJI ROCK 09 | Comments(8)
FUJI ROCK 09 3日目昼編
b0009671_17491417.jpg


この日もなかなかいい天気、5時間くらい寝て回復。
朝7時過ぎに、師匠と猿ケ京温泉、今回もタイミングよく貸し切り状態。ラッキー!
さて風呂から戻って、オアシスエリアのおなじみジャスミンタイのグリーンカレー(量も多く、うまい、辛い)そして乾杯!
b0009671_17581826.jpg


その後、グリーン後ろのバー033へ行く。
またまた、3杯もお酒を頂いちゃった。フジの奥地とは無縁のあなた達が、ある意味、
フジを支えて下さってるのね〜。ありがとう!いつもごちそうさま!またくるよ!
その後、また師匠とジプシーアバロンで乾杯!途中でKちゃんに遭遇(ほんと良く会います)
ここまで観たライブの事やら話す。また、モーサムの百々さんにあって写真撮ったそうだし。
で、3人でホワイトのPA後ろ右で待機。
「HOLY FUCK」
アルバム買って予習したので楽しみだったよ。
ベースとドラムがめっちゃしっかりしているのでノレる。
左側のさわやか君の、激しい動きと、アナログシーケンサーのべろ〜んべろ〜んがめっちゃ個人的にハマる。
朝から、飲み過ぎでヤバいから、途中から座ったら、寝た(笑)すこしだけね。
終わって、皆と分かれて、近くにいるらしいAさんと二度目まして〜〜〜!
お友達も初めまして〜〜〜!
Aさんもウィルコ好き。周りでも何人もウィルコのアルバム買ったそうです!!!すばらしい〜!
お友達の一人はアイドルワイルド好き!!! すばらしい〜〜〜!
もう一人は、バックから「じゃがりこ」出してくれてすばらしい〜!
b0009671_1827435.jpg


その後も3人ではなしまくって、ビールも2杯! 友と会えばまた飲めるぜ!
そして、サニーディを見に行くAさんといっしょに移動。ヘブン超劇混み。入場規制だったらしい。
オレンジからの人の流れも、ハンパねぇ。 結局Aさんとはぐれる。
しかし、T君とaさんを発見、腰大丈夫ですかと、心配され。
その後、Tキさんもオレを発見、急遽仕事で帰る事になったそうで、かわいそう。
オレもう酔っぱらってるんで、車に戻って休む。その前に、ラーメンを!
b0009671_18361789.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2009-07-29 17:49 | FUJI ROCK 09 | Comments(4)
FUJI ROCK 09 2日目夜編(イス事件解決)
いったん車に戻って、Tシャツを着替える(今回合計7枚、前夜祭のみ1枚)
そして、オアシスエリアのインフォメーションに行ってみた。ダメもとで忘れたイスの事聞いたら、
届いてますよ〜〜〜って!ラッキー〜〜〜!
す、すばらしきフジマジック!!!ありがとう届けてくれた方!!!
元気を貰って、グリーン右の中間あたりまで行く。
b0009671_14254412.jpg


「BEN HARPER AND RELENTLESS7」
ビール飲みながら、座ってみてました。
ベンハーパーさんは、激しいのより前のルーツ系?の方がオレは好きだなぁと思いました。
でも熱いステージでしたよ。
さて、舞茸丼(タナカクマキチ)食べたり(うまい)したあと、
また、ここら辺で待つ。
b0009671_1431538.jpg


b0009671_14321043.jpg


b0009671_1432344.jpg


b0009671_1433277.jpg


忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
NICE MIDDLE with New Blue Day Horns
仲井戸“CHABO”麗市
Leyona
Chara
甲本ヒロト
真島昌利
トータス松本
UA
浜崎貴司
YO-KING
Char
WILKO JOHNSON & NORMAN WATT-ROY
BOOKER T.
STEVE CROPPER
泉谷しげる

なんと、最初の司会にひさびさに日高大将が挨拶!
こんな粋なライブは大将のおかげです。ありがとう。
泉谷の時にウルッときてたんですけど、次に映像での清志郎兄貴からもうやばかった。
涙、涙、涙、でしたよ。

そして、かなり腰に来てしまったので(笑)車で休憩。夜の作戦をたてる。
で、がんばって、最果ての地、オレンジコートに行く事に!
b0009671_1515543.jpg


b0009671_15162938.jpg


b0009671_1517214.jpg


b0009671_15171680.jpg


b0009671_15173929.jpg


b0009671_1518846.jpg


一番のドロドロ地帯であります。ビールを飲んで
「BOOKER T.」
を見る。。。が、やっぱりスティーブクロッパーが出る訳もなく、さっき清志郎バンドで
見れたから、よしとして、1曲で移動。なんとまた、振り出し地点に戻るのでした。
ゆっくり歩いたら1時間はかかるコース。我ながらアッパレやん。
b0009671_15252467.jpg


で、パレスオブワンダーのクリスタルテントで、一度見たかった、ベイベー姐さんのイチオシ。
「吾妻光良トリオ+1」
大会社の社長なのに、スウィングギタリスト! しゃべりもギターも最高!
いや〜、おもしろかった。
「中央線沿線でいつもやっている私達がまちがって、苗場のロッカフェスに来てしまいました、
みなさん大丈夫でしょうか?って」
そこはフジのノリのいい若者が何人も歓声をあげていました!
もうやれない、ちょっと前の総理の歌も聞けたし。
オリジナルのギター噛み付き奏法もやった。 昔オリジナルラブの前座での「かっこわる」伝説も。
そうだ、アンコールやったよ!フジではトリしかやらないけど、パレスは結構ゆるいのかも。
レオナをゲストに1曲スタンダードをやりました。
で、疲れ(腰)がピーク。
T君がまたパレスに寄ってくれたから乾杯した、、、と思う(記憶が、、、)
早めに1時半に就寝。
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-29 14:33 | FUJI ROCK 09 | Comments(2)
FUJI ROCK 09 2日目昼編その3
b0009671_5581393.jpg


b0009671_559155.jpg


b0009671_5593444.jpg


b0009671_60073.jpg


b0009671_602050.jpg


b0009671_605065.jpg


その後、師匠の本拠地ジプシーアバロンという小さなまったりスペースで食事。
ハンモックがあったり、いろんなエコな団体のブースや、マッサージのコーナーもあるのさ。
で、振り向いた師匠をパチリと撮ったりして、ホワイトまで戻って、また一方通行の
ボードウォークを通って「木道亭」へ
「JUANA MOLINA」
ファナ・モリーナ今回期待してました。着いたら、もう満杯の人、なんとか座れた。
そしたら、033チームの2人が隣に来ました。偶然。
ファナさんは自分で音チェックしてました。通訳?なのかぴったりシャツとぴったりジーンズの
日本女性が目立ってましたね(笑)
娘さんみたいな人もいました、、、適当ですけど。
で、アルバム2枚しっかり買って予習したんですけど、けっこうCDに忠実で気持ちよく、
なんたって、少ししか寝ないで飲んでましたから、ずっと熟睡してました。。。
30分以上? でもすんごく気持ちが良かったです。
そして、われら2人は最奥の地へと。
b0009671_8264843.jpg


b0009671_8274737.jpg


b0009671_8281355.jpg


b0009671_8283881.jpg


b0009671_8325221.jpg


b0009671_8293038.jpg


もう凄い日差しで参っちゃって来たので、さくっと戻って、オレンジコートの上の
日陰にでライブを見る事にした。
「ELI"Paperboy"Reed&The True Loves」
昨日のパレスの興奮が再び。昨日一番好きな、ブーンブーンって曲やらなかったので、
楽しみにしてたら、ラストでやりました!!!
前のほうで見ていた友に聞いたら、CD-Rかなりの枚数壇上からばらまいてたらしい!
なかなか新しい(笑
泥だらけの地面にダイブしてキャッチする強者がいたらしい。。。ここはグラストンベリーかっ(笑
その後、師匠と別行動でグリーンに向かいました。
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-29 06:01 | FUJI ROCK 09 | Comments(0)
FUJI ROCK 09 2日目昼編その2
さて、ホワイト橋を過ぎればボードウォーク。気持ちがいいんですよん!
b0009671_2153172.jpg


b0009671_21552914.jpg


b0009671_21554554.jpg


b0009671_215639.jpg


途中にある小さなステージ「木道亭」今年から、迂回路も出来ていてグッド!
あとで、ファナ・モリーナを見る予定です。
b0009671_21595174.jpg


そして、ここをくぐり抜けて、フィールド・オブ・ヘブンへ!
b0009671_2215311.jpg


b0009671_4335188.jpg


b0009671_4341617.jpg


b0009671_43442100.jpg


東京エール?ってビールは500円でしたよ。
そして、全然人がいなかったので最前のセンターを陣取ってみました。めずらしい。
始まる頃にはお客さんも集まって来ました。見た人はラッキーですよ。まさにヘブンにぴったり。
「TOM FREUND」
トムフロインドさんです。ベンハーパーのお友達で、4作目で初の国内盤登場。
ほとんど、新譜からの選曲中心でした。Why Wyomingが聴きたかった〜、朝には似合わないかな。
今は、sympaticoってアルバム聴きながらコレ書いてます。
実際見るまでは、恐い人かと思ったら、すごくやさしい感じの穏やかな方です。
ラスト新曲やる前のMCで、日本は初めてで、呼んでもらえてラッキー、ありがとうって(たぶん)
心から言ってました。なんかジーンときました。
師匠も感動して、CD買うって言ったほどさ(笑
で、終わったらトムさんで知り合った、漫画家の木元さんとご対面。
フジのことなにも知らないで、トムさんの為に初参加だったのです。
間に合うかひやひやでしたよ(笑
前日のイーライさんの爆音でオレの左耳がバカになってたので、なんかへんな受け答えしたかも?
すみません。
その後、なんと木元さんはトムさんと写真を撮られて、ラッキーだぁ!!!
終演後、隣の男性に、さっきトムさんとお話したら、ベンハーパーさんは車移動中で間に合わないそうだと。
教えて下さいました。関係者の方かな?
その後、若者が寄って来て、ベンハーパーとジャクソンブラウンは出たんですか?って聞かれた(笑
この日はなんと、ヘブンまでiPhone受信のみできました(このときだけ)
それと、今年のフジで一番日に焼けたのは、この時です。
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-28 21:53 | FUJI ROCK 09 | Comments(8)
FUJI ROCK 09 2日目昼編その1(折りたたみイス事件)
朝方4時半に就寝。6時にメールで、飛び起きる(おおげさ)
前日のみ参加のマイミクさんから、やっとメールが繋がる。もうすぐバスに乗って帰るとのこと。
さっそく初ご対面、場外エリアの黒ラベルで乾杯!
初参加であの雨で、嫌になっちゃってるか心配でしたけど、最高だったと!良かった!
また会いましょう〜!
そして、寝起きだったので、車のキーをインロックしちまった(笑
かくしキーの場所も忘れ(年かっ)一緒にきたお友達に朝から電話。すまなかった。反省!
で、目が覚めちゃったので、師匠の運転で、猿ケ京温泉までドライブして、貸し切り温泉状態。
気持ちいいっす〜〜〜!
戻ってくる頃には、最高の天気になってます!
b0009671_1713549.jpg


b0009671_1742949.jpg


b0009671_1744762.jpg


会場入りは10時前くらい、033チームの2人と一緒に師匠とバー033に行く。
何にしますか?いつもの!って答えて、冷たい梅酒を頂きました。
おいしゅうございました。ごちそうさま。
女性5人に囲まれ長居したかったが、オレの今年のハイライト!トムフロインドさんのヘブンに師匠と移動。
しかし少し前に行った、グリーン横のいっぱいあるトイレに、折りたたみイスを忘れてしまった。
戻ったけど、どこだかわからないし、混んでるし。。。反省2。。。
b0009671_1715525.jpg


b0009671_1718621.jpg


b0009671_17184022.jpg


b0009671_17192324.jpg


b0009671_1723781.jpg


b0009671_17233621.jpg


b0009671_17273775.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2009-07-28 17:02 | FUJI ROCK 09 | Comments(6)
FUJI ROCK 09 1日目夜編
夜の1発目!
「PAUL WELLER」兄貴(オレの一つ上、つまりオレが中3の時、彼は高1)
もっと、早く観るべきでした!!!(グリーンステージ)
だって、なんか一回り、、、あれがなにで、、、、。。。
しっかし、JAMの曲も聞けたし、やっぱロックスター兄貴でありました!
そして、ホワイトステージへ移動。川が超増量中。
b0009671_0124397.jpg


雨いやになって来た頃、ところ天国でホットラムチャイを飲む。
暖まる〜〜〜! 修行の合間の甘いもの(まるで、悟ったお釈迦様のようだ)
次は、
「THE NEVILLE BROTHERS」ホワイトのトリ、2時間セット。
最前右で踊ってたけど、疲れて、後方の音のいい所でビール飲みながら、
座り踊りしながらまったり観る。客が少ない。。。
アンコールで、ドラムのみのアカペラ、ファルセットボイスの、
アメイジンググレイスにぐっとくる。ラストの曲も素晴らしかった。
泣きそうになった。観て良かった。
こんな渋いアーティストを呼べる、フジロックに感謝したのであった。
体は、ぐったりだけど、心は晴れ晴れしてパレスに移動。
グリーンはオアシスやっていました。すんごい人、人、人。
4年前のレッチリの次くらいの混雑。そして、足下ぬかるみ。。。
b0009671_0343588.jpg


b0009671_035274.jpg


疲れと雨で、夜写真少なし〜〜〜!
この日、オレが応援している「フェミニン」ってバンドの
キーボード、ケンちゃん(美唄出身)が彼女と初参加(彼女は2回目)とパレスで乾杯したさ!!!
雨だったけど、すんごく楽しかったそうで、また来ますって言って、東京に去って行った。
今週末の幡ヶ谷ヘビーシックのオールナイト行けたら行くよっ!!!
その後T君と再会。今日の行動を話あったりしながら乾杯。
ウィルコジョンソン見逃す(疲れてどうでも良くなって来ている、笑)
そして、車で少し寝る。目が覚めたら、
「ELI"PAPERBOY"REED&THE TRUE LOVES」5分前。間に合う。さすがオレベイベー!
前から3列目、左スピーカー前で踊る、踊る!
凄い凄い!迫力!メンバーの息もぴったり。
最高のソウルミュージック!これがわかる人とは皆友達、なんてね。
4曲あたりで、右からフジフル参戦Yさんが、最高の笑顔でオレを見つけてくれる。
その後、レッドに行くから待っててと言って去って行った(脚色あり、笑)
そして、ライブの架橋では、ステージとイーライさんの間2メートルの間に、若者10人くらいが
あがって凄い事に!!!盛り上がり過ぎでした!
時間も押していたのか、次の、
「LILY ALLEN」のDJ始まったらもっと、多くの人がステージに上がって、写真とか撮ってる。
写真撮るなよ!!!とせっかく、たしか1曲目が、
スペシャルズの「A Message To You Rudy」で、つかみはバッチリだったのにぃ〜〜〜!
ステージに上がるのは、イギーポップの時にしなさい!
なぜか、この日は、セキュリティが居なかった。後日やっぱり登場してました。
疲れがピークに達したので退散しました。
本日、4時半就寝。
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-28 00:17 | FUJI ROCK 09 | Comments(2)
FUJI ROCK 09 1日目昼編
この日は、3時間寝て、朝方到着した師匠と場外エリアで朝から乾杯!
昨日知り合ったT君とも再会。今日の見所などを話したり。
そして、オアシスエリアに行って、ご飯。
おなじみ、ワールドレストランエリアのクインシーバのオム黒カレー!うまし!
b0009671_22312315.jpg


この日のiPhoneは午後から圏外オンリーで、連絡取れないし、
雨は降り続くしで、ちょっとハードでありました!
b0009671_2256285.jpg


しかし!なんとか我らが4さまが、La-pandaさんに会わせてくれました。
もうずいぶん前からの知り合いだったので、感激でした!
4さまの人柄でお会い出来た方多数です。若いのにすばらしい!
師匠含めて4人で、苗場食堂の横で乾杯しました!
4さまは、深夜のパレスでもオレを見つけてくれた(さすが、朝まで満喫で過ごした仲だ)
で、ライブ1発目
「CAGE THE ELEPHANT」
若者達です!若干アイドル系も入っているかも、
2曲ぐらい、ブルース色の曲があってかっこいい。でも最後まで観たか記憶に無し。
その後、師匠の定番、アバロンまで行ったと思う(笑、、、すでにあやふや)
b0009671_23254765.jpg


b0009671_2326404.jpg


b0009671_23271614.jpg




次のライブは
「Lily Allen」
2年前はレッドだったのに、売れてるんですね〜。
毒舌歌詞系アイドルの路線なのでしょうか? 魅せる何かがありますね。
でも、酔っぱらってたので、ファッキューしか思い出せん(笑
でその後の、待ち時間に、ほんの少しの間晴れました。
b0009671_23352888.jpg


b0009671_23355384.jpg


次のライブは
「PATTI SMITH」姐御!(グリーンステージ)
音源も持ってないけど、映像で観て、存在感に惚レて!
英語が全然まったくわかりませんけど、ハートに響くのですよね。
貫禄ある、余裕のステージ。笑顔もいっぱいでけど、スピーチは鋭い(多分)
ラストは得意の弦を、順々に引きちぎるパフォーマンスで締め。満足。
モッシュビット後ろで観てました。
[PR]
by shindouxxx | 2009-07-27 22:09 | FUJI ROCK 09 | Comments(6)