<   2009年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧
mayco!
mayco | e+エンタメ市場《meets》 ×SUMMER SONIC 09
ただ今投票いたしております! 清き1票を!
先日お会いしたmさんのデュオです。
写真に、デュオに、バンドのドラムもやってます。すばらしい!

さて、最近もう 30年近く使ってる、オーディオアンプが調子悪いので、
ネジを11本外して、中のホコリを取り、CRCをスイッチ類にかけたけど、いまいち。
模様替えしてからと、MacBook導入してから、雑音をひろう。ん〜〜〜、むずかしい。

夜、ナス3本ゴーヤ1本タマネギ大2個でカレーを作った(インド風のカレーキットで)
ちょっと、甘かったけど、あとから汗が。。。食べ過ぎ。。。今日も酒抜き(めずらしい)

出品したら、凄いアクセス。ウォッチリストの数字もわかってどきどきするです(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-30 22:18 | ROCK(music) | Comments(0)
美唄のやきそば!


七転び八起き : やきそばこちらで知りました。
わ〜、知らんかった。オレ美唄生まれ3歳までいた。
その後にできたのですね。あ〜、びっくりしましたよ。

さて、昨日は酒抜きました。超めずらしぃ〜〜〜! 珈琲がうまいっす。
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-30 11:55 | blog | Comments(2)
車とトラクター
ついにトラクターを出品した〜〜〜! ふぇ〜〜〜、ちかれた。
車のこと(自分メモ)
ひと月くらい前から、だんだんパワステが重くなってきたので、修理屋に行った。
パワステオイルの帰りチューブの締め付けが緩んでいただけ。
先日ボンネット開けた時、にパワステオイル入れにボコボコって地獄谷のようになってたのは、
そこから、空気が入っていたのだな。ん〜むずかしい。
でも、今日は片手でらくらくハンドルになって良かった。
先日のバッテリー上がりや、昨年の鍵中入れロック事件も無料で治せる、
ロードサービスに入った。年会費2100円。
入るとなにもないのよね(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-30 03:12 | blog | Comments(0)
スタカルから絵へ&一押し写真
b0009671_23371125.jpg

紡ぐ夢 綴る夢 : 祈り 278先日スタカルのライブにお越し頂いたAさんが、
な、な、なんと〜〜〜! スタカルを聴いて絵を書いてくださった。
びっくりしました! すごい! オレの絵心は、浜ちゃんか草なぎくんレベルなので、
絵をかけたり、イラストやデザイナーっていう人達はもうそれだけで憧れちゃう〜〜〜!
ありがとうございました!!!

それと、先日一緒に飲んだMさんの写真サイトを是非ご覧あれ!
fotologue : gallery : moccchiすばらしいっす! 
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-29 23:51 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
トム・フロインドさんインストア フジ妄想タイムテーボー
b0009671_1638056.jpg


木元ひわこ豆さんのところで知りました。
行きたい〜〜〜! でも行けないけど。
アルバム持ってるし。。。輸入盤2週間経過しても入荷遅れ。2枚頼んである。
フジ前に届いてくれ〜〜〜!!!

そして、ここ妄タイ: 妄想TimeTable UP
これによると、インスペクタークルーゾも観れそう。。。うっしっし。
でも、ファナモリーナとホーリーファックがドンかぶり。。。あぁ。。。
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-29 16:45 | FUJI ROCK 09 | Comments(2)
写真がなくてスミマセン
27日の東京メモ。
午後から、女性陣2名と町田。まずは腹ごしらえ。
ヴィレッジヴァンガードダイナー町田ルミネ店に行く。
でっかなハンバーガーのアボガド入りのを頼んだ。ビールも生2種類もあり、
レーベンブロイの生を2杯頂く。あ〜美味しかったです。
ただ、ハンバーガーに1000円以上出すのは勇気がいるね(笑
で、ボーナスが出た娘がおごってくれました!超うれし〜〜〜!!!

その後ずっと、女性の洋服の買い物をつき合ってました。
ただし、水着の試着の時は逃げてました(笑
水着の値段観てびっくりしました。フジロック1日券が買えます!

で、ツインタワーの4階の4℃のカフェに行く。
高いけど、空いてます。穴場。ビールはありません。

8時に仕事帰りのmy,son達と合流。
ファミレスでまったり。みんなディズニーのコアなファンなので、
全然話題について行けない男一人。ビールを2杯飲んでました
あ〜、楽しい楽しい一日だったです。

追記
家かえってから、クワイエットルームにようこそこれを観た。2回目。
日本映画らしくない凄く良かったと家族の評価でした。良かった良かった。
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-29 15:06 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
こんなにアホでスミマセン
マイコ-の特番で!
特ダネの小倉さんが、
「スリラーのフル映像見るのは27年ぶり」と
それを聞いたオレ、
「あれ~小倉さんって老けてみえるけどオレとためか~!」

もうひとつ(これは2回目)
昨日ファミリ-の服の買い物についていたとき。
洋服の横にある、
new arrivalっポップを見てひとこと、
「このメーカ-って男物もあるよね~」
ファミリーに呆れられた、テヘ。

そして、さっき!
娘の写真を撮ってたら間違えて、
スタカルのライブ写真300枚を削除してしまった。
自分に呆れる。

今日、山梨に帰りま~す!
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-28 15:39 | Comments(2)
体重計に乗ると
昨日ひっさびさに乗った。
山梨の家には無いので。
で、ひと月で3㌔程減。
あ~よかった!
で、さっき計ったら1㌔増加(笑)
毎日計るとドキドキですな!
iPhoneに体重計付いたらいいのに(アホ)
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-27 01:27 | Comments(2)
酔いどれ東京日記
暑い暑い暑いったら暑い。好きだけど。
昨日のスタカルは楽しかったよ~!
以前野菜を買って頂いたSさんに4年ぶりにお会いした。
黒ラベルのPub人間関係で乾杯。
いっしょにライブハウスに。
凄くお褒め頂き超嬉しいです!
ライブ後は一人で待ち合わせしているコネクシヨへ急ぐ。
最近イチ押しの素人写真家でバンドもやってるMさんと飲む。
今サマソニのオ-ディションにも応募してます。
終電で帰り、コンビニで黒ラベルを買うも飲まずに爆睡。
今日は朝一でプルトップをひき、my,sonに借りたロニ-レインのDVD.
感動3回目。
今、iPodもカメラも持たないで、散歩。
駅前のケンタでビ-ルとチキン。
あ~しあわせ(笑)
これからSoftBankでもひやかしに行こうかな~~~。
あっ、マイコ-が亡くなったのか?
ほぼ同年代。おれの健康に感謝だほんとに。
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-26 14:48 | Comments(6)
東京それは東京
午前中に用事を済ませて!
今、甲府で乗り換え待ち。黒ラベル2缶目。
昨日からなんでこんなにワクワクするのかな?
遠足前の子供かっ(笑)
自然も好きですが、大都会も大好きです!
明日iPhone発売ですねっ!
独り言です。
[PR]
by shindouxxx | 2009-06-25 14:22 | Comments(2)