「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧
東京つれづれ
昨日は夜、渋谷に行って、ライブ帰りの033さんとOさんと飲み。素晴らしいレアプレゼントいただき感激!!!
今日はさっき帰ってきた娘が黒ラベルをおみやげに。感激!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-30 23:21 | Comments(4)
草なぎくん復活♪
朝一番のニュースでの会見。彼のさわやかさとファンの姿見て泣きそう。オレ、彼の事好きだったのかなぁ(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-29 08:09 | Comments(0)
タフガイ復活だけど体重増加
昨日は寝ないで朝から小淵沢や南アルプスまで、70キロ位運転して用事すます、昼寝40分。で3時前の電車。乗る前に黒ラベル注入。車内で少し眠る。新宿ベルグにて黒ラベル生注入。 渋谷ハンズでぶらぶら。 ライブハウス。フジサンズのタイバンで観たことある、ガ-ルズバンドのスパンクルさん前より進化してよかったです。ドラム代わった? でスタカル! また新曲2曲も披露、新たな展開、ポップで楽しいです。帰ったら写真アップします。ライブハウスの生ビ-ルはモルツ(残念)2杯飲んだけど(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-29 07:58 | Comments(0)
出たっ! ホワイトMacbook!
アップル - ノートパソコン - MacBook - ホワイトポリカーボネートの13インチMacBook。
いや〜〜〜、なんか眼が冴えちゃって、今日は寝ない事にしまして、Macのサイトに行ったら、
あら〜〜〜、1月に性能がアップしたホワイトMacbookがさらに進化して、値下げ。
この性能が10万円そこそこだなんて〜〜〜!
あ〜〜〜、魅力的〜〜〜! 勘弁して下さいよジョブスさん(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-28 06:16 | blog | Comments(0)
夕焼け・日々ごはん・寝過ぎ
b0009671_20395037.jpg


月曜の夕焼けの別バージョンでっす。
高山なおみさんの本「日々ごはん」4〜5巻読破いたしました。
オレも真似して、夕食の事書いたりしてましたが、最近ずっと、納豆と卵の生活でした。
そして、夜更かし&昼寝とすんごく寝てます。
明日は午後からひと月ぶりの東京です。スタカル見てきまーーーっす!
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-27 20:47 | 空・山 | Comments(2)
ボブ・ディラン/トゥゲザー・スルー・ライフ
b0009671_2215038.jpg

通算33枚目のスタジオ録音。一発録りっぽい迫力。
現代のブルースマンであります。すばらしすぎる68才。
タイトルになってますけど、一生いっしょに付いて行きます!!!
全米英ビルボード初登場第一位(最高齢ギネス記録更新中だそうです)
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-26 22:25 | ROCK(music) | Comments(2)
アニー・リーボヴィッツ
b0009671_3313235.jpg

全然知らなかったけど、写真を見たら誰もが、見たことある〜〜〜っていう、超有名な女カメラマン。
20才でローリング・ストーン誌の専属カメラマンになり、ロックまみれになったあと、
ファッション誌などで活躍。現在も。
さて、オレも木曜日ライブ撮影だーーーっ! 頑張ろっと!
(今Condo Fucksを聴きながら)
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-26 03:40 | 映画 | Comments(2)
夕焼け水面シリーズ(今の時期だけよん)
b0009671_21343515.jpg

昨日、映画2本と、CSIマイアミを2巻借りて来た。保冷書いやホレイショを見習って、
生きて行きたいと思っております。
そして、昨日はボブ・ディランの68才のバースデー!
今も続く、ネバーエンディングツアー、明日ニューアルバムが近所のCD屋に届くのだ。
楽しみ〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-25 21:39 | 空・山 | Comments(2)
ハンモック
b0009671_15481716.jpg


b0009671_15485934.jpg


b0009671_15492147.jpg


b0009671_15494525.jpg


b0009671_1550984.jpg


gallery trax
ハンモック2000 | Hammock 2000
昨日は、2度目の川内倫子写真展に、フジ友Kちゃんと行って来ました。
今回は、ハンモックに初めてのってみましたよ〜〜〜。
いつもフェスではおなじみのハンモックですけど、なかなか座る余裕がなかったので。
感想は、いいっすね〜〜〜。片手にビールがあれば最高です。
余裕のある方は是非手に入れてみたらいいと思いますよ〜。

きのうの夕食は、スープ2日目と、ゴーヤ・もやし・ちくわ炒め(ちくわはいまいち合わん)
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-24 15:59 | blog | Comments(0)
シャイニング・ロード
STATIC CULTUREの新曲がサイコーです!
今、マイMacでマイスペース聞けないので、がっかりしてたら、オーディオリーフ?で聞けた。
皆さんも聞いてみてみて〜。みて〜。
で、来週の28日木曜日の夜8時くらいにLIVE HALL aube ACCESSこちらでライブですぅ。
平日仕事もし定時で終わったらちょこっと来ちゃって〜〜〜!

それにしても、マイスペース聞けないのは困っちゃう。
ザ・サプリメンツの新曲アップ出来ないやないか、まだだけど(爆)
[PR]
by shindouxxx | 2009-05-23 02:35 | ROCK(music) | Comments(0)