<   2009年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧
みんなやってみればいいと思う
b0009671_20382434.jpg


酪農ふくめて農業は大変です。
ですから、やった事無い人はただただ感謝あるのみなのですたい!!!
今日は昔のお客様で山梨でも大きい会社の会長夫妻に仕事のお話をいただく。
2時間半も話し込んでしまったが。
オレの話が面白かったと喜んでもらえました。またちょくちょく呼ばれそうです(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-30 20:54 | 農業 | Comments(2)
何年ぶり?の海
b0009671_15213126.jpg


たぶん4年くらい前に湘南の海を見て以来だ。ここは東名から見える静岡の海。
山梨は四方が山なので、たまに海を観るとめっちゃテンションあがりますたい。
今朝7時に帰って来て、寝つづけました。今洗濯ですけど。
夜に履歴書書かねば〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-29 15:25 | 空・山 | Comments(0)
すばらしき酪農家
やっと東京まで戻ってきました。
浜松の酪農家の取材に付いて行きました~~~!
昔一緒に勉強してたお方で、最近絶好調なのです。すんばらしかった~~~!
忙しいのに、手作りケーキも頂き、いっぱいお土産も頂きヒデキ感激っす。
そして、案内役のN夫妻に、オサレなカフェレストランのお食事ご馳走になったり、もうすんばらしいっす!
山梨最終電車なくなってたのもぜんぜんオッケー。朝一に帰りま~~~っす!
Mちゃん!ずっと運転してくれたプリンスありがとうございました!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-28 23:42 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
もうすぐ浜松!
昨日はまた、CSIマイアミを6話もみちゃいました。「あんたも、ホレイショになって」って「オレ、バカだから」っていったら「そうでもないさ~」ってホレイショになられました(笑) パスタはおいしくできました。春キャベツと生アサリのむき身パック(高かった)とエリンギ。
そしてきょうは、朝から超ラッシュの電車で待ち合わせ場所に。 そしてもうすぐ浜松ッス。 途中、海をみたぞ~~~!
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-28 12:23 | Comments(0)
東京
朝6時前に起きて、コーヒー飲んだり、本(日々ごはん)読んだり、ビール飲んだりしてます。
やっぱりネットが見たくなって、町田に来てネットカフェに来ています。
東京に来たときのみiphone欲しくなりますよ。まあ、普段は必要ないけどさ~~~。
昨日の夕飯は、マグロとアボガトとオクラの丼を作ってもらった。
めっちゃうまかったのだ。
今夜は、オレが得意のパスタを作るのだ。
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-27 13:05 | blog | Comments(2)
ホレイショ
CSIマイアミにはまってます。 あと、じわじわと体重が。。。(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-26 22:46 | Comments(2)
スタティック・カルチャー@新宿JAM
夕方渋谷入り、3ヶ月ぶりの美容室。さっぱりした。新宿でファミリー集合。買い物に付き合う。ベルグ寄る時間もなく、マックに寄ってライブ会場へ。大江戸線にとまどう。今日はモッズのイベントでアウェー感たっぷりでした。 写真も照明が暗くて難しい。 あっココのドリンクチケット500円のビ-ルは発泡酒だったぞ---!!!悔しい(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-25 20:57 | Comments(2)
ミュージック・マガジン5月号
b0009671_023586.jpg

今回は1980〜1989までのアルバム・ランキング・ベスト100。
3位にオレがクラッシュの中で一番好きな、サンディニスタが入ってます。
今頃ようやく時代が追いついたって感じですね。
大好きなCareer Opportunitiesを子供に歌わせちゃうって、斬新すぎ。
やっぱパンクロックって、精神なのです。
ジョー・ストラマーアニキ〜〜〜! オレも頑張ります!

今月長野で飲んだ時記憶なくしてスミマセン。
草薙君の報道での、石原東京都知事と橋本大阪府知事のコメントにちょっとほっとした。
あと迷惑かけたマンションのかた達に地デジのチューナー配って謝りにいけばいいのに。
それにしてもあのフラッシュの嵐の中質問に答えるのって凄いっす。
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-25 00:41 | Book | Comments(0)
帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。
b0009671_20115564.jpg

高山なおみ(文春文庫)
以前ロッキン・オンから単行本で出ていたのが、この4月に文庫化。
解説にクラムボンの原田郁子さん。
たぶん、高山なおみさんの本(文章)の中でも一番ハードかも知れません。
文庫化による新しいあとがきで、最近ハワイ島での映画の仕事を終えやっとこの本を
読み返せるようになったと書いてありました。
今のオレも新しい自分になる為に脱皮しようと思っているので!!!  ちがうかっ!(笑
裸になって叫びたい夜もあるよね!
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-24 20:19 | Book | Comments(0)
つむじ風食堂の夜
b0009671_2024057.jpg

吉田篤弘(ちくま文庫)
帯に青山ブックセンター六本木店で、三年連続、すべての本の売り上げ第一位!
って書いてあったのさ。気になるでしょう(笑
前半はまったり進むのですけど、後半からファンタジーのような、なつかしい現実?が加速。
いい本です。
[PR]
by shindouxxx | 2009-04-24 20:06 | Book | Comments(0)