<   2009年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧
納豆シュークリーム
b0009671_20183649.jpg


b0009671_2019493.jpg


もう何年間も北の国からのおいしい納豆:道南平塚食品ここから
納豆を取り寄せています。
ほんっとにおいしいんですよ!
で、先日届いた納豆の中に、サービスでコレが入ってました。
「納豆シュークリーム」(笑)
冗談みたいだ、ネタかっ(笑)
納豆が好きだし、シュークリームも好きだけどさ〜〜〜(笑)
せっかくだから食べてみた!
ん〜、ウマい!!!  あっさりしている。甘ったるくない。
なんか健康によさげ。
クリームが粘るのが普通のシューとは違うだけだ。
恐るべし! 納豆勝負の平塚様!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-28 20:25 | 美味しいお店 | Comments(2)
ジョン・リー・フッカー
b0009671_2383885.jpg

All Mod Consのhyumaさんの所で知りました。
ジョンリーさんは「BOOM BOOM」くらいしか知りませんでしたが、
このアルバムの1曲目はhyumaさんと同じくぶっ飛びました。
さすが、キング・オブ・ブギーと言われるだけあります!
このアルバム690円です。(輸入盤新品)
月曜日の仕事終わって、今年一番のアンラッキーがあったのですが、
(それもラッキーに変わる予定・笑)
このアルバムが到着して、大音量で聴いてなんか希望が持てた。
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-26 23:17 | ROCK(music) | Comments(0)
ウィルコ!!! 4/18


Waterloo Sunset : WILCO LIVE:ASHES OF AMERICAN FLAGS
paddiさんの所でしりました!!!
いや〜、ついにオフィシャルライブDVDですよ!!!
楽しみで〜〜〜す!
トレーラー観る限りでは、ジェフのソロDVD(40回くらい観た)と流れが似てるっぽいので
超期待してま〜〜〜っす!
まだ、アマゾンもHMVも予約販売してませんけど。。。
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-25 22:58 | ROCK(music) | Comments(2)
フジロック早割&サマソニ
3年連続早割抽選はずれ〜〜〜!!! 残念!!!
そして、サマソニ早くも第一弾発表!!!
なんと、スペシャルズ!!!
そして、フレーミング・リップス!   ソニック・ユースも!
サマソニの会場は大の苦手なのですけど、、、今年は行くかも〜〜〜(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-24 23:51 | FUJI ROCK 09 | Comments(6)
アイドル・ワイルド続き
b0009671_22164192.jpg

アンラッキーもラッキーさ : これからは自分たちで売るのだ
先日記事にした、熱い女mieさんの最新記事がこちら
AllOverMie : I'm Happy To Be Here Tonight
どうぞよろしく〜〜〜!!!

追記
先程、予約特典のライブ音源をダウンロードしました!
30曲の中から選べる15曲。
1時間も悩んだよ(笑
すばらしい音源です!
コレだけでも2100円の価値(送料込み)はあるぜよ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-23 22:19 | ROCK(music) | Comments(0)
ヨラテンゴの変名バンドCondo Fucks
b0009671_0121838.jpg

*all mod cons*: Condo Fucks / What’cha Gonna Do About Itこちらのkanaさんの記事で知りました。
国内盤も出ます。3/25!
今日は一日インドアで、昼からずっと、ヨラテンゴ!
iPodに入ってる92曲聞きましたよ!
聞き足りなくて、1枚発注しました(笑
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-23 00:17 | ROCK(music) | Comments(0)
ホワイト・ストライプス


つい先日、1年半ぶりのステージ。
やっぱ、メグ&ジャックは最強だ!!!
またライブが観たいぞ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-22 11:24 | ROCK(music) | Comments(2)
ドアーズ
b0009671_10465234.jpg

以前から気になってた映画。
ヴァル・キルマー主演、メグライアン。オリバー・ストーン監督。
何といっても、ヴァル・キルマーが凄すぎ。
ジム・モリソンそっくりです。そして、劇中の歌も
すべてヴァルさん本人が歌ってるそうです。
有名な「ハートに火をつけて」の練習シーンがカッコイイ!!!
アレは、ギターの人の曲でした。知らんかった。
オリジナルメンバーにはベーシストがいないのもコレで解った。
あと映画が始まって特にびっくりしたのは、カリフォルニアのベニス・ビーチが舞台。
行ってみたいなぁ、ベニス・ビーチ!
それにしても、28才で亡くなる前のジム・モリソン! 腹が出過ぎ〜!
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-22 11:02 | 映画 | Comments(0)
定点観測
b0009671_19372385.jpg


b0009671_19375317.jpg

1枚目は1月29日の朝。
2枚目が昨日の朝。
車変わってから、初の雪。
車の屋根の雪を降ろさないで走ってたら、フロントガラスにがっつり落ちて来て
ワイパーが動かなくなったよ。ちょうど信号が赤になったから、手で雪を排除。
あ〜、びっくりした。
とにかく寒いっす〜!
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-21 19:41 | 空・山 | Comments(0)
あ〜ウマい
b0009671_0363557.jpg

娘から貰ったチョコ!
ナッツが入っておいしかった〜〜〜!
いよいよ雪が降ってきました。
早めに起きて写真撮ります(笑 おやすみなさ〜い!
[PR]
by shindouxxx | 2009-02-20 00:39 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)