「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧
今年もありがとう
今年も一年、アンラッキーもラッキーでオ-ルラッキーでなにがなんだかな、このblogにお越し頂き、本当にありがとうございました!!!
笑顔ですごし愚痴を言わないがモット-のshindouxxxが、ぼちぼちテキトーに更新いたしますので、またヨロシクお願いしま~~~っす!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-31 21:41 | Comments(0)
大阪疲れがぶっ飛ぶ
ノドが痛いだけで、あとは復活。昼にノドぬ~~~るしました。(安い) 今スタカル終わりました、なんちゅ~成長〓 選曲も良くて、カメラが涙で濡れそうになったぜ〓 ますます楽しみです〓 最高の年の暮れです〓
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-30 21:26 | Comments(2)
明日はスタティック・カルチャー@下北沢
無事仕事納め行って来ました。
怒涛の年末でした。明日は新幹線で東京へ。
スタカルのライブが20時ころからあります。
もしお時間のある方は一緒に飲みましょう~~~。
体調まだ完璧でないので寝ま~~~っす!
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-29 21:01 | ROCK(music) | Comments(0)
ダウン
昨日の夜からずっと寝てます。久しぶりの風邪。明日の仕事納めにでれますように!
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-28 23:19 | Comments(2)
地球最後の日
と思って、毎日生きる。byドラマ。
人に優しくなれれば、あなたはすばらしい人生です。
仕事終わって、定食と生ビール。で今この時間。
明日もがんばるべ~~~!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-26 23:54 | blog | Comments(0)
フジロック09の予習か
メリークリスマス!
毎日そうとう歩きます。毎日15キロくらいだそうです。
そして、働きすぎておりますが、
今日は、クールアースデェイということで、定時あがり。
難波まで、ホテルから歩く。ぶらぶら。
結局、クリスマスで賑わう人たちを眺めただけ。
そして、タワレコに寄る(笑
腰が痛くなるほど、また歩いてしまった~~~。
まさにフジロック状態だぜ。
これで来年はますます楽しめる足腰になるだろう。
2日間、コメント、メールでメリクリ言ってくれた皆様ありがとう。
ラストに娘から電話が来た。むふふ~~~。
浪花出張延長になりました。
1月中旬まで。
仕事があるだけラッキーだ。マジで。
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-25 23:19 | FUJI ROCK 08 | Comments(0)
今日の奇跡
本日も残業5時間で、飯食って帰ってきたら0時まわってる。
すぐ眠ってしまい、3時間後におきる。
昨日休憩時間に聞こうと、ipodをもっていった。
しかし、イヤホンの耳に当たるゴムをひとつ無くした。
が~~~ん。
しかし、帰りの更衣室で発見。あんあに広い更衣室であるなんて、、、凄い(笑
あと1週間きった浪花暮らし。
ぐあんばりま~~~っす!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-24 04:03 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
ジョー・ストラマーの日
朝5時半おき、帰りは12時近く。
今、ジョー・ストラマーをききながらアップしてます。
定食屋で飲む生ビールが超幸せ。
黒ラベルの生の店にはまだ一度も出会いませんが(笑

昨日の太陽の塔
べらぼうで、でっかくて元気をもらい笑いがでました。
帰りに、ディープなゾーンの新世界に!
ならばなくてもおいしい、串カツ屋「花道」にて
生ビール2杯で10本の串カツを。
うまかったぜぃ。
さすがに疲れが出たのと、雨が降ってきたので、ホテルで爆睡。
夜は、大阪の友達においしいお店に連れてってもらった。
たのしい休日でした。
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-23 01:07 | ROCK(music) | Comments(2)
カメラ片手に
太陽の塔に行ってくるぜ!!!
昨日は、残業多くて、ホテルの引越しすんだのが、
日付変わってから。
同僚と定食屋にてビールと食事。
部屋についてバタンキューーー!
2時間後目がさめ、コインランドリーで洗濯。
週休2日の体になってて、めっちゃ疲れてるはずが、
超元気なオレ。ではでは~~~!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-21 07:39 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
堺のホテルから心斎橋へ
明日の夜移動します。
毎日ホテルに帰ってくるのが10時すぎやねん。
ほんまに激務やでぇ~~~!
隣で働いている、大阪の業者のチームワークが凄い。
掛け声が
「せ~~~~の! よいよい!」

今日は同僚があまりにも俺を頼るので、キレタぜよ。
すぐ元にもどったけどね(笑

今度の日曜1日しか休みが無いので、晴れてほしいが、雨の予報。
超晴れ男の実力発揮するでぇ~~~(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-12-20 02:46 | blog | Comments(0)