<   2008年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ワンダーボーイズ
b0009671_11234686.jpg

先日BS-2でやってた映画。
何となく見始めたら、音楽がディランやニール・ヤングやら
ジョン・レノンが流れるし、ジャンルはコメディっぽいけど、
面白いロックな映画でした。
まだまだしらないいい映画があるんだな!
気分はシネマニア こちらもどうぞ〜!!!

話変わって、昨夜(深夜)このブログのみにアクセス出来なかった。
やっと出来たら、コメントが消えていたり。。。
気がついた事がありましたら、お知らせ下さいませ。


追記!
わお〜〜〜、この曲先月から聴き続けてるブートレグ8の輸入盤
3枚組19000円に入ってるではないかーーー!!! ギャフン(笑
今月はスタッドレスタイヤ買わねばならないので我慢だな。
サントラいっちゃおうかなぁ〜〜〜!
それにしても、この映像のディランのりのりギターでかっこいいっす!
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-30 11:50 | 映画 | Comments(2)
The WHO / Amazing Journey
b0009671_13111618.jpg

写真展のあと、渋谷に移動。
ツタヤのプレイガイドで前売りを買い、映画館のソバのコンビニで
黒ラベルをプシュー。 誰か渋谷の立ち飲み屋を教えて?
ザ・フー:アメイジング・ジャーニー
すばらしい映画でした。
ライブ行かなかった事に後悔(笑
世界一好きなドラマー キース・ムーンの見たこと無い映像満載。
凄すぎる!
ジョンのベースもやっぱ凄すぎるぜ!
まさにロックそのもの! オリジナル!!!
ちなみにmy,sonも行ったそうです。
Silently Walking

くるりの岸田君のコメントがすばらしい。
17歳の夏に初めてThe Whoを聴いて以来、
どんどん彼らが好きになりました。
今もその熱は止まりません。
これは、今残された2人と、
その未来のための貴重な作品であり、
この世を去ってしまった2人を
抱きしめることができる素敵な作品です。
- 岸田繁(くるり) -
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-29 13:19 | 映画 | Comments(2)
有給の日
b0009671_18531486.jpg

b0009671_1853491.jpg

(池袋の空、1枚目はノーファインダーで撮りました)
25日。午前中に行動開始。
またBERGに行って、ランチ&ビール2杯。
その後、ひさびさに池袋に行く。
スナップショッツ! : 写真展のお知らせ!
こちらの写真展に行く。
ロック好き(グリーンホーンズがきっかけ)のカナさんの写真を
いつも、ブログで拝見してますが、引きのばした大きな写真は素晴らしかった。
いい刺激を頂いた。
会場のオサレなカフェの「アボガドチャーハン」もおいしかった〜〜〜。
こんど、挑戦してみようっと!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-28 19:01 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
引き続きまして、日曜月曜。
b0009671_016473.jpg

最終で吉祥寺に着いて、満喫で爆睡。
翌朝、かるい二日酔い(笑) 
そして、クリスピードーナッツ屋さんに。只今35分待ちの看板。
しかし、12個入りのみ希望の人は即買えます。試食のあげたても食べたぜ(二日酔いだけど)
あっ、このドーナッツは飲み物と言った人はあの人です(笑
2時に家族と町田にて待ち合わせ。
誕生日プレに、ジーンズを頂く。ありがたや〜。

b0009671_023179.jpg

中野のホームにて。

b0009671_024684.jpg

b0009671_024309.jpg

デパートにズッといたら、空気悪くて、表に出てパチリ。
変なおっさんに、「お前はダメだ!!!」って言われた。
そこの横浜憲章?を読めって言われる。わはは。クレイジー!!!

月曜日は、雨なので、ズッと家の中で3人、昼寝、TV、飯、、、でした(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-28 00:28 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
BERGからハンサムへ  Via コネクシオン
b0009671_2339174.jpg

今さっきBS2でディランの曲が主題歌の映画がやってた。
面白かった〜〜〜! めっちゃツイてる!
さて、土曜日のお話。
2時頃の特急で新宿へ(車中、黒ラベル)
ベルグに4時。ベイベー姐さんを接待(笑
3時間くらいしゃべりまくる。5杯くらい呑んだか?
日本一美味くて安い黒ラベルの生。至福のひととき。
高円寺コネクシオンに移動。
仕事帰りの☆さん合流。黒ラベル小瓶でかんぱ〜〜〜い!
西荻ハンサム食堂に移動。
ここの黒ラベル生ジョッキーも美味い。タイ料理は辛い(笑
3人でしゃべくりまくってたら、姐さんの終電の時間。
その後、0時半まで☆さんとだべって解散。
ほんとにあっちゅーまの8時間半でありました。
また呑みましょ〜〜〜!!!
では最後に、ベイベー姐さんのサービスショットを!
超激レアです(笑    ネット初公開かも〜〜〜


b0009671_23494213.jpg
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-27 23:51 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
STATIC CULTURE @ 渋谷CHELSEA HOTEL
4連休でネタがいっぱい、幸せいっぱい(笑
ではまずは、スタティック・カルチャーのライブ写真を!!!
新しいドラマーさんで2回目。オレ初。
この日は平日なので、家族も来れなかったが、
Mさんが仕事帰りに駆けつけてくれて(誕生日プレゼントも頂く・感激)
渋谷の夜は熱い夜になったぜ!
スタカルはますますかっちょよくなって来たぞーーー!!!

b0009671_23331475.jpg

b0009671_23335549.jpg

b0009671_23341492.jpg

b0009671_23343485.jpg

b0009671_23345327.jpg

b0009671_23361661.jpg

b0009671_23365451.jpg

b0009671_23372497.jpg

b0009671_23374776.jpg

b0009671_23381372.jpg

b0009671_23383740.jpg

b0009671_23385987.jpg

b0009671_23392744.jpg

b0009671_2340057.jpg

b0009671_23403131.jpg

b0009671_23405344.jpg
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-26 23:35 | ROCK(music) | Comments(2)
まだ電車の中
家に着くのは12時30分位です。 めっちゃ楽しい一日でした。幸せ者です。
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-25 23:42 | Comments(2)
都会
雨だったし、一日中ゴロコロ。夜駅前に娘を送って行ったあと、楽器屋、ビレッジバンガ-ド、HMV、本屋をうろうろ。いろいろ衝動買いしそうになる。恐るべし大都会。
明日は写真展、ザ・フ-の映画、スタカルのライブ。楽しみな有給休暇なり。
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-24 23:00 | Comments(0)
8時間半
昨日は、夕方4時から深夜12時半まで、
ひたすらサッポロビール。
朝霧チケットいつもとってくれる、姐さんをベルグにて接待(笑
コネクシオンに移動して、☆さんと3人で飲み、
西荻のハンサム食堂で終電まで。
あっというまの楽しい時間でした~。
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-23 09:08 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
テレビっ子
サッカー日本代表戦録画を観る。
大好きな田中達也や玉ちゃんの素晴らしいシュート。トゥーリオも!!!

カンボジアで若くして亡くなった、中田厚仁さんを知る。涙出た。
ナカタアツヒト村になってる。素晴らしすぎる。

ギラギラ。   主人公が熱い!!! ジーンと来るぜ!!!

流れ星なんとかってドラマのワンシーンが突然笑える。

今朝の気温、氷点下2度。
[PR]
by shindouxxx | 2008-11-21 23:53 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)