<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧
今週スタカル2回ライブ
STATIC CULTURE
10/1 渋谷 CHELSEA HOTEL
10/4 下北沢Daisy Bar

4日は観に行きたかった〜〜〜、朝霧とかぶっちまったぜ。

先日、仕事で使う工具をネットで買う。
今日も、現場一番のりしたりしてヤル気マンマンだ。
これも朝霧効果だなぁ(笑
さてさて、早く寝ましょう。
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-30 23:10 | ROCK(music) | Comments(0)
朝霧私的タイムテーブル
昨日は、朝霧効果か布団に入ってから眠れず1時間半睡眠。
きょうの仕事は辛かったけど、工場の電気を一番最初につけた。
さて、今週末の朝霧の予定です。
予習してましぇんけど(笑
1日目晴天
開場してテントたてて、がんがんビールで乾杯して、まずは
Panorama Steel Orchestra その後移動して
cutman-booche (なにわのGラブ)観て
CAMILLE ちら観
JEFF LANG をホットワインを呑みながら、そして夕食
I AM ROBOT AND PROUD
GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION ホットラムココアを呑みながら
THE SKATALITES で汗をかいたらビール
そして、ホットワインを自分で作って誰かさんと語ろう会(笑

2日目晴天
ご来光激写!!!
ビールを呑んで語ろう会(笑  1発目は
佐藤タイジ
Kitty,Daisy & Lewis
G,LOVE & SPECIAL SAUCE 帰りの運転の為酒終了。
pupa
THE CINEMATIC ORCHESTRA
GAZ MAYALL & BABY SOUL
こんな感じかな〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-29 22:43 | 朝霧ジャム08 | Comments(10)
東京酒場漂流記/なぎら健壱
b0009671_2375767.jpg

呑んベエのなぎらさんの、レアな呑み日記である。
なんかいいさ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-28 23:11 | Book | Comments(0)
比べちゃうよね
仕事場の駐車場には数千台の車が。ほとんどオレの車よりいい車だ(笑
しかし、25万kmも走ってくれる愛車にLOVE。

仕事場で同じくらいの時給で全然働かないやつにむかつくときがある。
比べてるから、ムカつくのよね。
毎日、働けるだけもラッキーさ。

もっと、いっぱいずらーーーって書き出そうと思ったら、
あんまりうかんでこなくなっちゃった(笑

ボブ・ディランがインタビューでこう答えてる
今までで、一番の演奏は?
「明日の演奏だ!!!」

すばらしい! 比べるのは過去の自分ってことで!
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-28 13:07 | blog | Comments(0)
南アルプス〜〜〜そしてWilco情報
b0009671_17475198.jpg

wilcoでググってたら、今はソロの元イエロー・モンキーの
吉井くんが、昨年のフェイバリットにwilcoをあげていて、
最近のレコーディングでは、wilcoの若きマルチプレーヤーの
パトちゃんに2曲キーボードで参加してもらったらしい。
今日現在wilcoコミュ1434人。
最近ずっと、毎日1人ペースで増え続けている。
キテマス!キテマス! トビマス!トビマス!(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-27 17:52 | 空・山 | Comments(2)
Ani Difranco / Dilate
b0009671_23373081.jpg

アーニー・ディフランコ。
フジのDVDで、2001年の映像とインタビュー観て惚れた。
カッコイイ!   アコースティック・パンク!!!
久々にガツンとやられる。

さて、今週はTVばかり観てしまったなぁ、、、。
昨日BSでの映画「15才・学校」観て涙ボロボロ(笑
今日はエグザイルの物語を観てしまう。ほろっとくる。
もともとダンスチームだったのねぇ〜〜〜、知らんかった。

仕事場で、いつもめっちゃ顔色いいねぇ〜、楽しそう、、、と言われる。
汗びっしょりになって働くもズッと残業無しで、リンダ困っちゃう。
同僚から、リージョンフリーのDVDプレーヤー新品を2000円で買う。
コレで、ウィルコ関係バッチリである。
観れなくなった、フジの05ダイジェストもなぜかカンペキに観れた。
もう何十回観たのだろう(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-26 23:38 | ROCK(music) | Comments(0)
シャボン
b0009671_22552.jpg

写真取り込んでるうちに寝てしまった〜。
これは、リゾナーレで買ったシャボン液。ドイツ製シャボン玉
朝霧用です(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-25 02:05 | blog | Comments(2)
異国情緒?
b0009671_23561938.jpg

先週行った、小淵沢のリゾナーレの写真。

今日は、仕事帰って来て、ずっとテレビ観ちゃった。
ああぁ〜、バカになる〜〜〜(もう遅い・笑)

南の方から、贈り物が届いてた。チョー嬉しかったん!
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-23 23:56 | blog | Comments(0)
ちょこっと花でも観ててね
b0009671_23235014.jpg

これ先週の写真。
今日は、ブログ友からのめでたいメールで仕事休憩時に和む。
夜、テレビドラマ「あんどーなつ」最終回で泣く。
今、英語でしゃべらないとで、アメリカ旅のようすが、、、
アメリカ行きてぇ〜〜〜。
2年前、フジのルーキー・ア・ゴーゴーで観た、オレスカバンドの
アメリカ2ヶ月ツアーの映像も観れた。凄いなぁ。
さぁ、みんな頑張ろう。
あっ、今我慢出来ずに少しストーブつけました。
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-22 23:23 | 空・山 | Comments(2)
キーマカレーとフェスティボー
b0009671_2283057.jpg

ひと月弁当にしてたら、白髪が目立たなくなってきたような。
おそるべし、食生活。
めしの問題がほんとに大切だ!!!
(まったく、隣国には困りもんだぜ!!!) 
キーマの材料の肉と玉ねぎとジャガイモと米とタマゴは昔の農業仲間から取り寄せたぜ。
昨日も焼酎でうたたねしたら朝3時。
また飲んで、朝に寝る。
10時頃、宅急便に起こされる。キターーー!朝霧。
午後から、キーマ食べて風呂入る。凄い雨。雨。雨。
引きこもり、フジの映像観て、清志郎で涙して、
今久々、レッチリのスレインの映像流してる。
しそ焼酎「鍛高譚/たんたかたん」を飲みながら。
さて、弁当は作ってあるし、明日の夕飯はなにしよう?
そうさ、まだキーマがあるさ。わっはっは。
[PR]
by shindouxxx | 2008-09-21 22:30 | オヤジの料理 | Comments(2)