<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
みっ〜けた。オレの画像(爆)
行きたいライブが多すぎるぅ〜〜〜!!!
その1ーーー昨日は、松本市に「フジサンズ」が出演行きたかった! 

その2ーーーー来週の土曜日は「フェミニン」のレコ初、、、あぁ〜〜〜!!

その3ーーー再来週nbsa+×÷コレに「らぞく」が!!! でるぅ〜〜〜。
と思ってMySpace.com - らぞく - JP - Rock - www.myspace.com/razokuに飛んでみたら、、、
写真がスクロールされてるんですけど、、、フジ06のヘブンの画像にオレが!!!
 後ろ姿だけど、ジョー・ストラマーのオレンジTに
暑いので、黄色のタワレコタオルを頭にのせてるやつだーーー!!!
ちょっと、嬉しい。ちなみに今日は偶然このオレンジTを着てるのさ(笑

その4ーーーpeaceful garden 2008 - livedoor Blog(ブログ)
9月ラストの土日。
長野で行われるコレに「こだま和文from DAB STATION」がでるのさ〜〜〜!!!
通し券で5000円!!! 安っ!!!  ああぁ〜〜〜。

でも朝霧があるから自重。 
そして、スタカル9月11日木曜日下北だ!!!  早退を狙ってるのだ。
カメラマンとして任務遂行しないと(笑)出番が遅ければ帰れないから行けないけど、、、
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-31 22:58 | ROCK(music) | Comments(0)
オニオングラタンスープ
b0009671_20592310.jpg

昨日は、人生初のオニグラを。
おいしいタマネギを手に入れたので、3個1時間弱炒めて。
3日分あります(一日、2杯づつで)
そして夜遅くまで、ギター弾いたり、音楽聴いたり。
作業場に入り浸りなので土日も弁当作った。
そして、作業場の雨漏りの水だしとか(笑
今日は、朝から、ストーン・ローゼス聴きつつ掃除。
そして、今はレディオヘッドのパブロハニーを聴きつつ(カッコイイ、How Do You?が特に)
昼は、たぶん今年最後のひまわり畑。
そして買い物、キャンプ用品とカメラ屋で現像その間、モスにひさびさ。
夕飯の時観た24時間テレビでうるってなったり(トシか?)

PS、、、朝霧に作って行こうかなぁ。寒い夜にいいかも。
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-31 21:20 | オヤジの料理 | Comments(2)
朝霧チケット一般ゲット
b0009671_1242194.jpg

8月の頭に、スマッシュ先行で、ベイベー姐さんが取ってくれたんで(ほんとにありがとう)
自分の分は確保してますが、師匠とお友達の分が無かった。
8月半ばに先行抽選がありましたが、またはずれ。
本日の一般に望みをかけました。朝8時から配達を済ませて、
10時スタートから、ネットのe+をClickしまくり。
15分頃、予定枚数終了。
チケットぴあの電話受付にて、45分頃繋がる。ゲット!!!
その後、ローソンにも挑戦(他にもチケットない友達が多数の為)
11時過ぎ繋がるが終了。
今後は、9月2日以降にキャンセルがでれば少し出るかもです。
知り合いで一般ゲットした人は聞いたこと無いので、ラッキーでした。
師匠への恩返しになりました。
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-30 12:50 | 朝霧ジャム08 | Comments(0)
FJIROCKERS
b0009671_23351249.jpg

97〜07までのドキュメントDVDです。
今頃手に入れて、毎日観ている。
ほんとにまたすぐ行きたくなる。
早いもので、1ヶ月がたちました。あと11ヶ月(笑
頭の中が、フェス状態だ。
朝霧まで、引きこもる予定だが、どうなる事やら(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-29 23:39 | ROCK(music) | Comments(4)
マジスパで、よんさまと
b0009671_005215.jpg

スタカルライブ後によんさまと食事に行った。
よんさまとは、昨年のフジでお会いし、暮れのスーファリのライブ後に
朝まで、ネットカフェのペアシートで過ごした仲なのさ(笑
この日は、よんさまオススメのスープカレーのお店に行きました。
MagicSpice Web Page
札幌発信のお店。

b0009671_23552733.jpg


よんさまが辛いほうが美味しいとの事で、
オレは、「悶絶」レベルは下から3番目くらい
よんさまは、「涅槃」その上のレベル。
チキンカレーを頼んだのですが、チキンが最高にウマい。
そして、ほんとうにスープ状なのです。今まで食べたカレーで一番辛くて
途中で悶絶しましたが、だんだんやみつきになりました。
また行きたいと思います。
午後2時くらいで40分待ち。名前を書いてその間ディスクユニオンで買い物。
従業員の感じも良くて、店内も楽しくて、久々のナイスなお店です。
よんさま! ありがとうございました!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-28 23:55 | 美味しいお店 | Comments(6)
カラオケでカロリー消費!?
b0009671_1836021.jpgb0009671_18362881.jpg

b0009671_2149768.jpg

昨日は、仕事に疲れて、爆睡しちゃって、ブログに穴をあけてしもた。
まぁ、のんびりいきますぅ。
最近のカラオケは消費カロリーが表示されるのですね!!!
4人で順番に歌って4時間。
もともとカラオケは苦手なオレは、ブルーハーツを歌っても、5〜6kcal。
Sさんがたたき出した、10Kcalオーバーを目指すが、
後半、MさんSさんコンビで13Kcalオーバーが出た。
オレは最後まで、ぐだぐだだった。
残り1曲になり、オレの出番。
イエローモンキー「LOVE LOVE SHOW」を熱唱。
おめでとう、11Kcalオーバー(笑
この後、こ洒落たタイ料理屋で飲みました。
娘と妻の所に日付変わった頃帰る。で体重測定。
58.8kg。  フジの後ほぼ変わらず。
もうちょっと減量で、ベスト体重だな。
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-27 22:00 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
スタカル@下北沢SHELTER
昨日は行ってきました。シェルターへ!
さすが老舗!  いい音でした。
スタカルも新曲をひっさげて、ガツンとやりましたねぇ〜〜〜!
いつも写真を撮ってくれるYOKOさんや、よんさまも来てくれて嬉しかった。
では写真をどうぞ〜〜〜!!!

b0009671_22332162.jpg

b0009671_22334413.jpg

b0009671_22341390.jpg

b0009671_22344068.jpg

b0009671_2235542.jpg

b0009671_22361294.jpg

b0009671_22364579.jpg

b0009671_223899.jpg

b0009671_22383932.jpg

b0009671_2239113.jpg

b0009671_22392744.jpg

b0009671_22395457.jpg

b0009671_22402457.jpg

b0009671_2240537.jpg

b0009671_224121100.jpg

b0009671_22414796.jpg

b0009671_22422434.jpg

b0009671_22453799.jpg
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-25 22:31 | ROCK(music) | Comments(4)
ただいま〜
b0009671_2352374.jpg

先程帰ってきて、260枚の写真を取り込む。
明日から、徐々にアップ致します。
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-25 00:00 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
西荻ナイツ!
今日は友達の誕生日記念カラオケ@西荻窪 4時間いたのに一人500円激安~~~! ビ-ルも安い! その後タイ料理やでみんなで飲み食い。 楽しいひと時!
[PR]
by shindouxxx | 2008-08-23 23:16 | Comments(0)
昨日の空
b0009671_0163713.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2008-08-23 00:17 | 空・山 | Comments(0)