<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧
晴れた定時上がり写真館
b0009671_21534911.jpg

南アルプスの甲斐駒ケ岳を「日野春」駅付近より。

b0009671_21542977.jpg

甲斐駒の左側の南アルプス連峰。

b0009671_21545838.jpg

特急「かいじ」通過のため停車中です。
(写真に写ってる人は私ではありません・笑)

あさっての水曜日20時半スタカルが、高円寺でライブです(行きてぇ〜〜〜)
CLUB LINERです。
MySpace.com - STATIC CULTURE -
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-30 21:58 | 空・山 | Comments(2)
紫陽花
b0009671_21261214.jpg

午後雨が小降りになったので、草刈り。
混合ガソリン満タンが無くなる頃、空がちょうど晴れてきた。
さっそく、着替えて、ドライブ。
道端で撮りました。
アジサイの青い色が大好きです。
昨日の夕方からズッと起きているので、そろそろ眠いっす。
それにしても、雨量が多い。b0009671_21512391.jpg
追写真
アダムスキー(UFO)型アジサイ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-29 21:31 | 空・山 | Comments(0)
朝霧ジャム
b0009671_9575464.jpg

フジに続けて、朝霧ジャム特番1時間を観る。
そして、今、フジ05の特番2時間を観ようと思ったけど、
DVDがすり切れて? 音が出なくて、映像も飛ぶ。。。観すぎたなぁ。
ああぁ。暇人です(笑
だって、雨がすごいんですもの。
誰か遊びに来て(爆
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-29 10:00 | 朝霧ジャム 07 | Comments(0)
FUJI ROCK
b0009671_613044.jpg

昼寝したせいか、オールして、昨年のフジ映像9時間を見続けてます。
テンション上がってきたぜ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-29 06:24 | FUJI ROCK 08 | Comments(0)
たった東京から一時間半なのに(実話)
先日、約50世帯の長から、留守電があった。
「新棟の横で、熊が出たので、気を付けて下さい」
ええ〜〜〜、、、ウッソーーー。。。ここはどこ。
2日後、同じ現場にいる元同僚で、近所のsさんに話したら、
「あっ、見たのボクです」って!!!

きのう、そこの近くの小学校の先生と話してて、
登下校は家族の送り迎えだったそうです。
熊はつかまって、山に返されたらしい。。。
どんな田舎暮らしやねん。
昨年は、小淵沢で鹿の大群(30頭くらい)見たしね。

今日は、朝9時頃起きたら快晴だった。
カメラもって配達始めたら、曇ってきた。ううぅ〜〜〜。
草刈り2時間やったら疲れ果て、3時間も昼寝した。
夜は、TVつけたら、ちょうど、「ルーキーズ」
なんだか、泣ける(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-28 23:08 | blog | Comments(2)
特効薬
いや〜、パソコンが重くなっちまって、更新出来へんかった。
だるだる〜〜〜な日々には、
神の声。
そうです。ディランを聴くのです。
それも、自分の年と同じ頃のディランを!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-27 00:12 | ROCK(music) | Comments(0)
蔵出しフォト
b0009671_22563746.jpg

ひと月前くらいの写真です。
定時あがりのほうが、だらだら過ごしてしまう今日この頃。
課長! 島耕作を観ちゃったぜよ。
オレは、派遣! shindouxxxだ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-25 23:05 | 空・山 | Comments(2)
里山
b0009671_22153996.jpg

週末に雨で、平日に晴れ。悔し〜〜〜(笑
最近残業無いので、帰り道にパチリ。
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-24 22:17 | 空・山 | Comments(2)
空の青が恋しい
b0009671_0163266.jpg

水の惑星。地球。
水分60%ですべてが調和して動き出す。
それ以上になると、人間にとって必要のないいろんなものが動き出す。

外での仕事の方は開店休業。
屋内で働けるだけでも、ラッキーだな。
さあ、新しい週の始まり。心はいつも青空で(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-23 00:20 | 空・山 | Comments(0)
テレビをつけたら
サッカー日本代表戦だった。
若干20才の内田君、かわゆい(笑
ラストの、岡ちゃんの采配良かった。
トゥーリオをFWの位置まで上げて、巻を入れていたおかげですね。

それにしても、フジ行きまだ検討中(どうしたオレ・笑)
[PR]
by shindouxxx | 2008-06-22 22:52 | FUJI ROCK 08 | Comments(2)