<   2008年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧
空から見た地球
テレビ朝日|驚異の絶景ミステリー 空から見た地球
コレをうとうとしながら見た。
ウユニ塩湖に行ってみたいと思った。

今日は寒いっすね。ストーブガンガン炊いてます。
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-31 23:24 | blog | Comments(0)
残業でちた~~~~~~♪♪♪
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-30 22:26 | Comments(4)
新曲「白か黒」
「白か黒」
ネタが無いって書いた、したのねも乾かぬうちに(笑)
サックと、3テイクで録音。
飲みながら〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-28 23:39 | ROCK(music) | Comments(4)
ネタなし
毎日汗ダクで、めっちゃ健康。
めし、風呂、ビール、ねる。の毎日。
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-28 22:06 | blog | Comments(0)
仕事しながら、、、
b0009671_0421212.jpg
仕事しながら一日中、今日の晩飯が決まらず(平和)
残業後にスーパーに行ってみると、しらすが安かったのでコレに。
そして、半額のきはだマグロのぶつ切りでご飯1合食べる(爆
ついでに、野菜コロッケとかぼちゃコロッケを買って、
昨日の残りのパンに挟む。明日の昼飯じゃーーー!
近々、また新曲「白か黒」アップ致します〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-27 00:47 | オヤジの料理 | Comments(0)
昼飯
b0009671_2383183.jpg
今日は、昨日揚げたとんかつを、パスコの4枚切りにてサンド。
パンが厚いですよね(笑
でも、コレがちょうどいいあんばいであった。
残業ものりきったでござる。
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-26 23:15 | オヤジの料理 | Comments(2)
2年半ぶりのとんかつ!
b0009671_22351659.jpg

とんかつ!!!
一人暮らしになって、作るの初めて、いつもの黒豚。
オリーブの瓶底で叩いて、伸ばして、少しのオリーブオイルと、隠し味程度のゴマ油で
揚げるというより、ソテー気味で。
ウマくいきました。週に一度くらいのおいしい肉料理でした。
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-25 22:39 | オヤジの料理 | Comments(0)
せつない草刈り
b0009671_15362399.jpg

返還する畑、700坪の草刈り。
最近まで、間口6m長さ55mのハウスが3棟建っていたけど、
知り合いの、若者農家2人に撤去してもらい、あげた。
一度も作業に立ち会わなかった(なんか切ないのよ)
全然悔いは残ってませんが。
地主さんからは、あとトラクターで整地してくれれば終了との事。
久々に草を刈る。一緒にオレの切ない気持ちも刈ってやった(笑
汗だくになってやっと半分。あとは来週続きを。
そしてトラクター(まだ50時間しか乗ってない極上品)で耕したら、
トラクターもヤフオクに出そうかと思ってます(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-25 15:43 | 農業 | Comments(4)
ハッピーバースディ!!! ディラン!!!
本日ボブ・ディランおやじの66才の誕生日!!!
50才過ぎても、アルバム一枚失恋の歌を出したり、
もう20年以上も続けている、ネバーエンディングツアー!!!
みんな元気出そうぜぃ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-24 23:20 | ROCK(music) | Comments(4)
サッカー日本代表
久しぶりに観た。俊介が出ると思ってたら、27日だそうだ(多分残業)
長谷部と、長友がかっちょよかった。松井もね。
あとは、いつも心の友、中澤とトゥーリオ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-05-24 23:06 | blog | Comments(0)