<   2008年 04月 ( 37 )   > この月の画像一覧
LAST DAY
b0009671_23432812.jpg

今の派遣先最後の日が終わる。
朝礼で、名前が出て、いろいろ迷惑をおかけしたと課長のお言葉。
強制終了だったから、ちょっと複雑だった。
スキンヘッドのSさんが電話くれと、、、一人出来た友達(笑
帰りの道のsunが綺麗だった。
あなた、お疲れ様。と今黒ラベル連続でドリンキンぐ〜(一人二役)
仕事は大変でしたが、先輩のおかげで、フジロックに行けたのも、
この会社のおかげです。
帰って来て、オーディオコード延長コードと、電源関係のコードを買いに行き、
部屋がすっきりした。
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-30 23:51 | 空・山 | Comments(0)
踏み台にした
b0009671_1454583.jpg

これ、ドラム叩く時に使うイスっす。
コレにのって、掃除機もって掃除したさ。
ちょっぴり、スリリン、、、ぐ〜〜〜!!!
早く、寝、、、ナイツ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-30 01:48 | blog | Comments(0)
THE VINES
b0009671_2337255.jpg

たまにめっちゃ聴きたくなるケド持ってない。
そうそう6年前my,sonから借りてテープに入れて、
野菜の配達しながらよく聴いたぜよ。
中古で出てたんで、手に入れた。
やっぱ、このファースト、かっちょいいっす!
オーストラリアのコーラがぶ飲み男の、しゃがれた声がイカす1枚っす!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-30 00:00 | ROCK(music) | Comments(0)
夢宇谷
b0009671_1720336.jpg

b0009671_1721169.jpg

b0009671_172125100.jpg

b0009671_17215388.jpg

ギャラリー・ムウ
昨日、ひっさびさに行って来た。
作品の置いてある場所で、空気が変わるんですよ。
焼き物、器で味が変わるのがわかった様な気がした。。。
今日は、午前中に起きて、さっきまでズッと掃除です。年末大掃除(笑
天気がいいっすね。ウィリー行きたかった。
ウィルコ聴きながら。
さて晩飯何作ろかな。
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-29 17:28 | blog | Comments(2)
エドガー様あれからもう3週間たったのですね
b0009671_258246.jpg
いかがお過ごしですか?
僕は4日連続朝まで起きていそうな勢いです。
コレで、夜勤の予行練習もバッチリさ!!!
そうそう、人生初の頂いたサインでございます。
ありがとうございました(読めないけど・笑)
さて、ずっと片付けてまして、ギターやアンプ周りも綺麗にした。
そして、ブルースを弾きまくった。
そんな夜更けの怒濤の更新!!! やべっ、酒が無い(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-29 03:03 | ROCK(music) | Comments(4)
田舎道
b0009671_0453279.jpg

サッポロに住んでいた頃、子供達の学校から、よくプリントで、
登下校に気を付けてとか、マンションに警察からのビラで、
毎週の様に事件の報告がありましたけど。
田舎で変質者出るのは、年に1回(今はわからんけど)
っていうかさ、歩いてる人が皆無ですから〜〜〜!!!
看板、PTAの役員が毎年書き直すんだけどさ。
コレ、どうよ(笑)  画像Clickで大きくなります。
そして、このそばの標識!!!
やば〜〜〜い!!!(笑
b0009671_0514529.jpg
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-29 00:51 | blog | Comments(2)
ビートルズ武道館ライブのチケット
b0009671_20373679.jpg

さっきから、部屋の整理してるんですけど、、、
いろんなものが出て来て、懐かしくて、広げているうちに、
部屋が散らかってきました(笑
そして、ビートルズのチケットも出て来た(大ウソ)
今日、行った大泉のとあるお店のご主人と、お話ししていたら、
だして来てくれました。
すごいですねぇ〜、5公演のべ4万人しか見れなかった、伝説のライブ。
こんな近くに一人いらっしゃいました。
ご主人はベースも弾かれるようです。また行こうっと。
さて、黒ラベル飲んで、お片づけ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-28 20:43 | ROCK(music) | Comments(7)
春の新色?
b0009671_032725.jpg

b0009671_0324032.jpg

カメラの取り説を少し読んでみた(遅っ)たのしい。
夕方、近所の道路にて撮りました。
ガードレールっす。
今まで、真っ白しかしらんけど、いきなり黒ですかい!!!
まぁ、どピンクとか、レインボーカラーってのも嫌ですが(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-28 00:36 | blog | Comments(4)
キース・ヘリング
b0009671_1658574.jpg
6時に寝て昼に起きて、友達からコーチェラのweb放送の知らせ。
サンキューです。MAN MAN見たかった〜〜〜。
でも、なぜか見れなかったのと、天気がいいので小淵沢に!
Nakamura Keith Haring Collection(中村キースヘリング美術館)
に行って来た。
b0009671_172357.jpg
ここは何と、個人の美術館(世界初らしい)。ビックリした。
かなりの規模。なかなか楽しめた。
黒い一筆書きのような力強いタッチに感激しました。
そして、隣のレストランでお茶して帰って来た。
b0009671_1761588.jpg

b0009671_1764289.jpg
標高1000mですので、まだ桜が散ってましぇん。
b0009671_1774195.jpg

[PR]
by shindouxxx | 2008-04-27 17:07 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
HI STANDARD
b0009671_1535155.jpg

いや〜、ひさしぶりッス!
ハイスタ、2年半前に聴いたぶり
真夜中にノッてきちゃいました。
[PR]
by shindouxxx | 2008-04-27 01:57 | ROCK(music) | Comments(0)