「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
6週間ぶりや~♪
ただ今、特急の中。
お久しぶりの東京っす。今日は幡ヶ谷Clubでライブ観戦でオ-ル! あすは高井戸でモ-ニング映画館。順調にいけば新宿ベルグで飲んで、渋谷でライブ応援ッス!
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-29 21:48 | Comments(2)
Street Legal
b0009671_23541612.jpgオレが1回観る事が出来たディラン。
1978年、2月。武道館。
そのときのバックバンドで録音したアルバム。
まだあまり聴きこなしてませんが、
なかなかいいんです。
サラとの離婚費用とか、映画の失敗費用捻出ツアーとか言われちゃって、、、
で、このときのワールドツアー年間で114回公演。
(パンチドランクツアーかよっ!!!・笑)
2000万ドル稼いだそうです。
神様も必死だったのですね。。。
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-28 23:54 | ROCK(music) | Comments(2)
アヒルと鴨のコインロッカー
b0009671_23415038.jpgずっと気になってたんですが、昨日、
la-pandaさんところで触発されて(笑
だって、挿入歌はボブ・ディランの「風に吹かれて」1曲のみです!!!
原作は伊坂幸太郎(今週末用に一冊仕入れた。まだ未体験)
娘の彼には、オダジョーがいいなぁと思ってましたが、結婚しちゃったので、
今は瑛太がいいと思う(笑
この映画、某コミュではあんまりだったですが、
面白かった!!!  後半ジーンときます!!!
それにしても、原作者もディランを神様と思ってるのかな〜〜〜。
見終わってから、またまたディラン聴いてます(笑
だって、神様の声だからね。
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-27 23:53 | 映画 | Comments(6)
FUJI08早割当たった人おめでとう〜〜〜!!!
みんな!!!
おめでとう〜〜〜!!!
みんなの為に、はずれてやったぜ!!! わっはっは!!!(悲)
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-26 23:26 | FUJI ROCK 08 | Comments(6)
一日お疲れさん! さあ、この曲をどうぞ〜〜〜!
ノーマル(Click!!!)
Rock Ver.(Click!!!)

歌詞に出てくる、敵とはたいてい己です(オレ的解釈)
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-25 23:34 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
Glastonbury
b0009671_231156.jpgやっと観ました〜。詳しくは、
よろず日記 : Glastonbury(click!!!)
love_songbird : Glastonbury(click!!!)

ジョー・ストラマー&ザ・メスカレロスで、Straight To Hellの
ライブ映像が観れたし(カメラぶっ飛ばしシーンあり)
ジョーがマニックストリートプリーチャーズ専用トイレ前で
もれちゃうもれちゃう踊りも観れちゃう。 ジョーのお子さん達も(多分)

あと、ビョークのHuman Behaviourの映像が、すげ〜〜〜!!!
ずっと、ビョークの声がダメでしたけど、今はやられた(笑
先日の来日ライブ武道館も最高だったようで羨ましい。

あと、レディオヘッドの金髪トムさんもみれたし、
なんと、ヴェルヴェット・アンダーグランドの映像も、
トゥーツ&ザ・メイタルズのPressure Dropの映像もあり、
レイ・デイヴィスのWaterloo Sunsetもあったし、
デヴィッド・ボウイのHeroesも観れて良かった〜〜〜。
あと、ブラーって、カッコ良かったんですね〜。
コールドプレイはあいかわらずいい曲だ。
マッシブ・アタックって、なかなかいいですね。
今年のフジはUK特集だそうなので、wilcoやディランが来ないのなら、
キンクスをお願いします。
ライブ映像はちょこっとなので、曲をフルで観たかった〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-24 23:23 | 映画 | Comments(0)
突然ですが英語の問題です!!!
そこの、英語が得意な素人さん達へ!!!
I have to be leaving...
But, I won't let that come between us ok?
この文章を訳して下さい。

昨日は10時半に家に帰って来た。
でかい富士山を見れたのはラッキー。
朝霧以来だなぁ。。。
そして、今日は歯医者ひとまず終了(3ヶ月間良く頑張った)
そして、配達後。
美容室で、サッパリしてきたさ。

追記! お友達のコメントにて、スペル間違い発覚(爆)
ありがとうございます。。。17歳なのに老眼なのさ(シャランQ風に)
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-23 22:34 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
早起きですぅ
コレから出勤。
今日は、初の御殿場の工場へ。
ウシシ。 行ってきま〜〜〜っす!

サマソニのトリ、コールドプレイ。
フジにメタリカ?
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-22 06:38 | blog | Comments(0)
レディへ来日決定などなど
皆様のレディオヘッドが秋に単独来日だそうです。
よかったですねっ!!!
ボブ・ディラン来日&ウィルコ来日決定となったときのオレ位に、
皆様が喜んでおられるのがわかりますよ〜〜〜。
おめでとうございます。

それと、モス・バーガーとミスド(ダスキン・フードサービス)が
なんと、業務提携!!!   なんか凄いすね!!!

サッカー日本代表、中国戦観ました。
内田選手が、一対一になった時、ゴールキーパーに飛び蹴りされました。
審判の判定が、時代遅れでありました。
耐えに耐えた、日本選手にうるうる。
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-21 01:19 | blog | Comments(4)
幸せのレシピ
b0009671_0265768.jpgこの映画は、数年前に観た、ドイツ映画、
「マーサの幸せレシピ」の
ハリウッド版リメイク作品。
キャサリン・ゼダ・ジョーンズが出てるので!!!
やっぱり面白かった。
子役は、リトル・ミス・サンシャインのあの子!!!

ただし、見終わったときの何ともやすらぎ感は、
オリジナルです!!!
外食産業勤務が長くて、完璧主義だったオレは、
主人公の気持ちが良くわかるのであった。
そして、いまは適当主義になったオレにおめでとう(笑
[PR]
by shindouxxx | 2008-02-20 00:34 | 映画 | Comments(6)