「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
The Feminine@新宿スモーキンブギ
b0009671_2319506.jpg
13年続いてるモッズイベントに呼ばれたフェミニンを見てきました。
場所は、新宿2丁目。
新宿で2年くらい働いた若い頃を思い出す(笑
その当時日給12000円のバイト料に目がくらんで、
働いたバーが、男相手の所だったっけ(一日で辞めたさ)

さて、フェミニンの3人からは、パパとかお父さんとか呼ばれるようになる(ぐへ)
それにしても、フェミニンは客を盛り上げれる凄い3人のパワーがある。
バンドはメンバー同士の化学反応!!! 爆発すら出来る見本である。
この日は、お友達のS君も駆けつけてくれて、
楽しんでくれたようで、おすすめして良かった。
マックで、健康や農業やらの話しすぎてメンゴ!

そして、高円寺コネクシオンでお友達になった写真家
キサカミオさんも見にきて、嬉しかった。
早く写真が見たいっす。

そして、新宿東口地下のベルグに3日間もいった(笑
ベイベー姐さんと久々に2時間お話し出来て、楽しかった。
すんごく若くて、たくさんの人脈を持つ姐御のパワーを頂く。
ありがさん。
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-30 23:38 | ROCK(music) | Comments(4)
行動メモ
金曜日新宿夜10時着、激コミのベルグで一杯。ライブハウス、スモーキンブギへ、フェミニンさんらと遭遇、タイ飯やで飯とビ-ル後、会場へ。Sさん駆け付けてくれて、喜び。フェミニンの熱いライブ後、マックにてSさんと5時半まで。ネットカフェにて仮眠。10時過ぎ、ベイベ-姐さんとベルグで乾杯。昼から町田で奥様とハンズで待ち合わせ。なんとハンズ移転でお休み、夜まで買い物。新百合の激ウマ焼き鳥 鳥一へ。以上。眠いッス。
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-29 23:14 | Comments(4)
EDGAR"JONES"JONES
b0009671_712822.jpg今朝は5時起き。
配達済ませる。
綺麗な朝焼けと満月(カメラ忘れた)
今日仕事終わってから東京行ってオール予定。
電車で寝るぜ!!!
BGMはいかしたこのアルバムさ!!!
渋いぞ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-28 07:14 | ROCK(music) | Comments(2)
カメラが、、、
YOKO ALIVE : 封印
いつもスタティックカルチャーの写真を撮って頂いてる。
yokoさんのカメラが壊れた。
ついに、オレ一眼買っちゃおうかと考えた。
しかし、ライブ写真はむずかしい。
暗い、動きが激しい、、、そして、、、、
よく考えると、モノを持つのがあんましなオレが、
一眼を持って東京に行くのは、ちょっとつらいかも。。。なのです。
ですから、貴重なyokoさんの写真に感謝なのです。
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-27 22:30 | ROCK(music) | Comments(0)
寒くなったぜ〜!
帰って来て思わずストーブだそうかと。
ゆっくり風呂に浸かって、ポッカポカ(なつかしぃ〜〜〜ドラマ・笑)

今日はズッと、Super Furry Animals祭り。
アルバム3枚しか持ってないけどね。
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-26 22:51 | blog | Comments(6)
朝霧ジャム!!!
タイムテーブル発表になりましたね。
そして、ついにチケット届きました〜〜〜!
ベイベー姐さん!!!  ほんまありがとさ〜〜〜ん!
姐さんが昨年のオレ達の、チケット争奪戦全滅を覚えてくれてて、
スマッシュ先行で頼んでくれたのでした。
持つべきものは、頼りになる姐御だ!!!(笑
今年は昨年よりもチケット即完売。ほんとに助かった。

さて、満月の今日は、残業後に知り合い家族の所に行く。
「シンドーさんと話してると、軽くなる〜〜〜」っていっていただく。
ダイエットになるかな(笑
軽すぎて、、、離れて行く人も多いけどね。わはは。
今日のBGMはキンクス!!!

今週の金曜日はまたまたオールの予定!!!
そして、、、とある企画もじわじわと進行中なのである。
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-25 23:28 | 朝霧ジャム 07 | Comments(4)
Super Furry Animals / Hey Venus!
b0009671_22135093.jpg昨年のフジでの、マイベストアクト! のスーファリの新譜!
買ってから、聴いたらあまりのポップ過ぎで、
あら〜〜〜、と思ってたんですが、、、
ついに来ました(笑
ヘビロテです。
9曲めの「SUCKERS」がいいっす。
いろんなものを、くそったれ! って歌ってます。
11月の来日が楽しみです。

今日は、引っ越し疲れで家でのんびりしてました。
動かなかったんで、食事は1回のみ(プチダイエット?)
でも、ビールが進む(苦笑)
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-24 22:27 | ROCK(music) | Comments(2)
グヘ~~~
生まれて2度目。体重60キロ(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-23 22:24 | Comments(2)
引っ越し三昧
朝4時半に着いて少し寝て、引っ越し。午前と午後のダブルヘッダーの手伝い。 今日はめっちゃ暑かった~~~。夕食は、新百合ヶ丘の とりげん でたらふく。 ビ-ルと焼鳥など。 これから世界の亀山モデルのテレビで、リトルミスサンシャインを見ます(二度目)
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-22 22:02 | Comments(0)
あと1時間くらいで出発
毎週金曜日はオール!!!
のんび〜〜〜〜〜〜り、下道ドライブで行ってきます。
夜の甲州街道は割と好きなんだ。
眠気防止は、ピーナッツとじゃがりこが最適さ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2007-09-21 23:03 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)