<   2007年 08月 ( 33 )   > この月の画像一覧
最近の夢(くだらないですよ)
昨日すげ〜夢を見た。
家のすぐ近くに、2回もカミナリが落ちて、竜巻がすぐ近くまで迫り、
頼むからそれてくれ〜〜〜と思ったら、ヒョイとそれて、ほっとしたら、
ふわっ、と家が持ち上がり5cmくらいずれて着地(笑
ん〜〜〜。。。凄かった。。。
先日も、エロい夢を二日続けて見た。
さすがに、ここには書けないけど(爆
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-31 19:30 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
Animal Collective / Strawberry Jam
b0009671_0314970.jpg出ました!!!
アニコレの新作!!!
たまに、彼らのサイケで、ダンシングでポップな音楽が
必要なのさ!!!
前作より、アルバムとしては完成度が高いぞ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-30 00:36 | ROCK(music) | Comments(0)
誓い
今の現場は成績が悪いらしく、、、一番偉い人(S長)がつねに、
腕組して、見ている。

オレの治したい癖。  それは「腕組み」
腕組みすると、あんなS長みたいになってしまいそうなので、、、
もう、腕組みしません!!!

ありがとうS長さん(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-29 00:42 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
フジまでまと何日?
wowwowの映像届きまして、見ちゃってます〜〜〜!!!
ああ〜〜〜!!!
戻りてぇ〜〜〜(笑
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-28 07:17 | FUJI ROCK 07 | Comments(4)
時代は変わる
今日身内の引っ越しの契約に使う、
書類を貰おうと、市役所に電話しました。
ひとつの書類だけが5時半までとの事。。。
仕事で間に合わないし、単身赴任(逆だけど・笑)って事情を話して、相談。
電話の愛想のあまり無い女性が、、、なんと、今でしたらとっておきますとのこと!!!
ダッシュで行きました。7時チョイ前。
すぐ来ていただいてありがとうって、、、
こちらこそ、お手数とご面倒おかけしました!!!
お互い笑顔になりました。。。
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-27 19:51 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
つくるという事は、誰もやってないことをやる事なり(by岡本太郎)
1日日記が空いちゃいました。。。
昨日の昼から、さっきまで12時間以上。
友人と3人で、朝霧の映像みたり、
セッションしたり、バンド名やら、めちゃくちゃバカ話で盛り上がる。
あ〜〜〜、笑った。

朝霧のチケット友達余ってて、先日の記事の友人に譲れる事に!!!
そんなこんなで、今日の一人が朝霧に行った事無くて、
オレが薦めまくる。でもオレも今年初参加だ(笑
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-26 01:18 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
忘れてた!!!  今日のwowwowフジロック9時間!!!
b0009671_023990.jpg
9時間一挙放送! FUJI ROCK FESTIVAL’07
本日夜7時からです!!!
ど、どなたか、録画出来る方いりゃっしゃいましたら、、、
是非、どうか、よろしくおねがいいたします。
頼むの、遅すぎ、、、、、ですよね。。。スミマセン。
お詫びに、17日のアップし忘れの、不思議な夕空をドウゾ〜〜〜!!!

追伸。     お友達がとってくれる事になりました。ありがとうございました。
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-24 00:26 | ROCK(music) | Comments(4)
Jonathan Richman / Take Me to the Plaza (DVD)
b0009671_2292916.jpgタワレコやHMVで4000円位が、アマゾンで1799円。
ラッキーだぁ。
輸入盤ですので、当然MCはわかりませんけど、
先日のハイロウズとのジョイントのときより、
踊りとかパフォーマンスやMCがノリノリです。
毎日、寝る前に見てます。
幸せ気分いっぱいになります。
いい夢がみれます(笑
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-23 02:43 | ROCK(music) | Comments(0)
朝霧JAMのチケット余ってませんか〜?
お友達が抽選に外れちゃいました。一般もかなり厳しいので、
今のうちに余ってる方いらしたら、ご連絡をお願い致します!!!
どうぞヨロシクおねがいいたしま〜〜〜っす!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-22 01:48 | ROCK(music) | Comments(0)
岡本太郎!!!
b0009671_1472185.jpg
日曜日に岡本太郎美術館に行ってきました。
我が家の女性陣が最近立て続けにいって好評で!!!
Willyにも行きたかったんですけど、、、、、、、

さて、この日はまたまた猛暑!!!
小田急向ケ丘遊園の駅から徒歩17分。歩く、歩く。
途中で汗びっしょりになり、めげそうになったけど(笑
行って良かったです!!!   
太郎さんの原画にはじめで接しました。
もう凄いエネルギーで、ただただ、パワーを頂くといった感じで、、、
併設の企画展での、太郎さんの言葉のパワーにも触れ、、、
思わず、、、涙でした。  
座る事を拒むイスにも座れたし(笑)
2周しちゃいました。  帰りに太陽の塔の携帯ストラップも買っちゃって。
今度は、年間定期券を買います(1500円は安い!)
そして、青山の記念館にも行ってみたい。
皆さんも、是非どうぞ!!!   
[PR]
by shindouxxx | 2007-08-21 02:01 | 幸せあるある探検隊 | Comments(12)