「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧
フジロック 07 初日編(昼)
b0009671_442915.jpg
初日は8時40分くらいにゲート前に並ぶ。
入場して、ジプシーアバロンでまずは朝ビール!!!  
天気は快晴(この日は一日ずっと)
そこらへんで、ウロウロ。 すると、「シンドーさ〜〜〜ん!」と
ロニー・レインの顔のTシャツを着た、モッズファッションが決まってる
R&S夫妻とバッタリ遭遇。
ちなみに、ロニーの映画のときもバッタリ会いましたね。
立ち話をして、オーシャンカラーシーン絶対観てねとオドされ(笑
楽しいひととき。  フジで人と会うってのがどんだけ大変かSB携帯の人はわかると思いますけど(笑   
会える人とは会えますよね(不思議〜)
b0009671_4191562.jpg
そして大好きなボードウォークを抜けて、ヘブンに!
「渋さ知らズオーケストラ」
メンバー何十人もいる、世界で活躍するアンダーワールド集団!
清志郎のライブで見て大ファンになったサックスの片山のんべおやじもいます。
ライブは1時間ぐらい休み無しで、曲が続く。。。凄いの一言。
グリーンステージのクロージングでも出た事ある凄いバンドを、
ヘブンの左端2列目くらいで見れて感激です。
見れる時に見た方がいいバンドです!!!
これから海外ツアーに出るようですので!
演奏はめちゃうま、エンヤトットから、フリージャズまで、
妖艶なバックダンサーや、白塗りダンサーやら、もう凄い事になってます(笑
いや〜見て良かったです!!!
サックスの片山さんのソロはやっぱ凄い。
そして、退場する時缶チューハイの空き缶3缶も持ってましたね(笑
そして、アバロンで一服してたら、Kちゃん発見!!!
「いけないですよっ」っと(笑
ここら辺りだと全然携帯繋がらず、オアシスあたりに移動して休む。
渋さの時にかなり日焼けしました。
そして、前日まで接待で東京入りしていた、札幌のTさん(男)と待ち合わせ。
ワールドレストラン横の日陰で接待される(笑)ごちそうさま〜!
日本を支える営業マン!!!  アッパレであります。
彼と別れて、グリーンの「JARVISCOCKER」に。
初モッシュビット潜入(笑   右側3列目。
しか〜し、ジャービスさんを全然知らないオレは3曲目になっても
ノル事が出来なくて失礼なので、失礼した(スミマセン)
で、次のお目当ては「OCEAN COLOUR SCENE」(レッドマーキー)
オレの知り合いの6人は最前列で張ってます。
真ん中くらいで見ました。3曲聴いてでました(あ〜〜〜、しばかれる〜〜〜)
その日の感覚なのか、あと予習もまったくしなかったのでスミマセン。
ジャービスさんも、オーシャンさんも最高のライブだったと
みなさんおっしゃっておりました(念のため)

夜編につづく、、、、、、
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-31 04:16 | FUJI ROCK 07 | Comments(19)
フジロック 07  前夜祭編
b0009671_1537363.jpg
ただいまっ!!!
往復一人で運転(片道6時間)
車中泊(170cmくらいのスペースに寝袋)
4泊の平均睡眠時間3時間半。
体重1kg減量。
白髪が増え、日焼けしたけど笑顔が増大。腰痛増(笑
なんか、もうろうとしてるので、少しづつアップします。(つぎたします)
この日は、12時40分に会場入り。 
その時点で、リストバンド交換に長蛇の列。でも意外にすんなり。
テントサイトはこの時かなりの数が建ってました。
平地をとるには何時から並ぶんだろう???
で、私は「場内1」の駐車場。ラッキーであります。(033さんありがとう)
b0009671_15555945.jpg

で、一人で早速ハイネケン飲んだり、タバコ吸ったり
(mai さん、まんちゃん許して! 4日間限定って決めたのよ。今日から吸ってましぇん)
で、会場は6時なので、一人ビールは酔いが早いっす・笑
自分で叩いて来た、叩きキューリをつまみに。
で、開場!!!
b0009671_1559216.jpg
この日は恒例の無料で、苗場の地元の方も!!!
盆踊りや、プレゼント抽選の後に、花火がありました。
そのちょっと前に、YさんとAさんとそのお友達2人と遭遇。
その後、その日に発表される、レッドマーキーでのライブを!!!
今年の初ライブは 「RAILROAD EARTH」 
グレイトフル・デッドをもうちょっとカントリーぽくしたバンドですけど、
良かったです。開場も大盛り上がりでした!!!
で、DJを挟んで、あと3バンドくらい出ましたけど、ちょっとタイプで無かったので、省略します(笑
12時半くらいまでブラブラ飲んで、先程の方達にキューリを無理矢理渡して、就寝。
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-30 15:43 | FUJI ROCK 07 | Comments(10)
お正月がまもなく、、、
今日は午後から軽い雨が降る天気。 晴れ続いて、日焼けが凄かったのでひんやりいいかんじです。遊びをとことんやると、何かがかわるかも(笑)帰ってからの速攻レポにご期待下さい(自分にプレッシャー)
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-29 21:36 | Comments(6)
少し雨だったけど、またいい天気
3時間睡眠で爆走中!
こんやも、はじけちゃいます~~~!
コメント帰ってからしますので、宜しくお願い致します!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-28 20:36 | FUJI ROCK 07 | Comments(0)
快晴
ヘブンな一日でした。これからパレス! 連絡しなくても三人の友達と会えました。
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-27 23:49 | Comments(0)
ゲ-トに近いぜ駐車場
3時間睡魔で5時起床。キュ-リとって、叩く叩く40本位(笑) 6時間運転して無事到着! 当分一言メモみたいになりま~~~す。
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-26 14:14 | Comments(4)
フジ携帯事情最新版
今年から初めて、SB社の移動基地が設置されました。
SB社のユーザーはちょっと期待出来そうです。

昨年AUが初移動基地(昨年オレAU)
今年オレSB!!!
なんかついてるじゃ〜〜〜ん(笑

さて、準備、準備。
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-25 20:00 | FUJI ROCK 07 | Comments(6)
私的タイムテーブル
当日の気分で変更あり。

前夜祭
叩きキューリ祭り(笑

1日目
渋さ知らずオーケストラ(ヘブン)→→→ドラゴンドラ???(一緒にどう?)→→→JARVIS COCKER(グリーン)→→→MUMM-RA(レッド)かRAILROAD EARTH(ヘブン)→→→OCEAN COLOUR SCENE(レッド)その後MUSE諦め、FOWも涙の断念で、
ヘブンのYO LA TENGO最前右端狙う2時間スペシャル!!!
深夜はところ天国で、グラストンベリーを観るか?  レッドかパレスか???

2日目
JULIETTE&THE LICKS途中からか→→→髭(ホワイト)ぶらぶらして、!!!(グリーン)→→→少年ナイフ(レッド)→→→LILLY ALLEN(レッド)良かったら居座ってG,LOVE見るが、FEIST(オレンジ)にも心が揺れている(笑)がオレンジからグリーンに戻るのはつらいし、、、、、、で、IGGY&THE STOOGESを見るべし!見るべし!!!その後は、ジョーの映画を観るか、レッドかパレスのオーサカ・モノレール&MARVA WHITNEYにするか、深夜はどうなる事やら原液タイム!!!

3日目
ジプシーアヴァロンのNGOアピールにフラワーカンパニーの名前が!!!演奏するよね(笑)→→→グッドラックヘイワ(アヴァロン)→→→前日パレスに行かなかったらMARVA&モノレール(オレンジ)→→→上原ひろみ(オレンジ)→→→CLAMMBON(ホワイト)少し見てHAPPY MONDAYS(グリーン)→→→CLAP YOUR HANDS SAY YEAH(レッド)→→→深夜はパレスでJONATHAN RICHMAN
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-24 01:27 | FUJI ROCK 07 | Comments(14)
本日の一言
仕事の最中に同僚が、
「ありゃ、この機械中国製じゃん!!!  すぐ壊れそう!  だめだなぁ〜」

彼、中国と日本のハーフです(笑
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-23 22:29 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
ニール・ヤング/ハート・オブ・ゴールド
b0009671_22122461.jpgやばい!
今日届いちゃった。
ネットで予約したら、20%以上も安いので。
発売後も安かった(笑
DVD2枚組。
凄いよこれ!
先週1回限りの爆音シアター行きたかった。
監督が、「羊たちの沈黙」のジョナサン・デミ。
なんで、映画館で上映出来ないんだ日本は!!!
まだ、本編見ただけですけど、、、
MCで、娘さんの事を話すところで、、、ウルウル。
後半、ハーベスト・ムーンから、ハート・オブ・ゴールドと、オールドマンでウルウル。
なんて、涙腺を刺激する歌声なんでしょうか。スバラシイ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-07-22 22:19 | ROCK(music) | Comments(2)