<   2007年 04月 ( 36 )   > この月の画像一覧
「THE DEVIL AND DANIEL JOHNSTON」
b0009671_22255164.jpgサム・サッカー借りに行ったら、
もうレンタルしてたんで喜んで一緒に!
初めて聴きました、今度CDチェックせねばと。
ウィルコもカバーしてたなんて知らんかった。
一人の天才アーティストのドキュメント!
実際のテープやスライド使ってますから、凄いです。
ロバート・ジョンソンとディランが見ながら頭に浮かぶ。
しかし、精神病院に入るまでのピュアなエネルギーが特に凄いです。
あと、アメリカの宗教に関しての一般家庭の常識にいつも疑問に思ったりして。
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-30 22:37 | 映画 | Comments(0)
パンクかっ!!!
畑で手がキズだらけ〜〜〜!

絶対に、クリックしてはいけません(おおげさ)
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-30 17:33 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
すっぱ抜き&日割り
b0009671_22572367.gif
クリックで拡大します。
今年は、地味?  コレくらいがいいかも〜。
のんびり、飲んで楽しめそ〜〜〜。

YouTube - Hiromi (上原ひろみ) - Kung-Fu World Champion
YouTube - Love and Laughter Part 1 - Hiromi
YouTube - Love and Laughter Part 2 - Martin Valihora上原ひろみ!!! カッコイイ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-29 23:01 | FUJI ROCK 07 | Comments(10)
俊介とか、畑とか、、、
b0009671_15433761.jpg
間口6、2m長さ55mのハウス3棟の、
ひとつのビニールが破れてきたので、取りました。
今年も、少しだけ野菜を作ります。

さて昨日は、俊介の素晴らしい映像を見てました。
YouTube - Nakamura - Celtic vs Dundee United /Dec.26.06
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-29 15:47 | 空・山 | Comments(2)
「ウェディング・シンガー」
b0009671_18324678.jpgドリュー・バリモアの見てなかったシリーズ!!!
ちょっと、古い映画ですけど、
ドリュー、、、カワユス。。。
面白かったですよ!

今頃、アラバキってる方、楽しんできてねぇ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-28 18:37 | 映画 | Comments(0)
Ben Harper / Welcome To The Cruel World
b0009671_23503379.jpgBen Harperさんの1stです。
今日の気分にピッタリです。
以前レンタルしてきて、あまり聴いてなかったんです。

明日働けば、3連休2日仕事後5連休です。ふふふ。
今月仕事頑張ったから、のんびりするかなぁ〜。
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-27 00:00 | ROCK(music) | Comments(2)
アニコレが見てぇ〜なぁ〜〜〜
YouTube - Animal Collective - Peace Bone (live Malta Festival)
YouTube - Animal Collective - Reverend Green
YouTube - Animal Collective - Banshee Beat @ Webster Hall, NYC 2006
YouTube - Animal Collective
YouTube - Animal Collective "Live at The Old Market" Fatcat Records

最近は、エレクトロな人がセンターなんですねっ!
フジにおいでよ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-26 00:25 | ROCK(music) | Comments(2)
スタティック・カルチャー@下北沢MOSAIC
b0009671_23311164.jpg
b0009671_23393514.jpg
昨日のライブハウスは革新的。
・ライブホール(B1)禁煙
・写真撮影禁止(私は、撮影許可証をもらいました)
・1Fパブスペース。 リアル映像流している。
そして、めちゃくちゃキレイです。そして、スモーク一杯(笑)
照明が凝っていて、明るくて写真にも気合いが入りました。
180枚撮りました。
ラストの曲を抜かして、サポートドラマーさんと4人で。
ラストは、かっちょいいドラムたたきがたり!!!
で、最後にバスドラとフロアドラムを倒して終了(ヒヤヒヤもんだ・笑)
次回は5月6日(日)いつもの東高円寺〜〜〜!
みなさん! 連休最後に盛り上がりましょうーーー!!!

まだまだ写真がありますぅ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-25 00:03 | ROCK(music) | Comments(8)
「ラブソングができるまで」
b0009671_23223783.jpgさてさて、元気なじじいですぅ~!
昨日は、上司の許しを頂き、早退できまして。
スタカル無事に見てきましたよ!!!
下北のめっちゃ綺麗なライブハウス。
写真もかなり期待できるので、帰ってからアップします。
ライブ終わって、10時過ぎ新宿行って、飯&ビール。
昨日書いていた、映画見てきました。

バルト9、、、って映画館、すごく綺麗です。デートに最高ですよ!皆さん。
男一人。24時5分からのミッドナイト最終上映で!
なんと、一人だけでした。
そうです。札束積んで貸しきりました(大嘘)
さんざん迷ったんですけど、だって、夕方の回で1200円のサービスタイムが!!!
結果は、もう最高!!!
笑いまくり、2度ほど歌で泣いて(笑)
めっちゃ元気になりました。。。
ヒューグラントの腰つきがポイント!!!
それと、やっぱ、ドリューバリモアは天使だな。
映画見るまで、ビール飲んでたんで、眠っちゃうのが心配でしたが、
あの大スクリーンを独り占め、自分の部屋気分で、のめり込めました。
デュランデュランやワム世代のあなた!!!
もう~~~、おすすめしちゃいます!!!
やぎさんありがとう!
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-24 02:44 | 映画 | Comments(14)
コレ観たいなぁ〜
ラブソングができるまで
新宿バルト9オールナイトもやってるし、なんかハイテクでリラックスできそな映画館。
ドリュー・バリモア大好きです!
だって笑顔が素敵だから、、、。
ヒュー・グラントも好きなもんで、、、オレけっこうミーハー(笑)
ドリュー・バリモアって。メグと雰囲気かぶるぜ!
明日ってか、今日。 東京行けるかなぁ〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2007-04-23 00:42 | 映画 | Comments(4)