「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
IDLEWILD / MAKE ANOTHER WORLD
b0009671_1924244.jpg9年ぶり2度目の来日。
ほんとは、単独行きたかったが、平日なので、
今週土曜日、ブリティッシュ・アンセムにのぞみます!!!
先週発売の新譜が、すばらしく、かなり一般受けしそうな感じ。
過去のアルバム2枚持ってますので、あらためて、爆音で聞いていますが、
かなり盛り上がってまいりました。
詳しくは、こちらを参考にして下さい
ボーカル、ロディの歌詞は深いっす、、、ある意味東洋哲学的。
しかし、NYで生活してたり、興味深いっす。
飛行機嫌いらしいので、次ぎいつ来るかわかりまへんでぇ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-28 19:32 | ROCK(music) | Comments(4)
STATIC CULTURE / FUTUREORDER
b0009671_040109.jpgでたーーーっ!!!
初!!!  デモアルバム10曲入り!!!
なんと! 1000円!!!
みんなも聞いて未来を手に入れよう(笑)
ライブ会場にて絶賛発売中!!!
今欲しい方はコメント下さいネッ!
赤丸ウルトラ急上昇ーーーーーーー!!!
3月18日東高円寺ロサンジェルス・クラブにて、
フューチャーオーダー Music Festival開催!!!
あの、「フジサンズ」も登場! その他ステキなバンド全部で5バンド!!!
よろしくぅ!
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-27 00:47 | ROCK(music) | Comments(2)
スタカルライブでした
b0009671_2282469.jpg
怒濤の2日。
土曜日は、友達と沖縄料理で。4時間。
帰ったら2人に、「なにその気持ち悪い髪」「神田川かよっ」って。。。ふふふ。
そして、ぎょうざ30個位食べる。食べる。
日曜日、娘の写真を撮ったり、冷蔵庫にあった、水菜とほうれん草ときのこのパスタを作る(好評)家族より先に出て、昨年まで同僚で、今東京で仕事しているK君と会う。
カフェで近況を語り、ライブハウスへ。
息子、俺の髪見て、「ズラっ?」

K君は20代後半。ライブハウス初体験で、盛り上がる。
おなじみ、yokoさんもデジ一眼もってスタンバってくれている。
妻の同僚も2人見に来てくれました。
ライブはいつものサポートドラマーを迎え、クラッシュのカバーも一曲。
K君が、「shindouさんから頂いたCD-Rに入ってましたよねっ」って!!!
で、ラストは、タケシラモーンがドラムにかわり、ランシド2曲。
シンバル、フロワーを最後に控えめにひっくり返して終了!!!
K君大変気に入ってくれて、本日発売のアルバム(詳しくは後ほど)も買ってくれて、
来月のライブの予約も入れてくれた。
次の日は、午前中、役場にいく用事のため、午後出申請してあったので、
町田で、K君と2人で朝5時まで、飲みあかしました。
昼には、電話を入れてくれて、気配りの出来るおだやかな好青年との楽しい一日でした。
(午後のオールあけの仕事は、キツかったですばい・笑)
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-26 22:36 | ROCK(music) | Comments(0)
もしかしてもしかして
友達と、その友達とお会いする。 なんとTOEIC(スペル?)満点の先生。 オレの英語力に希望の光が(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-24 23:15 | Comments(0)
はなきん(古いのかっ?)
b0009671_23394284.jpgZOOM H4ですぅ。
毎日録音してます。ライン録りでドラムや、ベースを入れたいけど。
ギターと歌を別々になんて、いまんとこできましぇん(笑)
そして、夜更けの寝る前に、ジェフ・トゥイーディーのDVDを毎日みてます。
本当に、しあわせ気分で眠れます(だから、3〜4時間でももつのかな?)

親バカってオレのことだけど、、、、、、もしかして、バカ親でもあるのか?
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-23 23:55 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
BIG STRIDES 来日決!  & 明日、車が来る
LITTLE BARRIE with BIG STRIDES | JAPAN TOUR 2007
いや〜、昨年盛り上がった、リトル・バーリーがもう来ます(笑)
バーリーだけの平日なら諦めますけど、なんと、BIG STRIDESも!!!
昨年の10/15にちのブログに書いた通り、オレの好みドンピシャのバンドです。
いきたいなぁ〜〜〜。有給4月の中旬からなので、悩む。。。

あした、車検からマイラブカーが戻ってくる。
22万kmも走ってるので、いろいろ部品交換してもらって、、、
まだまだ、快調なのです。
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-22 23:09 | ROCK(music) | Comments(2)
STATIC CULTURE(スタカル) ライブ今週末!!!
STATIC CULTURE(詳しくはこちらへ、アクセス!!!)
いよいよ、今週の日曜日25日です。
町田S,D,RMapですぅ
出番はトリ。20時30分頃です!!!
スタティック・カルチャーは、オレのsonが在籍するバンドであります!
メンバーの3人は高校のときの仲間。
オレが、今ギター弾いてる作業場で練習してた。
今、ドラムはサポートの方がたたいてくれてます。
最初はドラマーだったTAKESHIが、ギター&ボーカルと曲も作っての結成から1年以上。
サポートドラマーいないときは、ドラムたたきながら歌っちゃいます。
オレが言うのもなんだけど、めっちゃかっこいいですよ! 
是非、現場に足を運んでみて下さい!!!
なにごとも、現場第一主義ですからっ(笑)
当日は、噂のモデルも見に来ます(ワハハ)
ついでに、オレの30年ぶりの長髪(すでに耳が全部かぶさった)も(どひゃー)
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-21 00:21 | ROCK(music) | Comments(2)
フジロック早割チケットだれか譲ってくだされ(特に駐車券!!!)
駐車券余ってる人いませんでしょうか〜〜〜?
ハイ!
スマッシュ1本で臨みましたが、、、ダメでした!!!
ん〜、恐るべし人気!!!
まだ、出演者も発表してないのにね。
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-20 18:39 | FUJI ROCK 07 | Comments(10)
ジョー・ストラマーの映画
b0009671_4465162.jpgJoe Strummer Forever and Ever
こちらに詳しく。
(某コミュニティにて、、、感謝!)
サンダンス映画祭で上映だったんですね。
U2のボノや、ジョン・キューザック、ジョニー・デップ、マット・ディロンが揃ったそうですね。
早く、日本でも上映してほしいです。

今夜、フジの早割の結果ですね。うしし。
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-19 04:43 | ROCK(music) | Comments(2)
ゆかりさんが一番好きです
b0009671_1335362.jpgおむすび、、、ツートーンカラーの粋なやつ。
先週から、ちょっとプチ出張(家からもっと近くなる工場)@今月末まで、残業無し、社食無しのようなもんなんで、おむすび持って行きました。2日程。
簡単に混ぜて、ラップにくるむだけ。ファーストフード!!!
さっきも、飯3合炊いて、9個のおむすび。
お米は最高のエネルギー米さ! ふふふ。
今日は夜更かしするんだけど、もう3個食べちゃった。
来週は、海苔と最高の塩で、塩むすびをいっちゃおうかなぁ〜〜〜。うしし。
さっき、TVで、奥田民生さんが出てました。
音楽を再び聞くようになったのは、夢で会えたらって番組のユニコーンの「働く男」だったかなぁ〜、そして、ブルーハーツにつながってくんだよね〜〜〜。
[PR]
by shindouxxx | 2007-02-18 01:40 | オヤジの料理 | Comments(9)