「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
のんびりしすぎ~
午前中、コタツから出たら、背中に激痛~。
「ぎっくり背中」と命名。
普通に動けるので、買い物に行って、帰ってきてから、
家族全員集合で、タカ&トシのDVDをみたり、
スタティック・カルチャーのビデオをみたり、
劇場で見たことある「有頂天ホテル」を見たり、、、
背中の痛みは、かなりラクになってきました。

今年も、このブログにお越しいただいてありがとうございました。
これからも、ゆる~~~く続けていきま~す。
どうぞ、ヨロシク!
お風邪など、お気をつけくださ~~~い!。
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-31 01:57 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
年末恒例ぐ~たらタイム
家族の元に来ております。
ずっと、いつもは見ないテレビ見ながら、
ビールや焼酎を飲んでます。
娘のパソコンを占領しながらね(笑)
明日(今日)は、買出しの荷物運びの任務が(笑)

楽しみにしていた、M1グランプリの録画が
フィギャアスケートの録画に変わってました、がはは。
浅田真央ちゃんすごかった。
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-30 01:49 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
the cribs
b0009671_23373726.jpgクリブスいいよ〜(いまさらかっ)
ジャーマン3兄弟! ドイツ人かと思った(笑)
ムスタング弾いてみたくなった。

さてぇ〜、一昨日の凄い雨、昨日の生暖かさから、急転。
スンゲ〜冷える。 仕事納めが早まり。1時半終了。
早速、タイヤ交換。20分でかえたぜ。
夕方、配達仕事で、標高1300m付近の街は、つるつる。
何回もスリップ。 夏タイヤだったらやばかったな。
仕事早く終わって、ラッキーだった。
カゼ流行ってるなぁ。皆さん気を付けて!
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-29 00:02 | ROCK(music) | Comments(0)
The CRAMPS / LOOK MOM NO HEAD !
b0009671_1194647.jpg先日電車のなかで、バッグから取り出した
ヘッドホンをオレに渡したYさん、
「コレ、聴いてみて!」と、
このアルバム3曲目、Blow Up Your Mind
やられました。かっこいい。
もう20年選手なんですな。
キワモノチックなボーカルと、
女ギターのグレッチが炸裂(Tバックで!)
来年パレスでやってくれ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-28 01:27 | ROCK(music) | Comments(2)
ひとりの女 / 群ようこ
b0009671_041241.jpgこの前、帰りの電車でイッキ読み。
面白かったーーー!!!

内容(「BOOK」データベースより)
セノマイコ、45歳独身、玩具会社課長。おやじ上司やマザコン部下に悩まされながらも、仕事一直線の日々を送る。心の慰めは公園のネコたち。仁王立ちの女・マイコだが、いつのまにか白髪は増え、更年期で身体に変調が…。がんばる女性にエールをおくる爆笑小説。
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-27 00:42 | Book | Comments(6)
タイムマシン? (ジェームス・ブラウン編)
Papa`s Got a Brand New Bag
Papa`s Got a Brand New Bag
James Brown 1980
いや〜、すげーすげー!!!
一度生で見たかったなぁ〜〜〜!

昨日から、下町のナポレオンを飲んでます。
今日の雨量はすごいぞ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-27 00:11 | ROCK(music) | Comments(4)
ビレヴァンがあったなんて、、、
b0009671_031479.jpg先日一年前からよく行っていたのに、
そのビルにヴィレッジ・ヴァンガードが入っていて。
チョーうれし。
そこで、「パンクのためのマラカス」を購入。680円。
この写真のドクロがそうなのさ。。。わはは。

ついにオレの髪、3ヶ月以上伸ばしっ放し。
正月切るかな、
どっか、おすすめ美容室ありますか?
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-26 00:37 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
表参道〜千葉
b0009671_0235925.jpg
土曜日は昼に、Nさんの個展を見にまず表参道。
この日はたまたま早くからギャラリーにいたNさんと、
お話が出来て良かった。
ジョーイ・ラモーンのイラストもって帰りたかった。。。

そっから、地下鉄で本八幡経由で千葉まで、
写真はライブ会場近くのモノレール???
思わずかっこいいのでパシャリ。
YOKOさんのドラム初披露ということで、何バンドか見た後、
登場!!!
な、な、なんと、
メイド嬢のコスプレで登場!!!  ビックリしすぎて写真撮れなかったぜ!
楽しそうだったなぁ〜〜〜。オレもガンバロ。

ちなみに、この日みたバンドで、
Paddy,Lucy&Shimaってバンドのベーシストが、
めっちゃくちゃカッコよかったです。
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-25 00:37 | ROCK(music) | Comments(6)
朝焼けのちっこい富士山
b0009671_0143691.jpg
土日に東京行くときなど、金曜日よるに
たまごとかちょこっと配達仕事してるんですけど、
金曜日業者の遅れで配達出来なくて、
土曜日の朝に。8時30まで終わらせなくては(電車の時間)
朝5時50分頃出発して、、、、、無事配達終了。
こんなすばらしい朝焼けが見れました。
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-25 00:18 | 空・山 | Comments(2)
50センチのおでんくん
b0009671_1043437.jpgきのうから、神奈川亭に来ています。
家族がひとり増えてました。おおきい「おでんくん」です。

さっき、体脂肪を計ったら、測定不能になりました。
もしかして、一桁なのかもしれません。

きのうは、千葉までライブ見にいきました。
詳しいことは、後ほど。
[PR]
by shindouxxx | 2006-12-24 10:04 | Comments(2)