「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
FREE HUGS
きょうは、仕事ずっと閑だったんですが、
帰る時間に、イレギュラーで残業をちょろっとで、疲れ気味。
もう寝てしまおうかと思ってたんですが(笑
BEAT OF HEART こちらの記事で幸せな気分になる。

Free Hugs これ、なんだかいいですね。
人と待ち合わせする時は、相手が来たら、両手を広げてみようか?(笑
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-31 22:42 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
RAMONES / END OF THE CENTURY
b0009671_2227746.jpgなんだかんだ、煮詰まったら、これだ!!!

天才にして奇才フィル・スペクターとの共演!
ジョーイ以外には不評なアルバム。
映画見たら、なるほどって思ったよね〜。

しっかし、サウンドは最高だ!
ラモーンズのアルバムは単調になりがちで、
音もこもってるのが多い感じがするけど、
このアルバムはオレは大好きだ!!!

YouTube - Ramones- Gabba Gabba Hey
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-30 22:39 | ROCK(music) | Comments(6)
学園祭とか、いろいろメモ
b0009671_23285551.jpg英文科だけに、ゴミ箱に英字新聞!

土曜日、ロックンロール会議@吉祥寺。
その後、町田にて、安さの殿堂から荷物を運ぶ。
けんちん汁、肉じゃが、焼きナスが最高のごちそうだ。

今日。学園祭にて、かわいすぎる娘を見る。
で、ハワイアンリゾートカフェ、マウカメドウズにて、
ワッフル&クラブハウスサンドを食す。サンド美味いっす!!!
下北に一人で、古着散策。収穫ゼロ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-29 23:41 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
あしたは、、、、、
ひとりで女子大突撃を回避できました(笑
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-28 23:28 | 幸せあるある探検隊 | Comments(5)
サディスティックミカバンドとリリメグ
さっき、TVにて、
木村カエラを3代目ボーカルにした、
「サディスティックミカバンド」を偶然みた。
演奏した曲のせいかもしれないが、ん〜、おたがいの良さが出てない?
で、なぜか、画面にリリー・フランキーさんが写ってたので、
見てたら、安めぐみとのユニット。
な、な、な、んと!
リリーさん、座って足組んで、ギター弾いてました。
真っ白なフライングV!!!
ぎゃはは〜〜〜、、、めっちゃ、おちゃめ!  好きです!

なんてこった〜〜〜!
b0009671_22371985.jpg
fountains of wayne 来日公演決定!!!

ぎゃぁ〜〜〜!!!
リトル・バーリーと同じ日やんけーーー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-27 22:04 | blog | Comments(6)
週末予定(希望)
今週は、娘の学校の学園祭に行ってきます。
(女子大に一人で行けるかが、問題である)
来週11月3日は、山梨県の都留に「フジサンズ」が来ます!
行きたいっす!!!
11月4日は、多摩美学祭に「らぞく」のフリーライブがあります。
あ〜〜〜、見たいっす。
11月12日は友達のライブが、川崎で!!!  行きたい。
11月19日は「スタティックカルチャー」のライブに行きます。
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-26 23:46 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
このチョコ好きでしょ!
b0009671_2143243.jpgさて、4〜5日残業になりそうです。
適当な記事になりますんで(いつもやん)
ところで、ボーダフォンあらため、ソフト!!! 安い!!!
マジ、変更しちゃうかも?
全機種0円だし、基本料めっちゃ安いし〜。
フジロックでは繋がらないけど、その時だけだし、、、、

それから、ヨラテンゴ来日ですね。
フジにも来そうだから、、、、、、我慢できるかなぁ。。。
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-25 21:09 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
クロマニヨンズだーーー!
b0009671_21284748.jpgきょうは、残業無し、会社から車をだして、
1曲目かかったのが「終わらない歌」うお〜〜〜!!!
テンション上がった。
そして、近所の予約してたCD屋にいった。
珍しく、山積み。急遽DVD付きに変更してもらった。
映像が例の初登場ライブの5曲まるごと。
やっぱいいわ!!!
当分DVDばかり見そうだ(笑

息子からメール。
27日金曜日19時HMV渋谷インストアライブ
オーディナリー・ボーイズ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-24 21:36 | ROCK(music) | Comments(2)
950円×2。
もう昨日ですけど、前の日フジの映像とか見てて、
朝の5時過ぎに寝る。10時ころ起きて、TVで波瀾万丈などチラミ。
昼に、DVDを返しにドライブ。
帰り、ブックオフにてCD物色。
「IDLE WILD」950円購入。なかなか、いいっす。
そして、逆単身になって初めて、靴下4足、トランクス2を、
ブランド名シマックス(しまむら・爆)950円にて。
4時頃から風呂入って、飯。(今日は一食、量はたくさん)
夜は、またフジの映像みたり、ギター弾いたり、、、
「BECK」の新譜に慣れて来た(笑)いいかも。

あぁ、バンドやりたいっす!!!
メンバー募集!!! 初心者歓迎!!!
東京の方でもOKっす!
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-23 00:07 | ROCK(music) | Comments(4)
ひかりのまち
b0009671_0445487.jpgまたまた、すばらしい映画に巡り会えた。
ロンドンのある家族の数日の物語。
たんたんと描かれる、リアルな日常。
音楽もマッチして、、、
「誕生」のすばらしさをしみじみと(涙)

夜、東京に行ったA君(の〜へる)が遊びに来た。
フジの映像などをみながら、音楽のすばらしさを再確認。
[PR]
by shindouxxx | 2006-10-22 01:02 | 映画 | Comments(8)