「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
Waterloo Sunsetはロック・ポップスサイコーのバラードだ!
b0009671_1281315.jpgで、涙〜〜〜の後は、強いお酒で!
moonisupさんは、プロカメラマン!
ロンドンに行って来たそうです。いいっすね〜〜〜!
ご同行のご友人さんが、ここで、夕焼けを見て来たそうです。俺もいずれ行くよーーー!
前にも書いたけどキンクスはブログ友達のおかげなのです。
最高のバンドなのです!  
だって、Waterloo Sunsetをブログタイトルにしてる人もいるんだよ!!!

あっ、なんとさっき、お酒買いにいったコンビニで、キンクスじゃないけど、
このWaterloo Sunsetが流れて、ビックリした!  ラッキーだ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-30 01:37 | ROCK(music) | Comments(4)
清水 翠 1stアルバム再発!!!
b0009671_0182324.gif清水 翠 web site
以前も紹介しました。
そうきちさんから頂いたんですよ。
ボサノバとかいろいろ、有名な曲が入って和みます。

きょうは、夕食の時TVで、「涙そうそう・・・」ってのを何気なくみてたら、、、
3時間以上、泣きっぱなし。
幼い時、原爆でご両親を無くした少女の笑顔が、すごい奇跡を起こすお話や、
3姉妹のドラマには、ただただ、、、涙と、今に涙だ。
人は死にます。まさに、真島昌利「俺は、俺の死を死にたい」だ。
ますますスマイルロッキンじじいになってやる。
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-30 00:37 | ROCK(music) | Comments(2)
昼休みの空
b0009671_302120.jpg
いい雲が出ていました。
昨日は、サービス残業をしてしまった(悲)
夕食、風呂後ずっと眠ってしまった。
さ、今週もあと一日。楽しく、スマイルで!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-29 03:04 | 空・山 | Comments(4)
ivan lins / acariocando
b0009671_1228.jpg先日そうきちさんに頂いた。

秋の夜長、めっさ眠いけど、音楽とパソとギターで、眠らない。。。
今宵は、ボサノバ&サンバで、部屋の空気感が変わる。
ついでに、キャンドルを灯す。

そうきちさん、ありがとう〜。
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-28 01:08 | ROCK(music) | Comments(4)
DOGS / Turn Against This Land
b0009671_2127081.jpgこのジャケットさいこーーーーー!
これも、先日500円で!  ジョー・ストラマーの声に似てます。
クラッシュ、ジャム、ポール・ウェラーに影響受けたらしい。
レイザーライトのサポートやってたんですね〜〜〜!
いいっすね〜。

ところで、先日、札幌のTちゃんより、スカパーとかでの、いろいろDVDが届いて、ラッキー。
クロマニヨンズ特集やら、プライマルPV集やら、もうた〜〜〜っくさん入ってた。
レイザーライトがカッコ良かった。今度欲しいリストNo,1である。
昨日、来日してるじゃんね(山梨弁風に)  どうだったのかなぁ〜〜〜?
Tちゃんいつもありがとう!
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-27 21:34 | ROCK(music) | Comments(2)
いかしたバンドのいる街で/スティーヴン キング
b0009671_140402.jpg いかしたバンドのいる街で

ひさびさ本を読んでます。
ロック好きなスティーヴン キング。
ラモーンズのトリビュート盤ではライナーもかいていて、
実際、バンドもやってて、ラモーンズの曲も演奏したそうです。
しかし、ホラー作家。 オレはホラーが大の苦手。。。
でも、「ショーシャンクの空で」「グリーンマイル」「スタンド・バイ・ミー」の作者でもある。
この文庫には、6編の短編集が。
朝と昼休みでこの表題の短編を一気に読んでしまった。
とにかく、一気に読んでしまったのだから、面白かった。しかし、、、ホラー?
とにかく、主人公夫婦のやりとり、心の会話がすごい。
さて、さて、ほかの短編は読めるかな〜? ホラーは恐いよ〜(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-27 01:59 | ROCK(music) | Comments(2)
うへへ、、、壊れてます。。。
もうすぐ、派遣の仕事で工場勤務一年になります。パチパチパチ!
今日(昨日)はさっき、0時15分までの残業。(過去2番目に長)
でも、終始、疲れていたけど、はりきってのりきりました。
だって、先日予備の諭吉さんお一人使っちまったので、
頑張らねばならんのだーーー!!!
ダブルポイントでーに弱いのだーーー!(爆)
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-26 01:25 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
らぞく / Joystreem
b0009671_0395178.jpg fUJI ROCK 06 三日目
ノーマークで、ノリノリになったバンドの、結成10年目にして、
初のフルアルバム!!!
しょうなんです(しつこいっ!!!)
湘南、藤沢発のジャムバンド!!!   ノレるぜ!!!
9時間ぶっとうしでライブやった事もあるんだとさ!!!
湘南で見たいぜ!
きのうから、ヘビロテ!!!  おすすめしまっす!!!
らぞく - bounce.com インタビュー
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-25 00:44 | ROCK(music) | Comments(8)
飛んでたゾーーー!!!
b0009671_073891.jpg


ここは、どこでしょう〜〜〜!?
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-25 00:22 | 空・山 | Comments(6)
フジ・ロッカフェスティバル@八王子
b0009671_14192499.jpg
フジ・ロッカフェスティバル
行ってきました(一人で)この日は、家族の買い物で新宿行ってから。
数分遅れて5時過ぎに到着。
フジサンズ - FUJISANSのケイスケさん自らお出迎え、プレミアムタオル2枚も頂き、中へ。
それから、8バンド!!! 9時半まで見続けました〜!
フジサンズはみんなから愛されているバンドでした!!!
だって、Dread Dawnが、フジサンズのカランコロンを丸ごと、後半ハードにやったり、
新白河みのる(バンド名です)が曲の途中で、AKANEを歌ったり。。。すごいよ!
ちょっと、感動だよ。あと、いいバンドもいましたよ!
新白河みのる、、、凄いです。演奏、歌うま過ぎ!!!
サビの歌詞「 コチン コチン コチン、、、、、、、」って。。。ああ〜(爆笑)
CD貰っちゃったよ。がはは。
Rockwellって、スリーピースのバンド! いい音出してました。
SPICY ORANGEのベースの人!!! いいっす!!!
ルードバレエはバンドで見てみたいね。
そして、フジサンズ!!!  やっぱり一番盛り上がりましたねぇ!!!
AKANE一緒に歌っちゃいましたよ!
帰りに、またケイスケさんから、タオル2枚貰っちゃいました。
ありがとうございま〜〜〜っす!
[PR]
by shindouxxx | 2006-09-24 14:46 | ROCK(music) | Comments(6)