<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧
fUJI ROCK 06 三日目
b0009671_1663713.jpg

























6時起床。テント撤収!
荷物を運んで、車に!!!  
温泉に移動。昨日と同じパタ〜〜〜ン!
ドラゴンドラはあきらめて、超ピーカンになったので、ぶらぶら。
3人で、移動〜〜〜、フィールドオブヘブンへ。

つづきで〜〜〜す
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-31 16:18 | FUJI ROCK 06 | Comments(24)
FUJI ROCK 06 二日目
b0009671_1542652.jpg


















6時半起床ラッパ(鳴ってません)すげ〜7時間睡眠。
斜め寝も慣れて来たけど、ちょっと疲労がたまってる。
でも車で15分、温泉発見仁田旅館っていいますねん(教えたくないんだけどね)
入浴のみ500円でごくらくぅ〜〜〜!
近所のドライブインで朝食を食べて、いざ!
この日、朝晴れ間が見えたんで、ちょっと油断。
テントに戻って、出発になって、車にカッパを忘れた。(あとでこれがあんらっきーもらっきーに)

そのつづき〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-31 15:11 | FUJI ROCK 06 | Comments(8)
FUJI ROCK 06 一日目
b0009671_13325584.jpg


















写真は30日のが多いです(適当にいきますぅ・笑)
さて、6時頃目が醒めて、(5時間睡眠)のんびり支度して、9時のグッズ売り場を目指します。
オレは、ここから単独行動。 2人は2時間くらい並んで、タオル売り切れ。
次の日、普通にオアシスのネットのコーナーで買えて笑ってました。。。
さて、今回一番楽しみにしてた THE SPINTO BAND がレッドの2番手でしたので、一番手の 10-FEET を見ながら場所とり作戦。  で、中央2列目ゲッチュ!!!
このバンドは何回も言ってますが、昨年タワレコ独自の初輸入で試聴して、まだ誰も知らない頃から、好きでしたので、もう感激。アルバム1枚全部やった感じ。サイコーでした。
2人のギターの動きが面白すぎ(笑) 今後も要チャックですよ皆さん!!!
何たって、他のステージとかぶってる FLOGGING MOLLY や ザ・クロマニヨンズを泣く泣くあきらめた甲斐のあるステージでした。
そして、その会場にファミリーで来ていたメカpanda乗りのメディア観賞記 の la-pandaさんが、
FUJIROCK EXPRESS'06ここに、オレがいるのを見つけて下さいました。ありがとう!!!  そして、爆笑。 怪しいスマイルの顔がーーーーーー!!!

変な画像の後は、こちらで〜〜〜
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-31 13:42 | FUJI ROCK 06 | Comments(6)
FUJI ROCK 06 前夜祭
b0009671_12475574.jpg


















では、始まりま〜〜〜っす!!!
当日、5時頃お迎えに来てくれ、初対面のT君28才と、初めましてのご挨拶!
フジ師匠O君27才とのチン道中でございます。O君のiPodからフジ昨年の実況ラジオを流してもらい、3人かわりばんこで運転。サービスエリアで軽い食事して、9時頃到着。
まずは、荷物を担いで、リストバンド交換。キャンプサイトへ、登る登る。
車から30分くらいの重労働でした。(メモ・来年はキャリー買え)
既に、平坦な場所はありません。写真のような急斜面をテンションでのりきります(笑

つづきまーーーす
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-31 13:00 | FUJI ROCK 06 | Comments(0)
フジロック’06 (番外編&携帯情報)
b0009671_719108.jpgフジから無事帰還!!! いきなり番外というか、帰宅編。
最終日の朝決めていた待ち合わせ場所。
「ルーキー・ア・ゴーゴー」にO君が来ません。(携帯はV社。今回お友達4人もV社で受信のみたまに出来る程度でした。DとA社はほとんど大丈夫。ただ、トリ直後はみんな使うからダメでした。)
T君と相談して、歩いて20数分の駐車場までオレがいってみたら、、、熱を出して寝てました。
という事で、後ろに寝かせて、2人で運転。先のT君も1時間でダウン。あとオレ! 3時間。
朝5時到着。2人は今日仕事にならんだろうなぁ〜〜〜。 あっオレは有給取ってます。
で、いまだに起きてますぅ。 とにかく20代後半より元気なオレの証明でした。(明日に疲れが来たりして・笑)
ということで、最高な3日半の報告は、後ほど。
あまりにも感動したので、忘れないうちにアップします!!!では。
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-31 07:35 | FUJI ROCK 06 | Comments(2)
豪雨一転 梅雨明けだ~
b0009671_13141345.jpg
昨日はフィ~ルズみて ミステリージェッツの親子に感激 クーラ・シェイカーで燃え尽き 連れと待ち合わせた琉球デスコで踊ったり いろいろでした~
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-30 13:14 | Comments(2)
歩き疲れたけど終始笑顔
b0009671_13275677.jpg
スピントバンド中央2列目 加藤登紀子 アジカン・芝生に寝ころんで ダープリ8割みて ズートンズ左手最前列 フランツあまりの人に 退散 寝る ベストアクト 加藤登紀子に涙! 苗場プリンス100%雨の予報だけど 一度も雨なあたらんかったよ~。 ラッキー!
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-29 13:27 | Comments(4)
斜め地面も何のその~
b0009671_7452077.jpg
おはようございます。
きのうは9時頃到着~。すでに平地なし~。しっかし早くもブログ友・男子とご対面~。ビール解禁2杯なり~。 では~
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-28 07:45 | Comments(8)
QURULIくるり
b0009671_35737.jpgくるり on WEBでの、
岸田くんの日記が大好きで、、、
いろいろ試聴して来て、コレが買うのが初。いいっすね〜!

さて、昨日は残業して、帰って来てから、友達に野菜の収穫を頼むため、打ち合わせしたりして。風呂入ったりしたら、寝ちゃって、ブログ久々にさぼっちゃいました。
2時ころ目が醒めて、荷物最終確認。 長靴デカイ。
ボストンバック2個。ショルダー1個で、4泊の男3人のキャンプだー。
ということで、携帯があまり繋がらない山に行ってきます。
けっこうイスやカッパ入れたショルダー重いので、のんびり見たいと思っています。
では、では。。。
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-27 04:08 | ROCK(music) | Comments(2)
予習はこれにて、、、
b0009671_2249246.jpg昨年のグラストンベリーの映像をみて、abi姫のワンピース姿でsaxを吹く姿にまいっちんぐ!!!
で、このアルバムにDVD付いてて、最新PVだったんですけど、、、ケバくなってた。。。
たった一年で。

さて、、、明日はくるりのベスト発売ですね〜〜〜。
予約し忘れた。  明日残業だ〜〜〜。間に合うかなぁ〜〜〜。
間に合ったらCDは「くるり」だけフジに持って行きます。油性ペンとともに?(笑)

木曜日仕事終わってそのまま移動なので、今夜と、明日の夜で最終準備でござる。
今、現地入りしているフジスタッフのお友達からメール頂く。
太陽を連れて行く!!! と約束しました(笑

やっぱかっこいい
[PR]
by shindouxxx | 2006-07-25 23:04 | ROCK(music) | Comments(2)