「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 05月 ( 40 )   > この月の画像一覧
感情発散!!!
b0009671_21454689.jpgPRIMAL SCREAM / RIOT CITY BLUES
本日日本先行発売!!! 予約ってたんで、昨日から、聞きまくり!
オレの、初プライ丸!!! いいっす! 
3日の土曜日にベル&セバスチャン@品川に行くので、今週はベルセバ週間のつもりだったんですけど、、、。
そんなこんだの、今朝のサッカー、ドイツ戦!  燃えました! 
やったーって一人で騒いでました。
高原、中田と俊介いい感じでしたね! めざせ全勝! 
はなし戻って、プライマルってアメリカっぽいと感じるのはオレだけか?
そして、今お友達が送ってくれたDVD見ています。
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-31 21:53 | ROCK(music) | Comments(4)
音源アップ@スタティック・カルチャー
b0009671_2339128.jpgお待たせっ!!!

ON ONE'S BACK 

MIDNIGHT TOWN

どうぞ〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-30 00:00 | ROCK(music) | Comments(9)
バンド録音に、これがいいんじゃな〜〜〜い!!!
b0009671_23594327.jpgちょっと前に、ソニーのデンスケ最新器紹介しましたけど、20万もしますねんな。
でも聞いてよ、旦那! Roland -EDIROL R-09-これ、すごいコストパフォーマンス!!! どこも品切れ状態らしい〜。
「の〜へる」は、iPodにモノラルマイク差して録音してるので、ひどい音ですが!
コレめっさ欲しいの〜。
まあ、そのうちログハウスのスタジオ作りたいね(夢は大きく)
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-29 00:06 | Comments(8)
カメラ熱が・・・
b0009671_23355018.jpgこの雑誌、買うの2回目だす。
だってさ〜、、、大好きなサイトダカフェ日記が出てるんですよ〜〜〜!
ほのぼの〜〜〜!

Canon EOS 5D が欲しいですぅ(身の程知らずか?)
ニコン D50に シグマの単焦点レンズいいかも〜〜〜

でも、今使ってるキズだらけの Canon IXY、、、3年目に突入!まだまだがんばってね!
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-28 23:42 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
トマト&ナス&キューリ植えた
b0009671_13253972.jpgやっとこさ、ちょこっとだけど、トマト65本、ナス&キューリ20本
昨年より、20分の一の規模。
さて、コレから草刈りするべ〜。
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-28 13:29 | 農業 | Comments(4)
「の〜へる」音源2曲アップ!!!
b0009671_20133369.jpgOne Day

つたえよう

仕事でヘルメットしてます
しかし、生き方は〜〜〜の〜へる! で。
気の持ちようだよ!   NO! HELL!
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-27 20:18 | ROCK(music) | Comments(8)
ウォーク・ザ・ライン
b0009671_2395892.jpg昼休みに、借りてきました(二件目にて)
ジョニー・キャッシュの真実の物語。
ジョニーとジューンが実際に監修したらしいので、リアルです。
劇中の歌は、すべて、主演の二人が歌っています。超ライブだ!
フォルサム刑務所でのライブシーンかっこいいーーー!
いや〜〜〜、涙!!!   
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-26 23:10 | 映画 | Comments(4)
ほんとに、リゾートみたいだよ
b0009671_2124684.jpg




















昨日の夕方、撮ったの忘れてました。
24日は、ボブ・ディランの誕生日だったんですね。祝65才!
最近昼休みの車の中、ヘッドホンでロックする。
家帰って来て、風呂やご飯食べ終わると、1〜2時間寝てしまう。
そして、3時くらいまで起きてしまう。そんな日々。
Bob Dylan/Blood On The Tracksを聴きながら、コーヒーをもう一杯。。。
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-25 21:31 | 空・山 | Comments(8)
スカパラ&ヒロトもいいけど、やっぱ元祖!!!
b0009671_22422260.jpgSPECIALS

もう名盤ですな。。。
コレに、PVとライブと一曲づつ入ってるんですが、チョーかっこいいです!
みんながカバーしたくなる訳だな!
3週間も東京(=タワレコ)に行ってないので、禁断症状。
近所の小さなCD屋で、プライマル・スクリームとミステリー・ジェッツを予約!
CD屋のお兄ちゃんに予約したいんですけど、、、、、って言うと、嬉しそうな顔をする。オレも嬉しくなるよ。
最近TVのトヨタのCMで、ピクニックにお母さんと息子と犬とで行って、土砂降りにあって、かわいい息子が、「おかあさん」って、傘を差し出す。のがツボ。毎回涙ちょちょぎれ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-24 23:09 | ROCK(music) | Comments(4)
そろそろ、早起きせんとな、、、
昨日は、仕事帰りに、3カ所くらい回って、ナス、トマトの苗を仕入れる。
今、水やってきた。ついつい話しかけてしまう・笑
さて、今週末、定植だ。
昨日、ギターの弦を張り替える。過去最高に太い弦である。アーニーボールのパワースリンキー、紫のパック! なんかいい感じ!
みうらじゅんのボブ・ディランのアルバムのライナーにて、92年頃で、ディランのアルバム1000枚もってるそうだ、今はもっと増えてるんだろう〜〜〜。ブートや発売国違いとからしい。凄すぎ!!! 参りました。
さて、きょうもハイパーレンチで快適に仕事するぞーーー! 
[PR]
by shindouxxx | 2006-05-23 07:12 | 農業 | Comments(4)