<   2006年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧
畑始まる
b0009671_2373498.jpgきょうから、8連休。おとつい眠れませんでした。(うれしくて)
さて、午前中配達して、午後少し畑作業開始しました〜、やっぱ気持ちいい。
連休中は自然の写真いっぱい撮ろうと思う。今日は無かったけど。
そして、夜にはバンド練習。先日録音した2曲は、バッチリ。
その他は、やっぱりもっと練習せねばなりません。そのうちネット上で音源配信しようかな?
音源と、顔とどっちのほうがいいでしょうか? どっちでもいいか。
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-30 23:15 | 幸せあるある探検隊 | Comments(12)
CAKE/Confort Eagle
b0009671_23455163.jpg皆さんCAKEな気分で、すごしましょ!

「カァーーーーーーーー!」

CAKEの4thアルバム! 300万枚以上売り上げ!
いいっす。
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-29 23:45 | ROCK(music) | Comments(0)
インハー・シューズ
b0009671_23391661.jpgキャメロン・ディアス主演の映画です。
いや〜、面白かった。泣けますよ。
特に、祖母役のシャーリー・マクレーンは最高!
すごい存在感です。大好きです。
「愛と喝采の日々」が一番好きです。
そして、キャメロン・ディアスの珍しく,シリアス?な演技も見ものです。
あなたも、自分にあった生き方、探しませんか?
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-28 23:45 | 映画 | Comments(6)
ちょっとイイお話〜
b0009671_23233162.jpg先日、同僚とギターの話してて、
弦買うのも、甲府まで行かないとならん(車で4〜50分)と嘆いてたら、韮崎にもありますよ〜〜〜って、昼休みに行って来た、駄菓子屋みたいなスペースでした。
でも弦はちゃんと売ってました。800円。
東京とか、安い所は、500円台で買えます。いや〜、おばあさん高いなぁ〜って心でつぶやく。
ガソリン代と思う事に。 そして、ついでだから、キターの弦高を調節する、L字六角レンチセット無いか聞いてみたら、探してくれたけど、無かった様で、とりあえず携帯教えて、あったら連絡してもらう事に。そして、残業終わって留守電聞いてみたら、、、「先程のはありませんでしたけど、くろがねや(ホームセンター)に売ってます」って、おばあさんの声。
思わず、ありがとうのTEL入れました。セットで買わないで、結局単品1個だけ購入出来て、
かなり得しました。 こころも温まったよ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-27 23:34 | ROCK(music) | Comments(4)
ザ・フレーミング・リップスの新譜だよ〜ん
b0009671_2432070.jpgTHE FLAMING LIPS/
AT WAR WITH THE MYSTICS

帰って来て、風呂、飯、黒ラベル、、、うたた寝。。。
こんな時間に眼が冴えて、ギター弾いたり、、、。
という事で、先日のタワレコで仕入れた。
無条件に新譜が出れば買うであろうアーティスト!!!
フレーミング・リップス!!!!!!
今回もウェイン・コインさん、アルバム解説、全曲曲解説しちゃってます。
「生の尊厳」「反戦、反ブッシュ」がテーマ。
ドラマティックで、ポップで切ないアルバムです。

こんなおじさんです&ボヘミアンラプソディを歌ってる
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-27 02:56 | ROCK(music) | Comments(4)
YUKI
b0009671_0445893.jpgYouTube - YUKI - Sentimental Journey PV

昨日に続きまして、、、教えて頂いちゃった。
なんか、切なくなっちゃった、いいPVです。
YUKIって、なんか幸せそうだ(今でも豚肉を生で食べるのかな?)
それにしても、野田凪さんって、才女ですね。
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-26 00:49 | ROCK(music) | Comments(2)
オ〜! ジャック!
b0009671_314816.jpgオーストラリアのコカ・コーラのCM!(日本未公開)※注:すぐに始まります

ジャック・ホワイトの書き下ろしらしいです!
かっこいい〜〜〜!
: : S U G A R K A N E : :さんの所で知りました〜〜〜!
ありがとうございま〜〜〜す!
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-25 03:03 | ROCK(music) | Comments(12)
昨日
b0009671_23303622.jpg

昨日の行動メモ。
soukichiさん、おすすめの美容室SEVENTY7Sにいく。初、鷺宮。
凄く感じが良いお店で、大好きになりました。
その後、新宿タワレコにて物色。
そして、ついに、しあわせあるある探検隊福隊長のパピコさんとお友達とご対面。
恵比寿のスープストックで食事後、東高円寺までお連れする。
ライブ、楽しんで下さったようで、ほんとに良かったです。

今日から、連休前の怒濤の残業です。。。なんとか、更新します。
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-24 23:55 | ROCK(music) | Comments(2)
ライブで元気もらったぞ!
今、帰りの電車です。スタティック・カルチャーは今日も良かったです。 南の方から副隊長ら2名も見に来て下さり、ありがとうございました~!
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-23 21:21 | Comments(6)
リンダリンダリンダ(映画)
b0009671_0131947.jpg昨日は、バンドの練習でした。
新加入のベーシストと、3人で。
初めてベースを触るんですが、あっという間に時間が過ぎて、、、。
また、練習が楽しみです。
家に帰って来て、レンタルして来た「リンダリンダリンダ」をみた。
泣けた。青春だ。
「きらいじゃないけど、すきでもない」って言われるかもしれんが、
伝えよう〜〜〜、気持ちを!!!
「バンドがいいんだよなぁ〜〜〜」
そうなんだよ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-04-22 23:56 | ROCK(music) | Comments(6)