<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
アニマル・コレクティブ / フィールズ
b0009671_01499.jpgいや〜、最高に変な、個性のバンドを、
幾人かのブログで発見しちゃいました〜。
きょうも残業でしたが、昼休みにこれ聞いてましたら、
別世界にいるようでしたわよ。
ニューヨークのインディーズシーンでもう何枚もアルバム出してるんですね。
ギター2人、2つくらいしかないドラムをたって一心不乱にたたくドラマーと、
なんか、ミキサーみたいな人が奥にいるらしい(笑
なんかいい意味で、ヘンタイポップ!
来日してたんですね。みんな絶賛してます。
前座がSHINDOってのも、なんかの縁か、がはは。
まあ、ここでライブ映像見れます。FatCat Records : Media
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-31 00:23 | ROCK(music) | Comments(0)
畑情報!
うう〜、寒いですねぇ〜、雪が舞ってました〜。
怒濤の残業終わって、家着いたら10時。
飯、風呂、黒ラベル!

さて、今年の畑。 
昨年のお片づけすらやってませんが、
4月から、ちょこっと始めて、5月の9連休から頑張る予定!
仕事もやるので、あまり期待はしないでね。
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-30 01:06 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
GO!GO!7188/ごんぶとツアー日本武道館
b0009671_094532.jpgGO!GO!7188 official website [ラーフル]
先週、すごいミスした事が見つかった。大反省!
一番得意で大好きな作業でのこと、、、油断大敵。
さて、残業やって帰って来て、久々ダカフェ日記見たら、
大量のアップに涙でそうになったよ。シアワセ!
そして、e+プレオーダーで、ベルセバ6月3日(土曜)当選。番号10番!ラッキー!
みんな行こうぜぇ〜〜〜!

で、最近見てるDVDです。正月ころ、期間限定での映像見て、
ずっと気になってた。 中島優美のギターがオレのと色違い(彼女のは、改造特注だけど)
すっげーギターうまい!  メロディーもいいね。
そして、夢に出て来たベース&作詞&男っぽいMC担当の
浜田亜紀子!!! かっちょえぇ〜〜〜!
我がバンドにも彼女の様なベースが欲しい!
ドラムのターキーもスゲーよ。 いいバンドだよ!
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-29 00:21 | ROCK(music) | Comments(2)
春ネギのトマトパスタ
b0009671_052815.jpg月〜水まで残業になりそな。
久々、冷凍していた自家製トマトソースと、
畑で生きていた、ネギでパスタを作ったさ!
まずかった(笑   腕落ちたかなって考えたら、
オリーブオイルを安物にしたせいでした。
先週、同じ先輩に3回目のマジ切れしてしまった。。。
すべての人にスマイル出来ない波風たててしまう。
まだまだ子供だ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-28 00:15 | オヤジの料理 | Comments(10)
おひさしぶ〜り〜の夕陽
b0009671_23154136.jpg

え〜〜〜、きのうアップし忘れました!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-27 23:16 | 空・山 | Comments(6)
TITLE
b0009671_2243751.jpgTITLE_060501
ロックで旅するイギリス。

ベイベー姐さんが書いてた本見つけました。どっちかと言うと、USよりの僕ですが、
イギリスは是非、旅してみたいです。その予習ということで。
ウェラーさんもうすぐ来日ですね。息子は、入り待ちするそうです。フフフ。
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-26 22:47 | ROCK(music) | Comments(4)
プロデュースだよ〜〜〜
b0009671_056472.jpg先日、息子からメールが来て、
今度のライブから、マネジメントしてくれないっ?って
外音聞いて、アドバイスをって、
おしっ!!!
頑張るぜ! 
たいてい、有名プロデューサーって奇人ですよね!
ま、いいか。 結構嬉しいのだーーー!
4月9日(日)町田のスタティック・カルチャーのライブから、
リハから入っちゃいます!!!
皆さん、お楽しみに! (また告知するよ)
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-26 01:02 | ROCK(music) | Comments(10)
風音(ふうね)さん2周年おめでと〜〜〜う!
b0009671_23363786.jpgおいし〜〜〜い、「オムライス」のお店。
風音さんの、2周年記念コンサートに行ってきました。
メインは、白柳 淳さんのクラシックギター
前座で、我らがAくんの自作自演の曲!!!
終わってから、2次会(コーラ飲んでました)
いつものメンバーや久しぶりの顔が見れて良かったです。
久しぶりの方に、「shindouさん,また若返ったね」って。
あと、Aくんのお友達の彼女21才に、オレいくつに見える?って聞くと
11才若く答えました!
がっはっは〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-25 23:44 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
せかいいさん
いや〜、先週頃から凄く忙しくなるって、25〜26も出勤予定でした。
きのうは、早く帰ったので、きょうも納期に間に合わせるには、残業のはず。
で、めっさ、仕事頑張っちゃて、汗かいたら、風邪も吹っ飛び、
スムーズに仕事が、そして、残業なし、休日出勤なし〜〜〜。
いや〜〜〜、儲け物(稼ぎは減るが)
終わった頃、CD屋から、注文到着のTEL。
もう、これだけで、ハッピーさ。
で、ご飯炊いてる時に、TVつけたら、オーロラがーーー!
見に行きてぇ〜〜〜! BGMは夜空の星屑/真島昌利で!
続けて、マヤ文明と、ポルトガルまで見続けちゃいました。
あ〜〜〜、南アルプスに沈む夕陽もきれいだよ〜〜〜!
夕陽の写真撮れないのは、プチストレスな今日この頃。
結構、一日の疲れがふっとんだんですよ! 夕陽さん!
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-24 23:15 | blog | Comments(6)
いや〜、やっぱかわいいぃ〜〜〜
こちらをクリック!
昨日は、残業して、バタンキュー。
今日は、残業勘弁してもらって、、、近所のレンタルビデオ屋に、、、
ん〜〜〜、見たいの何も無くて、、、参った。
以前は、配達帰りにツタヤ行けたのに〜〜〜(車で1時間)
その後、宅配レンタルで月に6〜8本借りてたのに、、、
一人だと、、、そんなに見れないしねぇ〜〜〜。
なんか、風邪ぶり返しそうだったんで、カップ麺食べました。
あっ、、、コーラ買ってくるの忘れた(笑
[PR]
by shindouxxx | 2006-03-23 22:33 | blog | Comments(4)