<   2006年 01月 ( 36 )   > この月の画像一覧
GoodのG!!!
b0009671_02533100.jpg暗闇でもオッケーさ!!!
見やすくて、使いやすい!!!
ラッキー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-30 00:28 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
全員集合~!
今日は(きのう)は6時間もかかって到着。
8時半だよ全員集合。
餃子とキンメダイの夕食。久しぶりの家庭料理だーーーーー!
話は弾んで、夜更けまで、息子を車で送って、
レモンティを頂いて(車の中、部屋でもロックのお話)
息子のデモ音源聞きましたよ~~~、いい出来です。
2月18日が楽しみだーーー!
先ほど戻りました。
ビール飲んで、もうすぐ寝ます。
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-29 02:58 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
行ってきま〜〜〜〜〜す!
b0009671_13124533.jpg今日の任務完了!
これから、東京、神奈川方面に行きます。
久々のドライブ。
i-Podと、カメラ積んで、のんびり下道でいきま〜〜〜す。
オイル交換OK!
ガソリン入れて、空気圧見て、GO-GO-GO!!!
夜は娘のパソコン(光フレッツ)でお会いしましょう!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-28 13:19 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
リトル・ダンサー
b0009671_238722.jpg リトル ダンサー Billy Elliot

昨日観たってかいたら、コメントたくさんきました〜〜〜。
人気ある映画なんですね。涙ものです。

炭坑ものでは、遠い空を見て???だったかロケット少年の映画が超おすすめ!
あと、「ブラス」これは、実話。
サントラ持ってます。
特に、映画最後のシーンの指揮はロックしてます!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-27 23:11 | 映画 | Comments(10)
レディオヘッドのファンが怒ってますか〜?
今、レンタルで、「リトル・ダンサー」見ました。泣けたぜ!!!明日アップします。
さて、↓↓↓↓↓のコメントにレディオヘッドファンが見当たりません。。。
タラ〜〜〜、、、、、、、、、、、、、、汗。。。。。。。。
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-26 23:34 | 幸せあるある探検隊 | Comments(10)
メガネはずしたら、トム・ヨーク!
b0009671_225745100.jpg  



                  
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-25 23:04 | ROCK(music) | Comments(34)
Badly Drawn Boy / About A Boy
b0009671_22125229.jpg Badly Drawn Boy - About A Boy

サントラですけど、サントラでないです(笑
それくらい、いいアルバムです。爽やかっす!!!好きです!

え〜親バカと言えばshindouxxxですが、この、バッドリーさん、コンサートで、
客席に自分の子供の写真を回したりしている程の、親バカだそうですぅ!
ん〜、ライバル登場か!? わはは。

それから、ブログの右の欄にリンクしている方達の中で、
先日1名出産。 3名ご懐妊!
目指せ! 親バカ同盟!!!
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-24 22:36 | ROCK(music) | Comments(6)
ザ・ホワイト・ストライプス / ウォーキング・ウィズ・ア・ゴーストEP
b0009671_22374245.jpg White Stripes - Walking With A Ghost

エミネム、マドンナ、プリンスを生んだデトロイト。
自動車産業の成れの果て、廃墟の街! 巨大なマイナスからとてつもない、プラスが!!  何の力が? 悪魔に魂を売ったのか?ってくらいの、久々の衝撃EP盤!

なんと、この姉弟?(元夫婦?) メグ・ホワイト(ドラム)とジャック・ホワイト(基本的にギター&ボーカル)!!!
ギターとドラムだけで、ロックしようと思った時にもう既に、なにかの力が!!!
だって凄いよ! 6曲中4曲のライブテイクがあるんだけど、凄い迫力!!!
特に、5、スクリュードライバーって曲めっちゃいい! 途中メグのボーカルも入ってこれが新鮮でグッとくる!  超おすすめ!すべてのロックファンにおすすめ!
既成概念を吹き飛ばせ! サンキュー・ジャック・ホワイト!!!
誰か、延期になった日本公演のチケット譲って下さい(本気と書いてマジ)
ジャック・ホワイト、家具職人だったんだって。
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-23 23:01 | ROCK(music) | Comments(12)
アバウト・ア・ボーイ
b0009671_21454973.jpgアバウト・ア・ボーイ

ヒュー・グラントさんの映画なぜかいっぱい見てます。
ラヴ・アクチュアリーは良かったなぁ〜、
ブリジット・ジョーンズの日記もその続きも面白かった。
あの人がオススメしてくれた、バッドリー・ドローウン・ボーイが音楽すべて担当。
遠くの友達から頂いたサントラを聞きまくってました。
サントラに感動して、映画見たのは初体験かも?
それに、大好きなダメ男ロック映画「ハイ・フィデェリティ」と原作が同じ。
面白かったです。子役の中川家の大きい方に似ている子の熱演に涙!!!
ダメ男必見です(笑)
あ〜〜〜、幸せ。。。
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-22 21:54 | 映画 | Comments(10)
青空フォー〜〜〜〜!!!
b0009671_14252959.jpg

気持ちのいい天気で〜〜〜す、こんにちは、shindouHGですぅ!
映画レンタルしてきました〜〜〜、夜は、マイシアターで! 
楽しみだーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2006-01-22 14:27 | 空・山 | Comments(6)