<   2005年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました~!
のんびりぐうたらしております。
近くに買い物いって、寒いんで、女性陣2名に、
俺のダウンのポケットに一緒に手入れていいよ~、、、、っていったら、
ばかじゃないっ!  ってハモっていただきました。幸せですね。
さて、年越しもテレビ見ながらだらだらしていこうとおもいます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-31 18:23 | 幸せあるある探検隊 | Comments(16)
ディランはすごい!
吉祥寺バウスシアターで、ディランの映画見てきました。
明日はオールナイトだそうです。爆音システムも明日までだそうです。
すごいよ!ディラン!
ここのプロフィール画像のディランの当時の恋人、
スーズ ロトロさんも登場。
なんか俺も40年ぶりにお会いしたような気分に(笑)
ロビーロバートソン、リックダンコもチョー若い!
帰り、ヴィレヴァンにいってから、友達と
焼き鳥「いせや」?で生ビール。
うまかった~~~!
そして今テレビ、「今を変えれば過去は変えれる」と
金八さんがーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-30 22:58 | ROCK(music) | Comments(10)
明日から3日ほど家族のもとへ、、、
b0009671_21585634.jpg今日は、配達やら、支払い振込やらなんやらのあと、年賀状のレイアウト完了!3000枚の写真の中から、選びました。これから印刷して、持って行って書くのさ!
さて、さきほど、以前の記事でうま〜〜〜いギターの高校生(赤いファイヤーバード?) また、見に行きました。彼Y君とベースのS君2バンド掛け持ち。
いいね〜〜〜2人!!! ひとつ目のバンドの時のY君のギターもう完璧だね。。。
あとは、いろいろ人生を楽しんで、ギターに反映させるべし(なんちゃって)
あした、ぶらり途中下車して、吉祥寺バウスシアターで、爆音のディランの伝記3時間半!!!みるのだーーーーー! ヴィレッジバンガードも寄っちゃうぜ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-29 22:12 | ROCK(music) | Comments(14)
朝日があたってます(今撮ったずら)
b0009671_7342448.jpg

昨日の夜、疲れてたんで、ほか弁買ってきました。
部屋に入って、ひっくり返しました。  笑いながら食べました。
コーヒーをカーペットにこぼしても、笑ってしまふ。。。
そんなお年頃のshindouxxxでした。
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-28 07:39 | 空・山 | Comments(14)
fountains of wayne
b0009671_22511288.jpg Fountains Of Wayne - Out Of State...

ジャケがいいっすね〜〜〜! ミュージックもいいよ〜〜〜!
きょうも、夜9時過ぎまで働き、めっさヘロヘロでやんす。
でも明日で仕事納めです。後は年賀状ーーー!(ちょっとやばっ)
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-27 23:01 | ROCK(music) | Comments(2)
仕事おわった〜 ので本日の更新はできませ〜ん!

12/27  わ〜、めし、ふろ、ねるでおわっちまったぜぇ!!!
レス帰ってきてからしますんで、行ってきま〜〜〜す!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-26 21:47 | Comments(0)
自分にプレゼント!
b0009671_2329127.jpg

b0009671_23291675.jpg

午前中ちょこっと、配達して、女性3名の職場で、お茶でもいかがってことで、2時間近く話に花が咲く。
そして、午後甲府に行き、CD1枚自分用プレ!!!明日アップ予定!
そして、またギターを眺めて(笑)
帰ってきて、夕焼けをパチリ!
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-25 23:33 | 幸せあるある探検隊 | Comments(12)
桜えびの天ぷら〜〜〜&皿うどん!!!(頂き物)
b0009671_21413417.jpg

b0009671_21415173.jpg

長崎の福隊長から頂いた、皿うどん!!!ウマかった〜〜〜!!!
サンキューべいべー!!!
風音のお母さんが揚げてくださいました、天ぷら!!!まいう〜〜〜。
ごちそうさまで〜〜〜す。 って食べ始めたら、「M-1 グランプリ」
チュートリアルも一回見たかった。
ブラックマヨネーズ!!! 上手かった!勢いありまくり!
2年前くらい見たときより、遥かに熟練している。拍手!!!
1000万よかったねぇ〜!
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-25 21:47 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
メリー・クリスマス!!!
b0009671_034126.jpg

夕方の南アルプス・甲斐駒ケ岳!!!
昨日、恒例の畑の小作料?を納めに地主の所に。
地主もうすぐ100才! 一人暮らし!
毎年、行くとすぐ今年で終わりだぞ!!!って言われる。
それから、だいたい2時間ズーと昔話聞いてて、最後には、
なんか困ったら相談にこいって、、、言ってくれる。
100才の話は結構おもろい! すげー元気なんだよ!
貸す方も変わり者。借りる方も変わり者!!!ハハハ。
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-25 00:04 | 空・山 | Comments(6)
キターーーーーー!!!
b0009671_2239557.jpgメリークリスマス!!!
夜9時頃、洗濯しながら、「オーディナリー・ボーイズ」聞いてましたのわたくし。
そしたら、赤い車に乗ったサンタさんが速達を届けて下さいましたの!!!
なんと、ボーイズ仲間のパディさんから〜〜〜!
3枚のCDを、頂きました!
今聞きたいリップス2枚! 前から聞きたかったスミスと!
今聞いてま〜〜〜す!リップスの日本語のボナトラで、なんでか、涙でた。
ありがとーーーーーーー!!!
なぜか、小5までサンタを信じてた息子を思い出した。。。
[PR]
by shindouxxx | 2005-12-24 22:54 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)