「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
残業フォーーー!!!
ということで、黒ラベル2本目さ、いいべさ!
さて、このブログは、ラッキーパワー満載でお送りしていますが、
ひと月半勤めだして、私より先に入った先輩50才独身のお話。
朝一、「おはようございます」っていっても、
返事無しで、開口一番「オレ覚えられないよ〜」とか、
一日中、愚痴ばっかりなんだけど、そこはオレのラッキーパワーで、
「大丈夫ですよ〜」って言い続けてました。
お昼は一緒に行こうって付き合わされるしね。
そして、月日がながれ、もう5〜6人のリーダーのもと、
働いたけど、全然前向きでないので、今日で、本社に戻される事に、、、
昨日は、一日、「クビだ、きっと、、、」ってそればっか。
そして、今日最後の食堂。オレ待ってて一緒しました。
食べ終わってから、食券(プリペイドカード)を、
もう使わないんでって、くれました。

7500円分!!!!!!!!!!

19日分ただ飯だーーーーー!ラッキーーーーー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-30 22:05 | 幸せあるある探検隊 | Comments(16)
音符が飛んでるぜ!!!
b0009671_22205963.jpg

大切な家族、友、恋人、、、今、頭に浮かんだ人になにか伝えてる???
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-29 22:32 | 幸せあるある探検隊 | Comments(8)
STATIC CULTUREライブ告知
b0009671_2312341.jpg

◆12月3日(土曜日)
下北沢GARAGE にて
Live schedule_下北沢GARAGE
GARAGEについて_下北沢GARAGE ←地図です。

週末は下北へGOーーー!!!
YOKO ALIVE←←←ここもポチッと
STATIC CULTURE←←←ここもポチッと

写真で〜〜〜す!
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-28 02:37 | ROCK(music) | Comments(12)
今日の一枚
b0009671_211311.jpg

いつもの道ですが、車を止めて、パチリ!
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-27 21:02 | 空・山 | Comments(8)
13時間も、、、
b0009671_10542331.jpg金曜日仕事終わってから、ネタ切れ〜〜〜って書いた間に、うたたね1時間しただけで、ずーっと起きてました。 そして、きのうの自分のネギやら配達、発送終わって、8時にバタンQ
! 今朝9時まで寝てました。ニャハ。
夢の中で、曲作ってたり、バンドメン募してたり、道端に落ちてたエロ本読んでました(爆)
さて、先日の車の件 なんと、今の所2件のお申し込み〜〜〜。なんとかなりそうですぅ〜〜〜。
今日は、洗濯掃除終わらせ、風音さんでオムライスをーーー!みんな集まれ〜〜〜(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-27 11:03 | 幸せあるある探検隊 | Comments(0)
SUPERGRASS / ROAD TO ROUEN
b0009671_342048.jpgSupergrass - Road To Rouen

ネタ切れから5時間経過(笑)ずーっと、これ聞いてます。
つい先日まで、バンドの存在すら知らんかった。
BRITISH ANTHEMS 2006 
これに、オーディナリー・ボーイズ出るので、見に行く予定ですが、
それで、予習がてらきいてみたのさ。(23日HMVポイント2倍だったのさ!)
息子は、一枚目と三枚目もってるそうで、パンクっていってましたが、
なんと、10年目のバンド! ベストも出してその後、このアルバムで、
がらーーーーっっと、変貌進化しているみたいだ。
今もこのアルバム(35分あまり)もう7巡目ですよ(わおー)
いや〜、ジャケットもかっこいいです!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-26 03:11 | ROCK(music) | Comments(8)
ネタ切れ。。。
ネタ切れであります。あ、そうそう、あした車を見たいという方に見せに行ってきます。以上!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-25 23:46 | blog | Comments(0)
ライブの一枚
b0009671_22155664.jpg

次は、12月3日(土) 下北沢で〜〜〜す。 お昼で〜〜〜す。
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-24 22:18 | ROCK(music) | Comments(8)
ライブ前
b0009671_1933998.jpg

通り過ぎただけでした~~~ 残念!
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-23 19:03 | Comments(4)
あしたは、ヨコハマ!
ヨコハマ山下公園の近く に行くから、もう寝ます(笑)
元気一杯ですけど、運転する前に寝て行こうと思いまして。。。zzz,,,zzz,,,zzz
[PR]
by shindouxxx | 2005-11-22 20:19 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)