<   2005年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧
もりだくさん~
今サービスエリアにてコーヒータイム!
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-31 23:21 | Comments(0)
オール した~
今、到着! 何回もコンビニ行った。 さすがにきついな!徹夜の150キロ!走るジュークボックス! つづく
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-30 06:54 | Comments(0)
蒼い川   見に行って下さい!!!
十勝の空からクリックして、是非是非! 自然はすごい!!!
hotaruさん! ありがとう〜〜〜!!!
さて、きょうは、このあと朝3時に出発。泊まりで神奈川。
まず、娘の学祭! 娘ダンシング!!!
そして、お世話になっている方のお宅へご訪問。
夜、shane[シェイン]THE POGUES:堕ちた天使の詩これ、見に行く予定。シェインとジョニー・デェップ友達だって知らんかった。ジョニーデェップもちょい役で出演だと。
次の日は、スタティックカルチャーの初ライブ楽しみだーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-30 01:22 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
はじまるよ〜〜〜
b0009671_11514554.jpg

標高1200m付近です。そろそろですね、、、
紅葉見に行こうよう〜〜〜!(ガーナ、冬の生チョコレートをお供に)
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-29 11:53 | 空・山 | Comments(10)
Stiff Little Fingers
b0009671_86741.jpg Stiff Little Fingers - Inflammabl...

この映画の中で、オタッキーな店員が、後の彼女になるお客に、グリーンデイが影響を受けたグループ、クラッシュとこれ!!!って説明しているシーンがあります。  このアルバムも以前息子に借りました。
ストレートパンクです。すごいダミ声です。
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-29 08:11 | ROCK(music) | Comments(2)
Hi-STANDARD / Love Is Battlefield
b0009671_22381570.jpg Hi-standard - Love Is A Battlefield

パンク三昧の金曜ナイト。ハイスタこのマキシ出して、活動休止。
なにげに、ほとんどのCD持ってます。
ライブ見たいな〜〜〜って思ってたら休止なのよ。
インディーズで、当時80万枚も売った「MAKING THE ROAD」は名盤!
このマキシには、「キテレツ大百科」のテーマソング!
「My First KIss」=はじめてのチュー、が入ってるのだーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-28 22:45 | ROCK(music) | Comments(2)
THE BAND
b0009671_025084.jpg Band - Band (2nd Album)

リンク先のブログでも、秋になってからこのアルバムのレビューが多くなりました。
でも、気楽にコメント出来ないんです。
高校の時、まわりがハードロックやら、ビートルズ、ストーンズなどで盛り上がってましたが、オレは、ザ・バンド。アメリカンロック。
アルバム、南十字星まで揃えたんだっけLPレコード。今は無いけど、
農業はじめて、こっち引っ越してきて、誕生日に札幌の友達から贈られたんだ、ボーナストラックは無いです(そのほうがいいんですよ)
このアルバム、完璧なロックです。全部せ〜ので録音してるんだよ。同じ部屋で!!!
だから、なおさら、へたにコメント出来ない。
贈られたCDに入ってたメッセージ! ちょっと言えないけど、、、かっこいいじじい目指してガンバリマス!
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-28 00:39 | ROCK(music) | Comments(8)
チョコレート好きに、
b0009671_21401426.jpg健康者いないと豪語していたオレですが、、、、、
撤回致します! 黒ラベル飲んだ後に、チョコとコーヒーとロックな秋の夜長!
ど〜も〜、みなさんいかがおすごしでしょうか?
仕事で、チームが代わり、覚える事山のごとく、、、
先輩にムッとしてしまった、おとなげないshindouxxxでした。
PS...31日きちんと、息子の用事で休み下さいと言って、休みもらいました。
◆◆◆追記、コンビニ等で手軽に買える。おすすめチョコ、、、ちょこっとおせ〜〜〜て???
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-27 21:49 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
虹が見れますよ〜〜〜!!!
tuesday's listこちらをクリック!!! すばらしい〜〜〜!
写真もクリック!!!で拡大です!!!
きのう、イギリスを旅しているお友達から写メールが届く。
うれしかったです!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-27 07:46 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
The Zombies / Odessey and Oracle
b0009671_4204470.jpgZombies - Odessey & Oracle

車のCMで使われていましたね〜。
最近、夜更けに聞いてます。 UK68年発表の哀愁漂うポップグループ。
なんか、行った事のない所へドライブしたくなります。
海岸沿いに走る列車に乗っての旅もしてみたいな。
そんな感じにさせるMUSIC。
サイケなジャケとグループ名で判断してはいけまへん。
[PR]
by shindouxxx | 2005-10-26 04:29 | ROCK(music) | Comments(4)