「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 09月 ( 42 )   > この月の画像一覧
中央フリーウェイ〜サンセット
b0009671_2131961.jpg

夕方、ふらんす屋さんで、美味しいシュークリームを食べて、コーヒー頂きながら話が弾みました。
ごちそうさまでした〜〜〜!また近いうちに寄らせて頂きます!
その帰り道、いきなり左手の方向が真っ赤に染まってた。ラッキーです。
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-30 21:35 | 空・山 | Comments(11)
ゴ メーーーーン
b0009671_12274954.jpgまた、麺だよ。ゴメン!
月見そばなり〜〜〜。
今朝、ついに、ちょっとだけ、ストーブつけちゃった。
なんかさむいのさ〜。
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-29 12:29 | オヤジの料理 | Comments(8)
リリー・フランキー
本: 東京タワー  ̄オカンとボク... 娘がこれを読んでた。次に妻が読んで、オレに回ってくる。
楽しみだ〜〜〜!  で、今読んでるのがこれ!
本: 増量・誰も知らない名言集幻...
ぎゃはは〜、おもろいおもろい!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-29 10:13 | blog | Comments(4)
ひるめし〜
b0009671_129035.jpgネギ2本、卵2個入れた、塩らーめんなり。
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-28 12:13 | オヤジの料理 | Comments(6)
週2回の引っ越し完了〜〜!
みなさん!!!ドラム式洗濯機70数キロの引っ越しは、引っ越し屋さん泣かせです。夜は、3人で焼き鳥食べて、帰って来て、段ボールの山のなかで、コーヒー飲んで、
ウォーターボーイズ選手権をみんなで見ました。
確か、3年目かなぁ〜、1回目は感動で、涙だったさ。
きょうの2連覇のチーム、かっこ良かったよ〜〜〜!
帰り、サービスエリアで、先日の実演画面付きベンダーで、抹茶オーレ。
「あなたのために、まっちゃチュー!!!」って出ませんでした(笑
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-27 23:50 | blog | Comments(6)
ハイ! チーズ!!! パチリ!!!
b0009671_23344789.jpgなんちゃって〜。
地図に従い計画たてて進む道もあれば、いきあたりばったりを楽しむ道もある。
どちらでも、お好きなように〜、ころころ進もう、たのしいよ。

追記ーーー引っ越し行って参りま〜〜〜す。27日 朝
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-26 23:41 | blog | Comments(4)
BOB DYLAN / NO DIRECTION HOME: THE SOUNDTRACK
b0009671_23292233.jpg


Bob Dylan - Bootleg Series Vol.7:...

秋の一日、DYLANばっかりの一日。いいよ〜〜〜!
久々、TVで、ボクシング見た。あの、ウィラポン負けてたのね〜。
それにしても、メインの前の試合、16戦全勝16KO1ラウンド勝ちって!凄い!
娘の好きな俳優、もこみち君がゲストだったんで、娘にTEL。
とっくに見ているって、、、さすが!
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-25 23:36 | ROCK(music) | Comments(2)
コーヒー自販機もついに〜
b0009671_2334854.jpg

ただいま!!! 246渋滞につかまったりで、7〜8時間運転だーーー!
稲城インターに行ったら、下り中央道入れないの初めて知ったよ。
そんなこんなで、先程、無事ラッキーに帰って来ました。写真は、サービスエリアで、
一杯ごと、ミル挽きコーヒー200円のベンダーでの、実演画面をパチリ!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-24 23:38 | blog | Comments(12)
ディランとスーズ
b0009671_22313088.jpg

明日、朝4時出発なので、おやすみなさ〜〜〜い!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-23 22:32 | ROCK(music) | Comments(4)
おべんとう
SLOWP

リンク先のみほさんの記事読んでて、いいな〜。幸せだなぁ〜って、、、
そして、おべんとうの画像で、うるっときた。

みなさま、きょうは何を食べますか?
何を、作ってもらえるんですか? 
何を、作るんですか?
[PR]
by shindouxxx | 2005-09-23 01:37 | 幸せあるある探検隊 | Comments(10)