「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 08月 ( 41 )   > この月の画像一覧
配達中に見た、夕焼け
b0009671_232048.jpg

日が暮れるのが、早くなって来ましたね〜。
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-31 23:20 | 空・山 | Comments(6)
今朝の甲斐駒
b0009671_1137535.jpg

ひさしぶりに、甲斐駒ケ岳の写真を撮ってみた〜。
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-31 11:40 | 空・山 | Comments(6)
JUNKS/ライブin本厚木
b0009671_1043334.jpg

日曜日のお話。久々だったのでワクワクしちゃって、朝4時半から、作業場の投光器をつけて、仕事。11時のあずさに間に合う(遊ぶとなればパワーが出るのね)
渋谷で、アップルストアーで視聴して、楽器屋いって、欲しいテレキャスを眺め、
HMV。欲しいの無かったんで、タワレコへ移動。2時間以上いました。ははは。
そして、娘と娘の友達3人と本厚木駅にて待ち合わせ。
新宿から1時間(遠いよ〜〜〜)
今日もアツイライブをありがとう〜〜〜!
息子は、モッズのポロシャツ着てました。かわいい〜〜〜!

おまけ画像
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-30 10:18 | ROCK(music) | Comments(8)
前略 くまぱぱさま
b0009671_122630.jpgいつも渋谷では、レコード屋と楽器店に行きますが、渋谷にアップル直営店がこの8月にオープンしたので、行ってきました。 アップル製品がズラーっと、使えるようになってて、ほんとに、びゅーちふるでたのしいです。わたしは、ボーズのヘッドフォンで、iTunesミュージックストアバージョンのウルフルズを視聴してました。
そして、先日新品と交換になったぴっかぴかの我が、iPodのために、プラカバーをお買い上げ!!! 大切に使うのです。
アップルストアーに行くようになったら、あれですよね?くまぱぱさん!
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-29 12:10 | blog | Comments(2)
ミック・ジャガー/ワンダーリング・スピリット
b0009671_0532320.jpg Mick Jagger - Wandering Spirit

もう13年前の作品。ミックのソロ最高とされてるやつ。
出たとき、聞きまくったです。
ひさびさ聞いても、ご機嫌だぜぃ!!!
捨て曲なしの14曲。ほんとだよ!
いや〜〜〜、もうすぐストーンズ新譜だーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-28 00:59 | ROCK(music) | Comments(4)
Sonny Boy Williamson/down and out BLUES
b0009671_16412223.jpgブルースハープ奏者!無く子も黙るぜ!
あの、ロバート・ジョンソンとも共演している。
口の中にハープ全つっこみ奏法とか、晩年は、血のツバを吐きながら演奏した、すごいじじい!
ジャケットは凄すぎるけど、本人ではない。もっと凄かったりして(笑

きょうは、これから会議に行ってきます〜!
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-27 16:45 | ROCK(music) | Comments(2)
Kinks/something else
b0009671_21184626.gifいつか、行きたい。ロンドン市中を流れているテムズ川のほとり、ウォータールー駅。
そこから見える美しい夕陽を歌った、ロック史上最高のバラード!!!
『ウォータールー・サンセット』
美しいコーラスの一人に愛妻サラも加わっている。レコーディングが終わると、レイ・デイビィスは、サラをつれてスタジオを出て、ウォータールー橋へと向かい、サラに夕陽を見せたそうだ。
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-26 21:30 | ROCK(music) | Comments(8)
焼きトマト
b0009671_1034766.jpg

きのう、トマトに小麦粉まぶして、オリーブオイルで焼いた。
塩、コショーで、、、美味かった。
ナイフとフォークでおねがいします(笑
◆◆◆追記
iPod新品になって戻って来ました〜、1500曲を2〜3時間で、コピー完了!
すごい、凄すぎる! 機械の中にたくさん小人さんがいるんだぜベイベー!
▼▼▼追記2
トマトに付ける小麦粉をたっぷりめにして、オリーブオイルもたっぷりめにして、強火にて焼くとサイコーだそうです!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-26 10:05 | オヤジの料理 | Comments(18)
ローリング・ストーンズ/ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト
b0009671_1210076.jpgiPodが旅に出て、5日目。きんだんしょうじょうがぁぁぁぁぁ〜!
ストーンズ8年ぶりのアルバムでますけど、例のコピーなんちゃら改善版なそうですが、Mac非対応だそうです。とほほ。
で、この最高のライブを聞いてるのさ!
昔、ジャケット見て買わなかった(笑  だって、お笑いですよ!
しかし、ライブの迫力はすごいのさ、さっき知りました。
このジャケ(ロバに双眼鏡、、、)は、ディランのジョアンナのまぼろしの歌詞からだったそうです。
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-25 12:17 | ROCK(music) | Comments(4)
いま、会いにゆきます
b0009671_11585112.jpg いま、会いにゆきます

涙、涙、涙。。。
[PR]
by shindouxxx | 2005-08-24 12:00 | 映画 | Comments(15)