「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧
夢が叶う!!!
b0009671_13231078.jpgふふふ、、、いただいちゃった。めっちゃうれしい!(夢ってそれかよっ)
今晩、らっかせいと一緒に。。。ゴクッ。
ちなみに、コレ以外に、メンズ油取り紙も頂いたんですけど、、、
オレって、あぶらぎっしゅー!!!
ありがとうございました!!!
遠くから、お茶会参加ありがとうございます!

そして、そして、そして
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-31 13:36 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
アチャーーーーーーーーーー!
全国ブログ毎日更新連合の皆様!
申し訳ございません!
ブログ始めて、後2週間で1年になろうというとき、
エキサイトさんのメンテで1日空けただけだったのに、、、
うたた寝が長過ぎ!
悲しくて、涙が止まりません(大ウソ)
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-30 01:05 | blog | Comments(10)
トマトソースなのだぁ〜!
b0009671_22551294.jpg

一年ぶり、昨年買ったブラウンのガーするやつで!!!
今年は、いっぱい作るよ。12月でなくなっちゃったもんね。
明日から、持って行けます〜。どうぞメールをカモン!!!
メモ、、、トマト4kg ウォーレス大さじ2杯 1.5時間、上がり500g×6p

ナス・しめじ・エリンギ・バジルのトマトソースパスタ
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-28 23:01 | オヤジの料理 | Comments(16)
THE JAM / SOUND AFFECTS
b0009671_2372456.jpg Jam - Sound Affects

今日は、暑かった〜! 昨年甲府で42度近くになった時も配達でしたが、
途中の道路の温度表示が35度だったんです。そして、きょうもその場所で35度。ぎょえ〜!
さて、先程息子から、JAMの13年前出た国内盤初回ステッカー付き、「エクストラズ」ってのを、中古でゲット!!!のメール。
で、これ聞いております。
私の大好きな、「ザッツ・エンターテインメント」収録アルバム!!!すてき!
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-27 23:13 | ROCK(music) | Comments(12)
枝豆・手もぎ限定の一品
b0009671_18182669.jpg

『枝豆を手で、枝からはずした事ある人ーーー手を上げて!』
スーパーとかで売ってるのは、マシンで脱穀のようにやった後、洗濯機で洗うのですよ、
それに比べると、なんとーーーー! 手間のかかる事か!!!
でも、おいしいからぁ〜〜〜、食べたいからぁ〜〜〜!
懲りずに作っちゃうのでした。 

昨日、久々会った方から、「痩せたね〜、でも若くなったねぇ〜」って、
ちなみに、ただいま、バンタム級!!!ボクシング階級表
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-26 18:24 | 農業 | Comments(22)
ザ・トマト!
b0009671_1736191.jpg

トマトお待たせしました〜!
トマトは冬作ると、糖度がまして、ビタミンなどが少なくなる。
夏は糖度が下がって、ビタミンなどが豊富になるらしい〜。
だから、8月にフルーツトマトはあまりないです。
だいたい、7度行けば、フルーツトマトですが、、、
今うちのは、6度あります。優秀でございます。夏場はたいてい4.5〜5.0くらい。
そして、力と栄養がいっぱい詰まってます。
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-25 17:41 | 農業 | Comments(20)
夜の”風音・ふうね”さん
b0009671_0203075.jpg

昨日の夜は、◎清志郎ライブ仲間で、お茶会。

夜の風音さん、雰囲気いいでしょう〜!
ここは家族4人で営業しています。ほんとにくつろげますよ。
料理の種類も増えましたし、何たって行くと必ず、そこに来ている方とお知り合いになっちゃいます。土曜日はここでお茶会です!よろしく〜!
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-25 00:28 | 美味しいお店 | Comments(6)
黄色い宝石
b0009671_12505896.jpg

10年目で、自分の一番好きな味になった!!!
5年前凄い甘い品種に変えたりしたが、歯ごたえが無いのでいやでした。
今回は、もうプリップリッで甘さが奥深い。
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-24 12:53 | 農業 | Comments(16)
男はしゃべってサッポロビール黒ラベル
b0009671_12283488.jpgサッポロに30年住んでましたから、そのころは、「男はだまってサッポロビール」って感じでしたが、、、最近ふたたび、あたしベイベーさんの影響でコレばっかり、ンマイ!!!

夜が待ち遠しいぜベイベー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-24 12:31 | blog | Comments(10)
"大切なことはね、目には見えないんだよ・・・"
抱きしめたくなる程、愛くるしい我が息子(でたっ)がドラムを叩いてる、
JUNKSのライブ写真でおなじみの、YOKO ALIVEのYOKOさんが、先日にライブの写真を、
アップして下さいました〜。 息子の写真が数枚ありますし、他のメンバーの臨場感溢れる表情もバッチリおさめた、すばらしい写真です!
ライブ写真を撮ってみれば分かりますが、私なんか、30分に70〜80枚撮っても、
1〜2枚しかいいの無いです。特に、このJUNKS動きが激しいので。
是非、ご覧下さい。
そして、、、、、”しあわせ”ってなんだろう?
b0009671_2215442.jpg

b0009671_22161891.jpg

こちら
で、グループ展を行うそうです。
是非、足を運んでみて下さい〜!
[PR]
by shindouxxx | 2005-07-23 22:20 | 幸せあるある探検隊 | Comments(8)