「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 05月 ( 61 )   > この月の画像一覧
BOB DYLAN/BLOOD ON TRACKS
b0009671_22422429.jpgボブ・ディラン/ 血の轍

いいですよねぇ!  邦題がいかす曲が多いです。
ブルーにこんがらがって、、、とか、彼女にあったらよろしくと、、、
愚かな風などなど、、、そして私のおすすめ、「雨のバケツ」美しいです。
ラストの歌詞

 
Life is sad
Life is a bust
All ya can do is do what you must
You do what you must do and ya do it well,
I'll do it for you , honey gagy,
Can't you tell?
生きることはかなしいよ
生きることはさわぎだよ
できることは しなきゃならないことなのさ
しなきゃならないことを するんだよ だからうまくできるのさ
きみのためにするよ
ほら、わかるかい
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-31 22:51 | ROCK(music) | Comments(6)
3〜4列目トマト〜〜〜!
b0009671_17321778.jpg

今日、トマトに、、、
「今年も、たのむぜぇ!!!」 って、話しかけたら、
「まかせとけ! ベイベー!!!」  って、、、ベイベーかよ!
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-31 17:32 | 農業 | Comments(4)
あしたのためのその1
はやくねるべし、、、ねるべし、、、ねるべし。。。
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-30 23:26 | 幸せあるある探検隊 | Comments(2)
264分の1
b0009671_8325399.jpg

今日は、午後から長野で勉強してきます。
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-30 08:33 | 農業 | Comments(10)
792分の264
b0009671_17181721.jpg

植えた。。。6列中2列。パッチンして、潅水してる写真です。あとは、火曜と木曜。
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-29 17:18 | 農業 | Comments(10)
THE ORDINARY BOYS/OVER THE COUNTERCULTURE
b0009671_0115963.jpgオーディナリー・ボーイズ
19才の若者たち、イギリス。先日息子から借りようと思ったら、いっつも聞いてるから、買えば? っと、息子が家にいたときには、最近のおすすめ貸して〜って、ヴァインズ、リバティーンズやら、マンドゥディアオとか教えてもらってはまったよ。

で、今年クラッシュやジョー・ストラマー関係で、当ブログに遊びに来てくれたTell her tonight blogさん(オーディナリーのファンサイト主催してます)や、そこで知り合って、CD-Rに焼いてお送りします、、、とまで言って頂いたWaterloo Sunsetさんの影響で、今日アマゾンから届いて4回くらい聞きました。
特に、疲れきった夕暮れ時にイヤホンから流れて来た「メイビー・サムデイ」のかけ声には、ほんとに元気もらったよ!!! あと、アルバム唯一のカバー「リトル・ビッチ/スペシャルズ」も最高! で、夜きちんと歌詞対訳読みながら、聞きました。
たいした奴らだ!!!  ポール・ウェラーが、歌詞の無い曲あるけど、歌詞付けてくれないか?って、雑誌クロスビートに書いてあったのうなずける。

先日から、オフィシャルサイトで、PVみて、耳に残った「boys will be boys」って曲入って無いと思ったら、今度発売なのねぇ〜。ひさびさ予約しそう〜。
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-29 00:37 | ROCK(music) | Comments(16)
君をささえる
b0009671_22122655.jpg

いや〜、終わりました。支柱を立てて、ヒモを張り巡らせ〜
まわりの、雑草をとって、準備完了!
予定では、この100坪から3トン近くの完熟トマトが!!!
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-28 22:15 | 農業 | Comments(4)
HIGH FIDELITY/ORIGINAL SOUNDTRACK
b0009671_0135437.jpg ハイ・フィデリティ
水曜日、オーディナリー・ボーイズとハノイロックスを借りようとツタヤに行ったんですけど、なかったので、これ借りて来ました〜。
人生初のサントラCD~!(笑)
映画でのラストで、ジャック・ブラックが歌う”Let'S Get It On"があまりにもすばらしく、涙の一滴も流れるほどだったので〜。(この映画の意義がこの歌にあり)
サントラでは、スタジオ録音っぽくて、映画のステージ程では無かったんですけど、、、   それにしても、知らないバンドが多く出てくるマニアックなサントラですけど、この映画が好きな人は楽しめる一品です(なんか、まじめにまとめたつもり)
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-28 00:21 | ROCK(music) | Comments(6)
子猫ちゃん速報!!!
3匹目がもらわれることになり、あと2匹です〜。
(私の超思い込みで、最初から5匹だったそうです。ゴメンナサイ)
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-27 12:45 | 幸せあるある探検隊 | Comments(4)
オレンジムーン
今、オレンジの月が出てまして、田圃にうつってまして、もう、綺麗でした。
そして、パチリと、、、、、むずかしい〜(笑
是非、↓↓↓のサイトに言ってみて下さい!
忘れたくないモノ。
今夜もeat itとアズカバンの囚人
[PR]
by shindouxxx | 2005-05-26 23:47 | 空・山 | Comments(2)