「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧
フジザクラ
b0009671_0451487.jpg

かわいい〜〜〜〜い、小さな花の「フジザクラ」 今日教えて頂きました。
日本の各県にはその県を代表する木があるの?
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-30 00:46 | blog | Comments(2)
矢田亜希子さんかわいいです。でもそれ以上に
夜、7時38分甲府駅改札、、、特急「あずさ」を降りた人、人、人、、、、、
最後の方に、、、ちょーーーーー! あか抜けたかわいい〜〜〜〜、、、、、娘が!
(すみません毎度)

ところで、草薙くんのドラマ。めっちゃおもしろいです。おすすめNO1
あと、キムタクのと、トキオの長瀬くんのドラマがおすすめ!
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-29 00:27 | 幸せあるある探検隊 | Comments(10)
grow
b0009671_8524659.jpg
b0009671_85373.jpg

昨日、櫛形町から、甲府に抜けるももやぶどう畑の脇の道を運転中、雪の冠だけが覗いている、富士山に、「大丈夫だ〜、すべて大丈夫だ〜」って言ってくれた気がして、涙。。。 今日もいい天気ダーーー!
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-28 09:00 | 農業 | Comments(12)
昨日の空
b0009671_1085346.jpg

雲が、phonixのようです。みたこと無いけど〜。。。
今日もいい天気で〜〜〜す。
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-27 10:15 | 空・山 | Comments(2)
今日の一言
いつもお世話になってます、リンク先ありがとう生体院 の、みかさんから教えてもらいました。ありがとう!  
ウルフルズを、たまたま大阪のインディーズで歌っているのを聞いて、
「おまえら、今のバイトやめてこい。オレが給料払う。
オレについてこれば、どことでも契約させてやるから」
と、嵐のように、ウルフルズを口説いた、森本さんの一言。

「涙の出ない仕事はするな、それが嬉し涙でも、悔し涙でも」

クーーーー! 熱いぜぃ! ロックだぜぃ!
Googleで、「ウルフルズ 森本」って検索するとでますよ〜!
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-27 00:33 | 幸せあるある探検隊 | Comments(6)
パスタと肴 MORIMOTO 
b0009671_2228493.jpg

おいしいイタリアンの店、昭和町「カントゥ」さんのk君からの紹介で、先日トマトが欲しいとのTEL。3〜4年前に地域活性の会合やらで数回お会いした方でした。
めぐりめぐる「縁」ですね。ありがとうございます!
今日の昼、春の嵐みたいにすごい風と雨、早速頭をきりかえて、行ってきました。
パスタのランチ、サラダと飲み物とパスタで 1260円
とっても、おいしくてやさしい味でした。
店内の壁の絵は、奥様がかいたすてきなイラストです。
みなさん、是非行ってみて下さい!!!

「MORIMOTO」 
高根町清里3545-556 tel/fax 0551-48-2118
11:30〜15:30  18:00〜24:00/木曜定休(夏期無休)
以前「ミルク」という有名な喫茶店だった所です。
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-26 22:40 | 美味しいお店 | Comments(4)
タンポポ
b0009671_9255186.jpg

たんぽぽ・dandelion、シャッター押すのははじめてかも。
いつも、足もとで、「あかるくどうぞ〜〜〜!!!」 って言ってるみたいだ。
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-26 09:32 | 幸せあるある探検隊 | Comments(14)
今日の一言
「ゼロじゃあないよな、、、ゼロでなけりゃ可能性はあるよなぁ」
          by神崎次郎(キムタク)「エンジン」(TV)
おもしろいドラマです!!! なんと、エンディングテーマ私の大好きな「ジミークリフ」です。月9ドラマにジミークリフですよ、、、いい時代になったもんだ。最高!!!
ところで、お茶会は1名来て頂けました。「ゼロじゃないよなぁ〜(笑)」
武道館一杯にするミュージシャンも最初は、観客いなかったんだぜぃ〜〜〜!イエ〜イ!
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-25 22:45 | 幸せあるある探検隊 | Comments(19)
トマト芽が出ました!
b0009671_1291863.jpg

先日2件の電話がありました。「トマトできましたか〜?」って、、、、、
今日! 午前中6日目にして、芽が出ました(最初の1000粒)
追伸・今日も1件トマトの注文が、、、。うれしいです。
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-25 12:11 | 農業 | Comments(4)
気分は14才(そうさちょっと無理があるさ)
夕方、2時間くらい、中学2年生(ここら辺では、一番頭のいい、中高一貫の学校)4人のバンド演奏に顔出しました。 アジカンのコピー1曲練習してました。
始めたばかりにしては、まあまあでしたので、「いいね〜!、いいんじゃな〜い!」って、オレは、長嶋監督かよっ! 全然ギターが出来ない岡本君には、指の練習方法のみ教えて、家で練習してねぇ〜!って。。。「プロも、最初は弾けなかったんだよ、出来るまで、あきらめなければいいのさ!」って、、、ん〜〜〜、おれっていいこというんじゃん!  帰り車の中で、ギター担当といろんなお話しました。 中2と話せるだけでもいい経験だ。  やっぱ若いわ! 
[PR]
by shindouxxx | 2005-04-24 23:48 | blog | Comments(8)