「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 10月 ( 53 )   > この月の画像一覧
JUNKS パート3
IMG_1188

「アンガールズ」と同じ「アン」つながりブログのシンドーです。

3回目の息子のライブです。
風邪の妻と、推薦入試20日前の娘とともに、
激安切符で行きました〜   新宿着きまして、
京王新線ってのに乗るまでの道のり、長過ぎ! です。
すげ〜な、東京って。人間てすごいな。あんなん作って。
初台についたら、オペラシティってすごいビルもあったさ〜

ライブは、息子よかったさ〜、
なんか、見せるドラムになってきたさ〜 写真のように。
おれ、3曲ぐらいおぼえチャッタベ〜

帰りに新宿のSoup Stock Tokyo
にて、スープを食べました。私は参鶏湯。うまい!!!
各自みんなうまかったそうで満足。
店員の感じもいいし〜、おされな店だなや〜
山梨じゃ絶対無理ですが(一部で笑

新宿駅人多過ぎ〜〜〜!高根町全員集合より多いぞ〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-31 23:07 | Comments(14)
めざめ YO(ラップ風に)
IMG_1159.JPG

種が初めて触れる水をこれにすると、
成長が、優性に導かれる。
簡単に説明すると、子供が生まれる時に使う
産湯を最高の情報(環境)にする事と同じ。

生まれたての赤ん坊は、本来完璧なはず。
どんな悪人もかわいい赤ん坊〜
その後の環境の7割以上が、すべて「水」にかかわってる。
「水」は、良い事も、悪い事も運んでくれる。
 エネルギーも栄養も、、、
しかし、厳密にいうと、受精後や前も環境なので、
今の世の中では、完璧な赤ん坊が少なくなってるのもわかる。
昔は、生まれたての体温37度あったらしいよ〜
女性も妊娠後、体温上がります。(守られている仕組みかも)

私は、平熱37度キープが目安。すぐ落ちるけど(トホホ)
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-30 13:10 | Comments(2)
雲ひとつありまへん
IMG_1153

11時頃小淵沢で撮った、甲斐駒〜。
ローソンに先週の白にゃんこだけいた。
見向きもされんかった〜。それがにゃんこの良い所〜。
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-29 12:18 | Comments(0)
ねぎらい
IMG_1146

あなたをねぎらってさしあげるわ〜、なんちって。
一人で、1週間で12〜15本程食べるお客様がおります。
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-28 16:50 | Comments(10)
大好きな花
IMG_0410

6月23日、畑の側にて、
ショッピングピンクのシモツケの花〜 
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-27 23:33 | Comments(2)
大文字草と言うらしい〜
IMG_1091

お客様の庭にて、撮影〜
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-27 23:22 | Comments(2)
まいどライブ告知!
え〜、またまたうちのナイスガイがドラムのバンド
アンラッキーもラッキー: JUNKS@神楽坂〜
アンラッキーもラッキー: 「JUNKS」登場〜
「JUNKS」の3度目のライブが、新宿(初台)WALL 紹介
にて、お昼の12時30分よりOPEN〜!!!
お近くの方は是非よろしく〜
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-27 01:13 | Comments(0)
新潟県中越地震リンク集
くまぶろ: 新潟県中越地震リンク集
にトラックバックいたします。
新潟県中越地震リンク集
自分に出来る事考えます。(晩酌控えます)
 
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-26 12:11 | Comments(4)
激超爆辛!!!
IMG_1140

「ヒロシです。
 青いとうがらし、赤より辛くないと思ってかじったら 
 口から火が出て、舌がしびれたとです。」

すみません、お笑い見た後作業してたもんで、ハイ。

「シンドーです。
 この辛さが、体の眠っていた本能を呼び起こす。」
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-25 23:37 | Comments(10)
お片づけ〜
IMG_1126

一日中、キューリのハウスのお片づけ。
潅水チューブを3本しまって、支柱を引き抜き20本位まとめて
縛って運んで、草刈り機で草刈って、草をまとめて外に出す。
明日、トラクターの登場!

写真で見たら、どのくらいの広さに見えるのかな?
[PR]
by shindouxxx | 2004-10-24 22:36 | Comments(4)