カテゴリ:映画( 221 )
ベイビードライバー@新宿バルト9
b0009671_04174017.jpg

ひと月前から観たかったんですが、家族は興味なしだし、新宿だし、
仕事帰りにいつも冒頭6分の動画を観てました。
で、やっと観ました。最高でした!

しかし、11時間労働後のビール4杯で冒頭7分くらい寝ちゃいました、笑
その後はまったく寝なかった!
もう一回観に行きたい!冒頭観たい!




[PR]
by shindouxxx | 2017-09-22 04:15 | 映画 | Comments(0)
シェフ 三ツ星フードトラック始めました、、、再び
b0009671_01242228.jpg
一年ぶりに観たくなってレンタルしてきて2回観た。
俺は、好きな映画は何回でも観る派だ!
なぜならば、頭が悪いのでわすれてしまうからだ!笑
いや〜〜〜、面白い。ホントに面白い。
観終わってから、やっぱりサンドイッチ作って食べたぜよ。
観てない人は観るべし!観るべし!


[PR]
by shindouxxx | 2017-05-02 01:29 | 映画 | Comments(0)
はじまりへの旅@ヒューマントラストシネマ渋谷
b0009671_06042755.jpg

b0009671_06042761.jpg
私、35歳で脱サラして、札幌から山梨へ農業しに移住した(子供達は小3、小4)のでちょっぴり、気持ちを被らせて観た。
いろいろ突っ込みどころあったけど、面白かった。




[PR]
by shindouxxx | 2017-04-26 06:01 | 映画 | Comments(0)
ハドソン川の奇跡
b0009671_00000687.jpg

シュミレーションやマニュアルより、やっぱり人間力だな〜。素晴らしい機長!
[PR]
by shindouxxx | 2017-04-24 23:54 | 映画 | Comments(0)
映画「この世界の片隅に」
b0009671_23454845.jpg
久々の6連勤あけ、14時間働いて家でご飯とビール3缶開けて、映画館で生ビール。
寝ないで観に行った。凄い映画でした。戦争の漫画です。観終わってから、なんかいろんな物が小さく見えました。25時間も起きてたからかもしれませんが、2時間一瞬寝落ちしかけましたが大丈夫でした。若い人達に観てほしい。いろいろありますが生きてて良かったと思える映画です。



[PR]
by shindouxxx | 2016-12-01 23:45 | 映画 | Comments(0)
ピッチパーフェクト
b0009671_14371737.jpg



最初はどうかな〜って思ってたら、あれ、この主人公もしかして〜〜〜

Anna KendrickのcupsのPV : ラチェッターズ

この人でした〜〜〜!中盤から面白い展開、涙です!音楽いいねぇ〜〜〜!!!
続編の2も借りてこよう!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-09-12 14:37 | 映画 | Comments(0)
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
b0009671_1482044.jpg


いや〜〜〜っ、面白かった〜〜〜っ!!!
キューバサンドもどき作っちゃいましたよん。空腹時に観てはいけません(笑)
俺の大好きなスカーレットヨハンソンもいいですが、奥さん役がすばらしくて、、、息子もイイし、相棒も最高だし、、、。snsがすたれる前に観た方がいいかもしれません、

いつも行くBARのkスケおすすめのゲーリークラークジュニアが劇中ライブしてて、びっくりでした。
[PR]
by shindouxxx | 2016-05-15 14:23 | 映画 | Comments(0)
風が強く吹いている
b0009671_6234322.jpg


原作はまだ読んでなくて、こちらも映画から。
駅伝の物語。清瀬サイコーっす!!!
めちゃくちゃ面白いです。
三浦しをん最強!!!(笑)
[PR]
by shindouxxx | 2016-04-12 06:28 | 映画 | Comments(2)
WOOD JOB! 神去なあなあ日常
b0009671_23395780.jpg


三浦しをん最強説!
大好きな映画、まほろ駅前多田便利軒や舟を編むの三浦しをん原作の映画を観た。
いや〜〜〜、面白かった。
林業ってすげぇ〜〜〜!
農業10年やった俺としてもとてつもなくスケールがでかい!
植えた苗木の結果わかるの100年後って!
ほんとにすげぇ〜〜〜仕事です!
面白くも為になる映画でした〜〜〜!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-04-10 23:55 | 映画 | Comments(2)
シャーロック映画
b0009671_00512571.jpg

b0009671_00512562.jpg



前日朝まで仕事だったんで、映画はほとんど寝てました。トホホ。
帰りにフォー!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-03-08 00:51 | 映画 | Comments(0)