カテゴリ:FUJI ROCK 17( 22 )
フジロック2017 帰り
b0009671_07245427.jpg
タバコを下さいと、俺の横から離れないので、写メった。
ピラミッドガーデンのDJらしい、外国人です。
俺、クソエロ親父だ、笑。


b0009671_07245534.jpg
ちょこっと寝て、キューバサンドの店でオニオンスープ。


b0009671_07245585.jpg

b0009671_07245514.jpg
駐車場でDッくファミリーによく遭遇した。


b0009671_07245689.jpg
SAでがっつり飯


b0009671_07245627.jpg
お土産の定番。元祖信玄餅。

帰り東武練馬でキップきられました。
1日目着いて30分でモンベルのお気に入りの
椅子を無くしました。
3日間でフルに観たライブ2本。
夜はほとんど寝てる。
こんなぐだぐだなフジロックは初めてです。
だけども、超絶楽しかったです。未だにフジロス、笑。

今年も駐車券取ってくれた女神、ありがとうございました。
現地で絡んで頂いた皆様ありがとうございました。
ブログ読んでくれた皆様ありがとうございました。

これにて、俺のフジロック2017終了!
また来年。



[PR]
by shindouxxx | 2017-08-10 07:23 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 3日目後半2
b0009671_02032124.jpg
今年恒例夜になると電池切れ、車で仮眠。
0時前に車の外が賑やかだったの起きたら、仙台チームがお別れの挨拶に寄ってくれたのでした。
ありがたや〜〜〜!


b0009671_02032148.jpg
仙台チームとわかれた後また寝て、なんとか起きる。


b0009671_02032281.jpg
3日間で初めての夜遊び!


b0009671_02032291.jpg
大好きなオーサカモノレール!
最前列でフルに観ました〜〜〜!
フジで2回、朝霧で1回。
今回で4度目。
やっぱ、かっけー!
朝霧でも絶対観ます。


b0009671_02032225.jpg
締めのとんこつあごだしラーメン900円



[PR]
by shindouxxx | 2017-08-10 02:02 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 3日目後半1
b0009671_09180162.jpg
グリーンでJETを観てました。8割位観ました。
あのヒット曲は盛り上がりました〜〜〜!
俺の前にバットマン。


b0009671_09180118.jpg
その後、Tる君とMYさんとアヴァロンに移動しようとしたら、
なんと超渋滞。ホワイトのレキシ渋滞。まさにフジロック始まって以来の歴史的大渋滞。
暴動おきそうでした。30分くらい動かなかったぜい。


b0009671_09180299.jpg
アヴァロンで一休み。
スパースター佐藤タイジが、
ソーラーパワーでライブやってるのは俺だけや〜〜〜!って、
えらいっ!!!


b0009671_09180235.jpg
腹ごしらえ、しじみ麺。
コーネリアスのギターテックのコーちゃんに遭遇。


b0009671_09180281.jpg

b0009671_09180372.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2017-08-09 09:15 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 3日目前半2
b0009671_01233896.jpg

b0009671_01233872.jpg

b0009671_01233821.jpg

b0009671_01233950.jpg

b0009671_01233968.jpg
天空の地では雨はやんでましたん。。。
ゴンドラの帰り、この川イワナとかいるのかな〜〜〜ってつぶやいたら、
同乗のおじさんがいますよ〜〜〜って。
なんとアヴァロンのスタッフでした。
アヴァロンのステージは許可無く作っちゃって後から承認してもらったって裏話聴けました。



[PR]
by shindouxxx | 2017-08-09 01:19 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 3日目前半
b0009671_10112660.jpg
さてさて最終日、朝だけ晴れました、笑
朝7時仙台チーム3人と昨日から参加のMさん、東武練馬の4人で温泉へ。
昨日に続き温泉代はT君が出してくれて、帰りのコンビニではMさんが黒ラベルを買ってくれる。
ほんと嬉しい〜〜〜!!!


b0009671_10112793.jpg
朝飯は場外でシラネバ丼。うまし。


b0009671_10112795.jpg
曇って来ました。


b0009671_10112704.jpg
もう一杯。チキンステーキ。うまし。
その後グリーンでTのさんに会う。毎日埼玉から通い。なぜならば2歳のお子さんがいるから。
きのう、奥様とお子さんに会いましたが、この日は熱が出たとの事でした。子連れフジは大変ですね〜。

で、オアシスで女神に会ってOGちゃんが事情で来てない事を知る。
オアシスの橋でズーシミさんと奥様にも遭遇!


b0009671_10112842.jpg
で、ドラゴンドラ、T君、Fさんと3人で!


b0009671_10112871.jpg
昨日一日雨だったのに川が澄んでいる〜〜〜!!!


b0009671_10112864.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2017-08-08 10:09 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 2日目後半
b0009671_16364667.jpg
ずっと雨のせいか友人達はオレンジコートの屋根の下にいるらしい、
俺は、今年一日だけ参戦のハルコさんまち。
彼女は、グリーンオレンジ4往復楽々こなすタフな人。
この日も雨の中650CCのバイクで来たそうです。
凄すぎます。。。


b0009671_16364771.jpg
普通においしいアボガドバーガーと唐揚げを車に避難して食す。


b0009671_16364723.jpg

b0009671_16364859.jpg
昨年ドタキャン、今年一番聴いて期待していたアヴァランチーズ
オリジナルメンバーのおっさん3人より、
ドラムとボーカルの女性が目立ち過ぎ!笑
良かったですが、期待が大きすぎたので、数曲で退散。
レッドに向かう。


b0009671_16364807.jpg
フジ直前俺的赤丸急上昇のレモンツイッグス!
いや〜〜〜、17歳弟のドラムはすげ〜〜〜〜〜〜〜!
で何曲か観てたら、なんかむしむししてきて、
貧血になりそうなので退散。
車で休む。
痛恨のコーネリアス見逃し、笑


b0009671_16364881.jpg
夕飯はセリ鍋うどん。
体にやさしい。

その後パレスで仙台チーム久々参戦の人妻Aさんと再会。
みんなで乾杯して解散。
この日の夜はほとんど遊ばなかった〜〜〜。



[PR]
by shindouxxx | 2017-08-06 16:34 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 2日目前半1
b0009671_07315992.jpg
2日目雨。
朝7時、仙台チーム3名と東武練馬を乗せて、
猿ケ京温泉へ。今年もお世話になります。


b0009671_07315919.jpg

b0009671_07320092.jpg
昨日しじみ汁でお世話になったお店。
今年から出店のいなり寿司屋。美味い。


b0009671_07320000.jpg

b0009671_07320055.jpg
そして、昨年から気になっていたココへ、
京都のミシュラン、炙りハモにゅうめん。1000円。
美味い。マジで上品な味。
ちゃんとした器で食べたい感じ、笑

その後、帰りに車に乗るTさんとダベリング、ビールをごちそうになる。
ちなみに、今回同乗した7名には、運賃の他にひとり運転の俺に現地でビールをおごってって
たのんでました。笑
終わってみれば2人にごちそうになっただけ、、、世の中そんなもんですかね〜〜〜。




[PR]
by shindouxxx | 2017-08-05 07:28 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 1日目後半2
b0009671_06573638.jpg
冨田麗香さんで感動してまんぞくしたので、急げば観れたスチャダラパー
を断念。ゆっくり車に戻る。仮眠後、ホワイトへ、
クイーンオブザストーンエイジを
2曲目くらいで音の悪さと、今日の気分でないので退散。
オアシスで、鮎の塩焼き。この塩分がいいのだ。


b0009671_06573634.jpg
2年ぶりに復活したおにぎり屋さん。にぎりたて、まいう〜〜〜。
で車に戻り爆睡。マジで爆睡。


b0009671_06573764.jpg
2時半くらいに目が覚めてパレスのとんこつラーメン。
うまいけど800円は高い。
1日目。パレスでなにも観なかった。とほほ。。。



[PR]
by shindouxxx | 2017-08-05 06:56 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 1日目後半1

この日会った人は、仙台チームT君。
プライオリティでT野さん。
お洒落番長フジ21回オール参戦エミさんと同僚さん。
BARのKすけ、Y田っち、Iちゃん、ppさん。


b0009671_07410591.jpg

さて、オレンジまでたどり着いて、ビールをプハーって飲んで、
今年の曇りの天気は最高だぜってツイートした3分後に豪雨。笑
オレンジの巨大飲食テントで1時間くらい雨宿り。
スニーカーなんで足止め。
当分このエリアにとどまる事に。
で、
俺の毎年恒例ポールダンスを超堪能。笑

b0009671_07410552.jpg
「冨田麗香&ローリングジプシーズ」
フジロック前に知ったんですけど、17年間高円寺の路上で歌い続けて、
それだけで生活している。ただ歌いたいから。。。
とうとうそんなピュアな彼女を応援するバックバンドも出来て、
今年オリジナルアルバムを出して、とうとうフジロックへ。。。
ドラマーはくるりの初代ドラマー、BARのKすけが教えてくれた。
最高だった。
苗場に天使が降りて来た。
超もらい泣きした。
これだけで、フジロックに着た甲斐があった。
4万人のグリーンステージよりも100人以下のオレンジカフェ。
人数じゃないです。
精神的パンク。精神的ロックなんです!!!


b0009671_07410507.jpg

b0009671_07410693.jpg

b0009671_07410647.jpg

b0009671_07410756.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2017-08-03 07:38 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)
フジロック2017 1日目前半2
b0009671_01311205.jpg
ブルーギャラクシーの稲荷屋さんでしじみ汁。最高。


b0009671_01311321.jpg
ところ天国



b0009671_01311352.jpg
オレンジへの道


b0009671_01311469.jpg
今年は曇りで最高ってツイートした3分後に雨。笑
みるみるうちに泥沼。


b0009671_01311416.jpg

b0009671_01311446.jpg
雨やんでから飯。キムチで乳酸菌補充


b0009671_01311584.jpg
カフェドパリ



b0009671_01311575.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2017-08-02 01:26 | FUJI ROCK 17 | Comments(0)