「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:朝霧ジャム16( 6 )
朝霧ジャム2日目帰り
b0009671_06070310.jpg
帰る間際の奇麗な、赤富士!!!

b0009671_06070490.jpg
酔っぱらいエロくそじじい!

b0009671_06070480.jpg
プロの運転で、助手席では寝ないがモットーの俺は飲み過ぎで爆睡。すみません。みんなを送って、我が家の近くのコインパーキングに止めてからの、溝の口の居酒屋でお疲れ会。KOちゃんも合流して。
超晴れ男の俺がいたのに今年は激雨だったけど、最後に最高な富士山も観れて、なかなかツンデレな朝霧天気でした。
朝霧行き出して10年目にして、初の運転なしで快適で、バーベキューも盛り上がり楽しかったです。
チケットを取ってくれた女神いつもありがとうございました。
それにしても、ハイエースは運転しやすくてびっくり。来年のフジもハイエースだな。


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-16 06:06 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム2日目夕方
b0009671_06060091.jpg

b0009671_06060002.jpg

b0009671_06060084.jpg
Dさん!とUGさん!
b0009671_06060188.jpg

b0009671_06060157.jpg
我らがKちゃんがスカタライツの準備を真剣にやっております、呼んだときだけ笑顔で、あとはまじめに仕事中であります!

b0009671_06060203.jpg

b0009671_06060258.jpg

b0009671_06060372.jpg

b0009671_06060354.jpg
自撮りってムズイっすね。


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-16 06:05 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム2日目昼過ぎ
b0009671_06362359.jpg
午後2時過ぎ、会場へ行く為過去最大級の列に並ぶも、バスが何台も待っているのですぐ乗れました。
b0009671_06362415.jpg
乾杯!朝からビールが飲みたくて飲みたくて!!!Dさんはノンアル。すみません!Dさんの隣はお医者さんの悪M(笑)

b0009671_06362566.jpg

b0009671_06362548.jpg
Tとはコンバースの中にビニール袋を足に巻いての参戦。全然いつもと変わらず。すげぇ〜〜〜ヤツです。野外フェスやキャンプで足が濡れるのが一番辛いと思うけど、若いって凄いね(笑)

b0009671_06362626.jpg
ドロドロドロドロ〜〜〜〜〜〜〜〜!

b0009671_06362753.jpg
富士山!富士山!
b0009671_06362738.jpg
苗場食堂でとろろ飯!

b0009671_06362830.jpg

b0009671_06362896.jpg
味噌チキンバーガー!

b0009671_06362976.jpg
とサッポロ黒ラベル!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-10-15 06:35 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム1日目夜
b0009671_12521287.jpg
今夜の晩餐。UGさんが作る豚汁!

b0009671_12521364.jpg
あったまるぜぇ〜〜〜!!!

b0009671_12521318.jpg

b0009671_12521519.jpg
焼肉!ハラミ!美味い!!!なんたって、UGさんは焼肉店のオーナーです。その後美味いタン、口がさっぱりするタマネギと続いて、

b0009671_12521848.jpg
シロコロホルモン!!!まいう〜〜〜!!!ごちそうさまでした!!!

b0009671_12521972.jpg
日付変わる頃、睡魔に見舞われ一旦就寝。3時頃起きる。Dさん、UGさんはキャンドルジュンエリアで飲んでたらしい〜〜〜。
その後、みんな寝たので、最後の火が消えるのを待ってまったりして、トイレに(キャンプ場にウォシュレットがあり快適)

b0009671_12521919.jpg
帰って来たら、タープが風で飛んでた事件発生。なんとか一人で復旧。 UGさんが起きて来てくれました。そんな朝6時であります。


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-12 12:49 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム1日目夕方
b0009671_02360822.jpg

午後から雨がやんで、濃霧になる。6人中4人が朝霧初参戦なので団体行動、10メートル先は見えない。ふもとっぱら3回目の俺でも道を迷い、やっとバス停。過去最大の行列。天候のせいで、みんな動きが同じになったんですね。
b0009671_02360874.jpg

4時頃チケット交換。みんなで乾杯。
b0009671_02360913.jpg

agraphの心地良い音を聴きながら(俺の好きなI Am Robot And Proudに似てる)みんなでアメスピブースで、熟成〜〜〜!って叫ぶ(笑


b0009671_02360990.jpg

b0009671_02360951.jpg

b0009671_02361005.jpg

b0009671_02361076.jpg

その後、レインボーステージに移動して、toeをちょい聴きして退散。
b0009671_02361127.jpg

b0009671_02361102.jpg

b0009671_02361233.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-12 02:26 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)
朝霧ジャム1日目昼
b0009671_08362183.jpg
深夜1時にBAR集合。その後ドンキで酒やらつまみなど買出し。靴や雨具ないやつはココで。男6人で出発。ドライバーはプロドライバーDさん!
途中、サービスエリアで軽く飯。会場には6時半頃到着。先頭から12〜3番手。で即入場(いつもは8時)

b0009671_08362261.jpg
ときおり強めの雨の中テント2つ、タープを建て、風よけの車を横付け1センチのDさんです。

b0009671_08362297.jpg
道路はこんな状態。長靴最強。

b0009671_08362291.jpg
設営後の乾杯!

b0009671_08362342.jpg
焚き火最高〜〜〜!

b0009671_08362364.jpg

b0009671_08362494.jpg

b0009671_08362403.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2016-10-11 08:34 | 朝霧ジャム16 | Comments(0)