「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:FUJI ROCK 16( 12 )
フジロック2016-3日目夜
さてさて、いよいよ終盤。この日はすべてここに集中。
バイザウェイより前が大好きだったレッチリも諦め、バトルズも観たかったけど、、、
23:45からのGラブ待ち。
22:30開場のパレス前に22:00に行ってみると、がんちゃん、オグッちゃんと、Gラヴファン2名、、、後1名追加。俺と一緒に柵前で待機。
b0009671_01591577.jpg


無事、全員最前列確保!!!
まずは、おなじみ、
「ギャズ・メイオール」のDJ
もうのりのりで、何回も柵によじ登るは、フロアーにでるは、バナナを2房みんなに投げるは(笑)
やってくれます。
フジロックエキスプレスのライブレポート、ギャズの2で俺が写ってました(笑)
b0009671_01591516.jpg


「Gラヴ&スペシャルソース」
俺最前ど真ん中、Gラヴとの距離1メートルないやん!!!
グリーンでもやる彼らをこんな至近距離で観れるなんて、超最高〜〜〜!
彼の汗が俺にもかかるぜ!!!
この日の、サイン会とトークショーを体調不良でキャンセルしたらしく、
そのおわびのせいか、気合いの入ったステージでした。
弦2回切ってたな。
b0009671_02025586.jpg


b0009671_01591641.jpg


ラストで、持って来てたブルースハープ7〜8本観客に投げてました。
仲間の一人がゲットしてました。めでたし。めでたし。
b0009671_01591681.jpg

b0009671_01591624.jpg

b0009671_01591769.jpg

b0009671_01591755.jpg

b0009671_01591791.jpg

b0009671_02002072.jpg

b0009671_02002053.jpg

b0009671_02002129.jpg


その後は、パレスで友達と会ったり、ぶらぶらして、酒も止めて明日に備えました。
b0009671_02002178.jpg


翌日は、8時半頃出発して、全然渋滞もなく、スムーズに地元に着いたのでした。

今年は、グリーンオレンジ3往復する俺が、毎日1往復しか出来なくて、情けなかった。
即レポのつもりが、こんなに時間かかってしまって。。。
いや〜〜〜、ほんとに楽しかった〜〜〜!
現地で絡んでくれた皆様、読んでくれた皆様。
ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
また、来年!!!
[PR]
by shindouxxx | 2016-08-09 01:58 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-3日目昼
腹減ったんで、一人抜け出し場外エリアのステーキ!うまし。
この店のオペレーションが一番良かったぜ〜〜〜!
b0009671_17440599.jpg


とりもも串〜〜〜!!!
b0009671_17440588.jpg


超楽しみにしてたアヴァランチーズが、キャンセルになったんで、車で一眠り。
夕方、アーネスト・ラングリンを観にヘブンまで繰り出す。
あら〜〜〜、来年の予定が決定なのね〜〜〜!!!
b0009671_17440585.jpg


グリーンでは、KENさんですね〜〜〜!
b0009671_17440579.jpg


ホワイトのところ天国の橋が渋滞。ベイビーメタル入場規制!すごっ!
b0009671_17440656.jpg


ボードウォークを通りヘブンへ!
b0009671_17440634.jpg


なんと、ここで今年のフジ初の雨がパラパラ。ヤバい!油断して雨具を置いて来た。
で、退散。ただの散歩やん(笑)
腹が減ったので、台湾まぜそば。
b0009671_17440628.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2016-08-07 17:43 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-3日目朝
朝6時半仙台組との温泉に寝過ごして、15分遅刻しました。すみません。
2日目もこの日も仙台組が温泉代を支払ってくれた。
こんな気持ちが超嬉しい。
2日目まで晴れたけど、夜が寒すぎ、最終日は一番天気が良くて気温が上がりそう〜。

ジュー・ストラマーのゴンドラが駐車場横に!
b0009671_22334466.jpg


チキンステーキ丼!
b0009671_22334405.jpg


グリーンだよ!
b0009671_22334575.jpg


友達が1歳の子供をつれて1日だけ参戦。
茹でとうもろこし、ごちそうさま〜〜〜!
いや〜〜〜、子供はいいっすねぇ〜〜〜、癒される〜〜〜!
b0009671_22334519.jpg


みんなで乾杯!!!
b0009671_22334570.jpg

b0009671_22334543.jpg


その後、ケースケ御一行と落ち合う。
麻婆丼、辛いけどうまし!!!
b0009671_22334518.jpg


グリーンにて、
「2CELLOS」を観る。
b0009671_22334651.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2016-08-05 22:33 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-2日目夜
車で仮眠してたら、ちょうどトラビスが終わる頃なんでグリーン目指す。
珍しく、モッシュピット外の左側最前キープ出来た。

「ウィルコ」
俺の一番好きなバンド、全日本公演参戦継続中!
しかし!びよ〜〜〜〜んと伸びるカメラが伸びると視界が遮られる痛恨のポジション(笑)
今回はトリ前だし、グリーンだしあんまり期待しないで観てましたが、
アイアム、ヴィアシカゴで涙ちょちょぎれ。。。
ラスト、インポッシブルでまた涙の最高のステージ!!!
ジェフが終始ニッコニコで良かった〜〜〜!!!
ラストが笑顔でアンライクリィジャパンって!!!最高やん(笑)
はよ、単独!!!
9月の新譜も楽しみです。

「ベック」
ウィルコで感動したエミさんが近くにいるそうなんで、一緒に観た。
凄い!スーパースターやん!!!
俺、アルバム1枚しか持ってないんで、びっくり。
数曲でエミさんがトータスにいってしまったんで、俺は腹が減ったんで飯タイム。

ビールと鮎の塩焼きセット1000円安い!
b0009671_11472308.jpg

b0009671_11472492.jpg


日付変わって、BARのケースケ御一行がやってきたんでパレスで乾杯。
サーカスなど観ながら楽しみました。
b0009671_11472458.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2016-08-04 11:46 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-2日目昼
息子夫婦がもう入場したとの事だったので、オレンジコートで待ち合わせ。
b0009671_05493156.jpg

b0009671_05493223.jpg

b0009671_05493238.jpg


ボードウォークにギャズのマークが2カ所にあったなんて?
b0009671_05493237.jpg

b0009671_05493346.jpg


オレンジの巨大フードテントにてしばし息子夫婦と休憩。
ちょっと前に、フジロックエクスプレスのカップル特集に取材受けたそうで、探せば出てきますよ。
俺もそのうちフジロッカー最年長って取材受けたりして(笑)
3人でカフェドパリのライブ1本観たけど、つまらなかったんで退散
2人と分かれて、ジプシーのフードコートで味噌屋の飯を食らう。
b0009671_05493382.jpg


オアシスに行って、博多鶏雑炊も食らう。
[PR]
by shindouxxx | 2016-08-02 05:48 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-2日目朝
2日目、いい天気です。肌寒いですが。
朝7時、仙台チーム4人を乗せて猿ケ京温泉へ。気持ちいい〜〜〜!
b0009671_10000975.jpg


b0009671_10000986.jpg


車でビール飲んでたらトイレに行きたくなり、近くに行ってみたら凄い行列。今日は人が多いぜ。
キャンプ券持ってるのので、キャンプサイトに行ってみたら、ココも行列。
苗場温泉も超行列。そこで、元フェミニンのけんちゃんに遭遇!!!
俺は、苗プリ裏の水洗トイレに向かう。やっぱり空いてた。
その足でピラミッドガーデンへ。
b0009671_10000925.jpg

b0009671_10001088.jpg


並んで美味しいカレーを食べてると、近くのテーブルから俺を呼ぶ声が!
033チーム4人いました。033チームの3人はコレからずっとBECKまでグリーンに張り付くそうです。凄い。凄すぎる。
俺は、息子夫婦が初参戦でそろそろつきそうなのでメール。
b0009671_10001063.jpg


[PR]
by shindouxxx | 2016-07-31 09:59 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-1日目夜
お腹もいっぱいなので、車で仮眠のつもりが爆睡。
ジェイムスブレイクも見逃す。以前コーストで最前で観たからいいか。
シガーロス、グリーン中腹左側で椅子に座って何曲か観て、場外でとろろ蕎麦。
b0009671_12113032.jpg


その後、パレス徘徊。
ベンチで仙台T&Mさんとダベリング〜、おみやげごちそうさまでした!
033チームの数人にも遭遇。
b0009671_12113115.jpg



「CON BRIO」
一つ前のDJから最前に張り付く。
始まる前に、俺の前にセキュリティが入る。マジかっ!
1曲目から、テンポのいいソウルナンバー、モッシュとダイバーまで登場。
モッシュのせいで、俺とセキュリティはステージに倒れた。で、彼に起こしてもらう(笑)
ダイバーが最後まで行くとステージになるんで、手前でセキュリさんがむりやりおろしてました。
パレスであんなに床が揺れたのは始めてでした。
ボーカルはラストにバク宙3回もやってくれました。
いいもん見せてもらいました。
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-29 12:11 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-1日目昼
オレンジからヘヴンを抜けて、ジプシーアヴァロンのハンモックエリアを抜けでグリーンに向かう。
b0009671_08525262.jpg

b0009671_08525364.jpg


ホワイトからグリーンへのボードウォークの橋、イイネ!
b0009671_08525444.jpg


仙台チームT君と合流。乾杯!
この日は天気がいいけど、温度は上がらず快適。

「JAKE BUGG」
カントリーブルースロックな感じ、若いのにグリーンステージ!すごいね。
b0009671_08525434.jpg

b0009671_08525458.jpg


一人オアシスで飯。昼に昨日奥様が握ってくれたおにぎり2個食べてたので腹一杯でしたが、
ここから、3日間いっかいの飯で2軒ハシゴすることになろうとは〜〜〜(笑)
あっ、ばったり我らがギターテック、コーちゃんに遭遇。
ステーキ丼うまし!!!
b0009671_08525437.jpg


鶏白湯ラーメン。うまし。麺が太すぎだけど。
b0009671_08525564.jpg



続く
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-28 08:51 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック2016-1日目朝
b0009671_12325312.jpg

木曜日の深夜1時いつもの所に集合。4人を乗せて1時半過ぎに出発!
今年も俺の運転。車はVOXYで運転しやすくてよかった。練馬インター付近で1人ピックアップ。初対面なのに、はーいって打ち込もうとしたら、早くって送ってました。最低なクソじじいです。フリック入力今だに慣れないぜ!
ずっと小雨の中の運転、5時半位に到着。
途中、kt子がブラックコーヒー買ってくれたり、k太は黒ラベルを買ってくれて、幸せに乾杯!
天気がいいです!
b0009671_12325392.jpg

たそがれk太の後姿。
b0009671_12325491.jpg


前日の昼から酒断ちしてたので、2缶と生1杯で爆睡。
起きたら誰もいなかった(笑)で、出発。
ん〜〜〜!テンション高まる〜〜〜!!!
b0009671_12325494.jpg


b0009671_12325452.jpg

b0009671_06072185.jpg


で、最果ての地、カフェドパリにて、俺のメイン、ポールダンスやってるかなぁ〜〜〜?
「オサム・マツモト&レディースビロングトゥホーニィ・ファンク」
ってのを観ました。昭和歌謡を独自のアレンジで!ボーカル、エゴラッピン?かと思えるほど良かった。
でその後、ポールダンス〜〜〜!!!!!
年々レベルが落ちてましたが、今年のこの方は凄いっす〜〜〜!!!
今まで観た中で一番かもしれない〜!しかも筋肉質なのにオッパイも大きい!!!
俺のポールでダンスしてくれないかい!!!
(フジ5連休後14時間勤務した後なんでテンションタカシ)

続く
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-26 12:31 | FUJI ROCK 16 | Comments(0)
フジロック 場内1駐車3日通し券
なんと、一年で一番欲しい駐車券が今年はダブりました。
定価でお譲りします〜〜〜!

追記
譲り先きまりました〜〜〜!
[PR]
by shindouxxx | 2016-07-09 13:32 | FUJI ROCK 16 | Comments(4)